« カラオケ大会 | トップページ | 今日の美卯♪ »

2011年8月28日 (日)

焼肉

1108282

お勉強にはスタミナも必要だ!(もうええって?)ということで、焼肉食べ放題に行きました♪
焼き肉・・・といっても、今日の私は専らホルモン系と野菜サラダばかり食べてたような・・・。
コラ~ゲンゲン、コリャ~ゲン♪←店が違うけど(笑)

110828
「また自分らだけ美味しいの食べに行って・・・」

桐、なんとなく、「つまんないわ~」と思っている時は、ケージの中で必ずこんな感じのような・・・。


『パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉』のDVD&ブルーレイ
予約が始まってました!
結局、今回は映画館で4回も観ちゃいました(^O^)

|

« カラオケ大会 | トップページ | 今日の美卯♪ »

コメント

お勉強、お疲れ様です!
今は就職後いくつになっても、試験や研修とか、いろいろ大変みたいやね。

コラーゲンでお肌プルプルになった?
好きなもの食べて、スタミナ+美容効果が得られたらバッチリやね。
私はホルモンも牛タンも苦手やから、焼き肉屋さんでは端のほうでホタテやエビを焼くねん(笑)

桐ちゃん、ケージには自分から入るの?
それともお留守番用?
きっと安心できる場所になってるんやろね。

パイレーツ、タコみたいなのが出て以来、見てません(^_^;)

投稿: ranmama | 2011年8月29日 (月) 11:03

こんにちわhappy01
4回っsign03
ハマってるね~~happy01
おおeye 焼肉うまそっheart02
私も、ホルモン好き好きup
内臓いのち(笑)scissors
いま、レバ刺しがお店で食べれないから、
焼肉屋さんに行ってないなぁsweat02
パワーいっぱいつけて
お勉強がんばれ~~happy01
桐ちゃんには、焼肉やさんの匂いで
確実にバレてるね(笑)catface
きっと、恨んでるよ……gawk ふふ…

投稿: く太 | 2011年8月29日 (月) 17:19

焼き肉!いいですねぇ~(^-^)
うちはパパに「今日外食何がいい?」って聞くと
100%「焼き肉!!」って答えます…
今日のこの画像を見たらまた「うちも行かなアカン!」とか言いだしそう(笑)
↓の日記にて
カラオケ、もうかれこれ何年行ってないかなぁ~
パパとは結婚してからは1回くらいしか行ってないかも?!
Yukariさん、色んな曲を知ってますよね♪
私は最近の曲はさっぱり…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

投稿: ナナコママ | 2011年8月29日 (月) 20:04

焼き肉、焼き肉~匂いがこっちまで漂ってきそうやわ~。
人が食べてるのが欲しくなる~。
今頃お肌ぷるっぷるのスベスベやね。

カラオケ、我が家の息子、娘たちは開店と同時に店に入ってフリータイムで7時間しっかり歌いまくるよ。
よく、そんなに持ち歌があるな~と感心してます。

投稿: chii | 2011年8月29日 (月) 20:34

sunranmamaちゃん、
ありがと♪
ん~~~・・・そろそろちょっと疲れてきたわ~。
この試験終わったら、しばらく頭カラッポにしたい・・・したい、と言うかカラっぽに戻したい(笑)

端っこで1人ホタテやエビを焼くranmamaちゃん、想像してしまった(^O^)
ホルモン、大好き~
あ、ranmamaちゃん、ホルモン焼きそば、アカンかったもんね~。

桐、ケージは自分から入るよ~。
それ以外でも「ハウス」って言ったら、すぐに入るよ(^^)v
留守番は好きな場所でしてるよ♪

パイレーツのタコね(笑)
私も最初見たのがアレやったから「なんちゅう映画や、気持ちワル!サイテ~~」って思いながら見てた(笑)

sunく太さん、
私って、色んな映画を観ればいいものを、同じのを何回も観たくなってしまうんですよ~。
思い込んだらとことん・・・(笑)
結構アホでしょ?

く太さんも、ホルモン好き~?(^O^)
私は子供の頃から、よくホルモン食べてたから、勝手に好きになった感じかなぁ~
レバ刺し、そんなには食べないけど、時々食べたくなる!
昨日行った焼き肉屋さん、ユッケもやってたけどね(^_^;)
食べる勇気はなかったわ(笑)

スタミナ、ついたようなついてないような感じやけど、頑張ります~~(^O^)

sunナナコママちゃん、
やっぱし、男の人は焼き肉好きよね~~(笑)
いつもはワンカルビなんだけど、昨日は混んでたから、違うお店にしました。
名前忘れたけど、美味しかったです~♪

カラオケは月いちくらいで行きたいなぁ。
ナナコママちゃん、ライブとか行ってたって前に言ってましたよね?
ロックとか歌えそう~~(^O^)
チーム泉州でカラオケ行ったら、みんな何歌うのかなぁ~想像出来ない!

最近の歌は私も全く知りません~~。
ラルクはいつも車で聴いてるので、勝手に覚えました(*^_^*)

sunchiiさん、
残念ながら、私のボロボロのお肌は、ちょっとやそっとのコラーゲンではぷるっぷるにはならなかったわ~~(;O;)
chiiさんは、韓国でいっぱい食べてきたかな?(^O^)

カラオケ7時間かぁ~~~!
やっぱ若いよね~!
身体も喉ももてへんわ~~。

投稿: Yukari | 2011年8月29日 (月) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ大会 | トップページ | 今日の美卯♪ »