« お散歩がてら・・・ | トップページ | ケーキ »

2011年8月 2日 (火)

今日の美卯

まずは、昨日の花火の画像・・・どこに花火があるか?ですが・・・

1108021

これでわかっていただけるでしょうか~~いや、まだわかりにくいかも(^_^;)
お許しを~~。
今日、テレビでちょこっと見ましたが、PLの花火、ほんとにキレイでしたね。
見に行けた人、うらやましいです♪


さてさて、ちょっと久々の美卯です。

1108022

1108023

1108024

少~し落ち着いたなぁと思う瞬間もありますが、相変わらず「何を悪いことしたろかな~」と、走り回っていました(^_^;)

乳歯の犬歯、まだ1本(だったかなぁ)残っています。抜けるのかな?

|

« お散歩がてら・・・ | トップページ | ケーキ »

コメント

そこにありましたか・・・花火ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気づかなかったわsweat01
美卯ちゃん、お顔がシュッとしてますねgood
桐ちゃんとはお顔のイメージが違う感じdog
まだまだヤンチャ盛りって表情ですねhappy01

投稿: みきりん | 2011年8月 3日 (水) 17:11

こんにちわdog
花火発見eye ウォーリーみたいで
楽しかったよ(笑)sign03
美卯ちゃん、大きくなったけど、まだ小さいねheart04
(意味わからん…gawk
やっぱり、スレンダーねheart01
乳歯、落ちてると、めちゃくちゃ嬉しかった
事を思い出しましたup
成長が楽しみだねscissors
サッカー応援任せとけっsoccer

投稿: もやしのく太 | 2011年8月 3日 (水) 17:21

お~!花火、やっぱりそれでしたか。
娘と二人で見てて「きっとこれやで」と娘が言ってたんですよ。
私は「違うって~」なんて言ってたのですが。
美卯ちゃん、足がなが~い!!

投稿: chii | 2011年8月 3日 (水) 20:56

息子に「どこにあると思う?」って聞いたら、すぐに「これやろ」って。
私ははるか上空を必死で上下、斜めと探してたんだけど、「いくらなんでも、そんな上にあがらんで~(笑)」と楽しませていただきました(*^。^*)

美卯ちゃんの好奇心いっぱいの瞳がいいわ~♪

投稿: ranmama | 2011年8月 3日 (水) 21:04

heartみきりんさん、
ハハハ・・・しょぼい画像にこれまたしょぼい花火で申し訳ないです~(^_^;)
来年はもっと近い場所で!というのは口ばかりで多分よ~行きません(笑)

美卯、桐とは全く違いますね~。
桐は初めて見た生後40日で、コロッコロで足も太かったし、「これは大きくなるで~」と思いました。
美卯はほんとに細いです~。
ナナちゃんみたいに美味しいもの食べてもっとコロコロになってほしいんですけどね~。

heartもやしのく太さん、
一瞬「どなた?」って思ったら、く太さんやん(*^_^*)

ウォーリー、懐かしいね~私もよく探した思い出があります♪

そうそう、美卯、大きくなったけど小さいでしょ~桐と美卯、大きさでは両極端~。
最近やっと抜けたもう1本の乳歯は美卯、食べてしまったそうです(笑)

私は桐の乳歯、大事に紙に包んで保管してたはずなのに、いくら探しても見つからなくて・・・今見たら感動するかも~~。

サッカー、勝てますよ~に!!

heartchiiさん、
chiiさんも探してくれてたのね~ありがと~!
娘ちゃん、見つけてくれたんや♪
そうやって、母娘で楽しんでもらえて幸せやわ~~アップした甲斐があったわ~~そんな大げさな(笑)

美卯、異様に足長いでしょ?

heartranmamaちゃん、
息子さん、見つけてくれたんやね~ありがとう!
ここでも親子のコミュニケーションに役立てていただき、うれしく思います(笑)

ほんま、花火がもっとマンションより上に上がってくれたら、よく、見えたんやけどね(笑)

美卯、もういい加減、実家にも慣れて飽きてもいいと思うのに、まだまだ「何かないか、何かないか~」って探して悪さするねん(^_^;)
動きもめちゃ早いから、何かくわえたら、つかまえるのが大変よ~~。

投稿: Yukari | 2011年8月 3日 (水) 22:30

そうそう、あのマンションが建つ前は、
まっすぐ見えてましたのにねぇ。
うちは、近所にマンションが建つ前、
結構高い丘になっていて、そこに上るとしっかり花火鑑賞が出来てたんですよ。
それが今じゃ、駅前に行ってもあの程度。

私達がお世話になっている美容室の店長が、穴場をご存知ですよ。

投稿: りきまる母 | 2011年8月 3日 (水) 22:40

heartりきまる母さん、
年々見えなくなってきてますね~花火・・・。
駅に見に行ったのは確か2年以上ぶりなんですが、以前と比べて見物人の少ないこと・・・。
こうなったら、花火をもっと高い場所まで上げてもらわないと・・・(笑)

え~~っ!店長さん、穴場をご存じなんですか?
しまった~~。
今回髪を短く切りすぎてて、しばらくカットに行ってないから(笑)聞き逃してしまいました!
今度聞いて来年こそは!!(^O^)

投稿: Yukari | 2011年8月 3日 (水) 22:53

あるある!確かに花火ですね。
私の想像以上に大きいですわよ。
あの距離からでも、こんなに見えるもんなんですね。
じゃぁ最後のスターマインは、結構空が赤くなったでしょうね。
来年は是非、お越しくださいませ(^.^)

美卯ちゃん、お転婆盛りってお顔になってきましたね。
毎日が楽しくて仕方がないって感じ?
また遊ぼうね♪

投稿: ごんママ | 2011年8月 5日 (金) 21:56

heartごんママさん、
かな~り広範囲で真っ赤になりましたよ~
今思うと、どう考えてもあれで終わりなのに、周りの人がなかなか立ち去ろうとしないので、思わずごんママさんに「もう終わりですよね?」ってメールしちゃったんですよ~すみませんでした(^_^;)

また美卯と遊んでやってくださいね!

投稿: Yukari | 2011年8月 6日 (土) 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩がてら・・・ | トップページ | ケーキ »