« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

美卯と初めてのお参り

先週になりますが、桐&美卯を連れて両親と一緒に石切神社にお参りに行ってきました♪

1109301

1109302

ここは、私が子供の頃からずっとお参りに行っている神社~。
行くと心が落ち着きます~(^O^)

今回、美卯を初めて連れて行くことが出来ました♪

1109303
境内にワンコは入れないので、お参りの間はここで待つ桐美卯~

1109304
石切さんの参道を初めて歩く美卯~~

1109305
お彼岸だったからか人も少なくガラガラでした。

1109306
食べ物屋さん、「いらっしゃい~いらっしゃい~」って言ってくれてるけど、桐も美卯は入られへんからね~~

1109307
アングル悪すぎですが、一応記念写真~
桐とのツーショットは撮れず。

1109308
お参りもしたし、マクドに寄って帰りましょ~~。

この後、『ドッグカフェWANーPO』さんにも寄り~美卯がなんだかよく吠えて、ちょっと申し訳なかったのですが・・・(^_^;)
普段は食べれない美味しいフードを食べて大満足で(多分)帰りました(^O^)

| | コメント (8)

2011年9月28日 (水)

ファーミネーター

なんとなく心が沈んだ時・・・

意味もなく落ち込んだ時・・・

無心で・・・

何も考えず、ただひたすら・・・

愛犬の毛をブラッシングしましょう。

1109281
「あ~スッキリ♪」


療法食フード、『w/d』が届きました。

1109282

何年かぶりに、またリニュアルされていました~。
フードの色も、黄色っぽくなっていたのが、また元の茶色に戻ったような気がするようなしないような・・・。

桐は美味しそうに食べていました(^O^)
ph値、下がりますように。

| | コメント (10)

2011年9月27日 (火)

やっぱり療法食

先日、足の指の間の炎症で病院に行った際、先生にフードを療法食のw/dから普通のヒルズのサイエンスダイエットに戻せないか・・・と聞いたところ、「尿の検査をして決めましょう」と言われていて・・・3日ほど前に、ちょうどw/dが切れたので、検査前ではあったもののサイエンスダイエットの7歳以上(シニア用)のを買って与えてみたんだけど・・・。
昨日、再び足の具合を見せに行くのに、尿も病院の前で採りたてホヤホヤ~のを持って検査してもらったところ、ph(アルカリ)の値が1番高い「8」になってしまっていて、また尿に石が混じる可能性大、と言われました。
「やばいやばい!」と、家に帰ってとりあえずすぐにw/dを注文しておきました。

とはいうものの、シニア用を食べさせる前に尿検査をしていたわけではないので、フードを変えたから数値が上がったかどうかはわからないのですが、やはりその可能性は高いようです。
先生に「おしっこチェッカー」をいただいたので、w/dに戻してからまたチェックしてみようと思います。

ちなみに、足の炎症はほぼ治りつつあります~(^O^)
あと何日か薬を飲んだらそれで大丈夫でしょうということで、年に1度の7種混合ワクチンも打ってもらいました。

そして昨日の桐の体重は、なんと13、8キロ!
桐は常に14キロ代なので、私も先生も「え~~っ!減ってる~!夢の13キロ台やん!」と感動の嵐でした。
キープ出来るかどうかはわかりませんが(笑)
というか、必死でキープしようという飼い主の気持ちが弱いのがいけないところ・・・。

1109261
w/dにすると数値は6.2~6.4に戻るそうです。

110927_103501
「美卯のフード横取りも今後は禁止」
これには桐もガッカリ。

| | コメント (10)

ぎょうざ

ぎょうざ

ぎょうざ

職場の副店長オススメの丸岡のぎょうざをいただきました~

ニンニク味が結構きついのでお仕事の前日には食べれませんが、皮がパリっとして美味しかったです♪

焼いたのは桐父。
私はぎょうざ焼くのが苦手なので(^_^;)

前に、フライパンにくっついてしまったぎょうざをヤケクソで焼いたら中身だけで形が無くなってしまい、それをお皿にてんこ盛りにして食卓に出したら桐父が一口も食べてくれなかった経験あり。

| | コメント (7)

2011年9月25日 (日)

りんくう公園♪

今日は午後から桐父と一緒に、桐&美卯を連れてりんくう公園に行ってきました♪
まだ陽射しはきついものの、日中でもやや秋らしい感じで汗ばむことなくお散歩出来たかな(^O^)

とりあえず、楽しい桐美卯の写真と動画をダ~っとアップします~。

1109257

1109251
お花の前で~

1109252
美卯、お花を食べそうになりました(^_^;)

1109253

1109254

1109255
大きさの違いがよくわかる1枚です(笑)

1109256
桐「美卯、楽しかった?」
美卯「うん、まぁまぁね」


この後の実家での桐美卯の動画~
笑ってもらえるかなぁ(^_^)

110925d1

動画はこちら→発狂タイムを邪魔されて

実家のソファのいつもの場所を掘り掘りして発狂しかけた桐、美卯に邪魔されて不完全燃焼?

110925d2

動画はこちら→美卯のご飯を横取り

桐が食べているのは美卯のフードです~
(イカキリもありますよ~~)

・・・というわけで、帰りのサービスエリアでみかんミックスソフトも食べたし、五平餅も買って帰って、とっても楽しい休日でした♪

| | コメント (9)

みかんミックス

みかんミックス

岸和田SAにて♪

みかんミックスソフト、爽やかな味でした(^O^)

| | コメント (2)

ドライブ♪

ドライブ♪
ドライブ♪

|

2011年9月22日 (木)

美卯の失態

美卯の術後の抜糸は1週間ほど前に無事に終わりました(^O^)
その時の話を今日母から聞いたんだけど・・・。

抜糸時、抱っこされるのを嫌いな美卯が、仰向けには絶対になるもんか~~と、相当暴れ、
その勢いで・・・「う◯ち」が飛び出したそうですΣ(`0´*)

そして最後まで仰向けにはならず、父が美卯を宙に浮かせるような体制のままで抜糸したそうです。
「こんな抜糸は初めてや~」と先生に言われたそうな・・・。

110922_144602
今日の美卯♪

110922_144601
「といやぁ~っ!」と元気いっぱい、宙に浮く~~(笑)・・・

110922_144901
桐きっちゃんと♪

| | コメント (6)

2011年9月21日 (水)

今朝の桐

ユカリ「桐~今日は雨やから、お散歩アカンかもなぁ」

1109211_2
「え?」

1109212
「ま~じ~で~~?!!」

ユカリ「とりあえず、朝のお薬飲んで機嫌直してちょうだい~」

1109213_2
「は~い!お薬 LOVE」

ユカリ「きゃべつときゅうりも食べる~?」

1109214
「食べる食べる~♡ はやくちょうだい♪」

1109215
「いただきま~す♪」

ユカリ「桐ちゃん、美味しいぃ~?」

1109216
「もう~!おかあさん、邪魔せんといて!」

と、最後はイカキリな今朝の桐でありました。


ただいま午後・・・こちらはそろそろ雨が止みつつあるでしょうか?
今後、台風が接近、通過する地域の方、くれぐれもお気をつけください。

| | コメント (10)

2011年9月19日 (月)

雨で散歩はお休み

ここしばらくは職場が閑散期で、休みの合間に仕事に行く~という日々なのですが、今日もそんな感じで出勤し、無理矢理お仕事モードに切り替えようと神経だけ使って帰って来たら、疲れて和室で行き倒れて寝てしまいました(^_^;)

この時期、パートさんの出勤状態はみんなそんな感じなので、今日、社員さんに「みんな出勤してきた時、同じようにボ~ッとした顔してる・・・」と言われました(笑)

こんな調子でもうすぐやってくる繁忙期が迎えられるのか、心配です~~(^_^;)

というわけで、雨の止んでいる間に散歩に行くはずが、寝てしまったりで行き損ね・・・
桐は不機嫌~多分(笑)
とりあえず大好きなお薬で機嫌とっておきました・・・。

~台風がまた接近中ですね。
被害がこれ以上大きくならないことを祈ります。

Wan02480854

今日は、かなり前に待ち受け用に作った桐のハロウィンバージョンの画像を♪

| | コメント (6)

2011年9月18日 (日)

バットマン

桐の足の具合・・・薬が効いているようで、少し良くなりました♪
薬のせいか、よく寝ている分、舐めることも少ない・・・かな?
このまま順調に治りますように。
ご心配いただいたみなさん、ほんとにありがとうございます(^O^)

さてさて・・・

110918

今日は夕方、桐父と買い物に行って、お互い「肉が食べたい」と、珍しく気が合ってしまったので、焼肉を食べに行きました。
私はやっぱりホルモン系ばかり食べましたが(笑)

っていうかこの写真、肉だらけ~で「野菜はないんかい!?」って感じ?(笑)


話は変わるのですが、昨日、たまには桐の傍にずっといよう~と思って、桐の様子を見つつ、パソコンにはりついてまして(笑)色々ネットを見ているうちに映画『ダークナイト』続編の予告編が公開されているのを知りました。

ダークナイト・ライジズ
2012年公開予定という情報は以前から出ていたんだけど、日本公開は夏・・・のようです。
2012年夏って・・・
今年の夏がまだ終わったところなのに~~まだ先は長いなぁ(^_^;)

『ダークナイト』は『バットマンビギンズ』の続編で、ダークナイト=暗黒の騎士=バットマンの映画。
私は映画マニアでもなく、どちらかというと映画は観ない方で、映画を語る資格など全くないのですが『ダークナイト』は、そんな私が今までに観た映画の中でのベスト1です。←なんという説得力の無さ(笑)

観に行ったのは4回だったか5回だったか(笑)、まぁ最初は、クリスチャン・ベール演じるブルース・ウェイン&バットマンがかっこよかった(*^_^*)というのがハマった理由ではあったんだけど、見れば見るほど内容が深いしクライマックスだらけで退屈なシーンも全くなかったような・・・。
そして何より、この映画のラストシーンがほんとにほんとに良くて大好きなんです。

「自分はヒーローではない」からゴッサムシティの希望の光を消さない為に、全ての悪の身代わりになる、と言い放ち、警察に追われながら姿を消したバットマンが、続編でどのように登場するのか・・・本当に興味深くて今からワクワクです。

来年の夏・・・
また私は1つオバサンになってますが(;O;)映画館へバットマンを応援に行くぞ~~(^O^)
と今から宣言しておきます(笑)

| | コメント (4)

2011年9月17日 (土)

桐は薬が好き♪

桐は錠剤のお薬が大好きです(^O^)

とはいっても、薬が苦いのはわかっているので、自分で噛んで食べたりはしません。
正確に言うと、「薬を飲ませてもらうのが好き」でしょうか(^_^)

飲ませ方は「犬に錠剤を飲ませる正しい方法」みたいな説明などがよくありますが・・・あの通りです。
口を手でつかみ、喉の奥に薬を入れ口を閉じてゴックン~~

ケージで寝ていても「お薬飲もうか」と言うととんで出てきます。
たまに飲ませるのを失敗すると、「ニガ、ニガ、苦~い~~」と、口から吐き出しはするものの、再度ちゃんと座れをしてトライしてくれます(^O^)

飼い主バカだけど、そんな桐は「偉いなぁ」と思います~。

ちなみに飲んだ後のご褒美はあったりなかったり(笑)

昨日病院に行った際も・・・最近はいつもの年配の先生から時々新しい若い女性の先生に代わるんだけど・・・まだ桐のことをよくは知らないその先生に
「桐ちゃんは、お薬は飲んでくれますか?」と聞かれて
「はい!薬は大好きです~~!」と、まるで自分のことのように、とても元気良く答えた飼い主です(*^_^*)

110917_1853022

| | コメント (4)

2011年9月16日 (金)

病院

少し前から、桐の後ろ足の指と指の間が真っ赤になっていて、しばらく様子見してるうちに治ってきていたのが、昨夜急に炎症を起こしたような状態になったので、病院に連れて行ってきました。

赤くなっているのは1箇所だけで、舐めさえしなければ治るのはわかっているんだけど、どうしても留守番が多いので舐めてしまい、ひどくなったようです。

以前同じ症状で診てもらった時は、足用シャンプーと飲み薬をもらったのですが、今回は消毒液と飲み薬(抗生物質と弱いステロイド系)をもらいました。

消毒液は、容器に入れて患部を30秒以上つけ、あとは軽く拭くだけで良いそうです。
ここのところ、時々足を洗っていたので、桐も少し慣れて大人しく消毒液を入れたタッパー(笑)に足をつけていました。

先日の川遊びの頃には赤みがなくなってサラッとしていたので安心していたんだけど、結局また炎症を起こし、可愛そうなことをしてしまいました・・・。

来週、また診てもらって、経過が良ければワクチンも打ってもらう予定です。

そんな今日の桐

110916_194501
左右、1本づつ、シュッとまつ毛が生えていました~

110916_1945022
ちなみに「ここ」と書いたつもりです(^_^;)

| | コメント (8)

2011年9月15日 (木)

辛いカレー

ちょっと前の・・・バドミントンの日~
家に帰ってから桐父とASA(アサ)インディアンレストランで晩御飯にカレーを食べに行きました。
ついこの前に、お友達とランチに行って美味しかった~~!と話したら、桐父も行きたがっていたので♪

ここは5段階の辛さ調節が出来て、私は中辛くらいがピリッとしててちょうど良いかな?と思っているのですが、桐父がこの日食べたのはなんと「4辛」!
ひとくち食べましたが・・・「ひとくちでええわ」って感じの結構な辛さでした(笑)

そして、辛いのは好きじゃ~と、平気な顔をして食べる桐父の顔から頭から大量の汗が・・・
「人間って、カレー食べてこんなに汗かくんや」と思うほど流れていました。
私の薄いハンカチでは拭ききれないほど~。
今度はタオル持参で行こうっと(笑)

1109151
これは私が食べた中辛のカレー♪

何カレーか忘れてしまいましたが・・・美味しかったです。
ここ、ほんとにお気に入りのお店になりました~
月1くらいで行きたいです(^O^)


1109152
そういえば、うちの地域ではもうすぐだんじり祭り~

「ま~~つりだまつりだまつりだ♪」と歌うほど楽しみなわけではないのですが・・・

ここのところ、私の頭の中が「ま~つりだまつりだまつりだ♪」って感じかも(^_^;)

| | コメント (5)

2011年9月13日 (火)

今日の美卯

110913_154203

110913_154302

110913_154403

110913_155001

抜糸は明日か明後日に行くそうです。
術後2日ほどは、大人しかったようですが、すっかり元気~
相変わらず、ティッシュをくわえて走りまわったり、「腹立つくらい」元気らしいです(笑)

でも、以前のように、私が行っても、玄関にある私の靴やスリッパを噛んだりしなくなったし、かなり落ち着いてきたようにも思えます。

ケージから出している時は目が離せなかった美卯も、母が疲れて寝てしまったりすると、自らケージに入って寝てくれるようになり、母も「だいぶ楽になったわ~」と言っていました(^_^)

| | コメント (7)

2011年9月12日 (月)

川遊び&BBQ

昨年、チーム泉州のみんなで行った貝塚市の蕎原に今年も川遊びに行ってきました(^O^)
(昨年の記事はこちら

今回一緒に遊んでくださったワンコちゃん達です~♪

1109112
ナナコちゃん

1109113
りきまる君

1109114
六華ちゃん

1109111
そして桐

11091116_2
みんなでお散歩をして~

1109116
去年と同じ、キレイな川で遊びました♪

1109117
昨年は、お水に入れなかった六華ちゃん(左)、今回は頑張りました!右はナナコちゃん♪

1109119
川遊びはおまかせ~~!のナナコちゃん、木の枝を狙っています(^O^)

11091117
桐も頑張って、へっぴり腰の川遊び(笑)

1109118
川遊び中でもイカキリ~~(右)

11091110
そしてお楽しみのバーベキュータイム!
七輪で焼いたパンや、りきまる母さんがたくさん作って持ってきてくださったおにぎり、美味しかったです~~(^O^)

11091112
お肉、ウィンナーも♪

11091111
りきまる君とナナコちゃん♪

BBQの間のワンコ達は、とてもお行儀がよく・・・思わず居るのを忘れて食べることに没頭する飼い主さん達・・・あ、それは私だけか~(笑)

11091113
桐も、このように大人しく待っています・・・あれ?ソフトイカキリ・・・?

11091114
お行儀良く待ってくれている桐に、ごんママさんからいただいた鶏の軟骨を♪

11091115

1109115_4
楽しかったね~
来年もまた・・・今回は抜糸前で行けなかった美卯も一緒に、みんなで来れたらいいな(^O^)

今回、いつも以上にイカキリ炸裂してたような気がしますが(^_^;)
イカキリを恐れることなく、「触ったるで~触ったるで~~!」と(笑)、いっぱい撫で撫でして下さったごんパパさん、ナナコパパさん、そして一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございました!

動画も・・・飼い主のさっぶい声が入っていて恥ずかしいですが・・・良かったら見てくださいね~~♪
蕎原で川遊び

蕎原で川遊び その2

| | コメント (11)

2011年9月10日 (土)

バドミントンの秋

会社の共済会イベントで『神戸市立フルーツ·フラワーパーク』でのバーベキュー大会に行ってきました♪

ここ2~3日、残暑が厳しく、冷房の効いた屋内でのバーベキューだと思っていたのが、屋根つきの屋外だったので・・・もちろんお肉や野菜、ウィンナーなど、美味しかったんですが、とても暑かったです~~

バーベキューの後は、炎天下の中、広場で総勢約50人によるゲーム大会~~暑っ!
ゲームは、チーム戦と、◯×方式の個人戦。
チーム戦はクイズの答えがわかれば走ってスピーカーを奪って答え、早く上がったチームが勝ち~というもので・・・最初はあまりの暑さにやる気無しだったのですが、途中あることがきっかけでスィッチが入ってしまい、積極的に答えに走った私~
・・・が、2回不正解で「ブブ~~っ!」、3回目でやっと正解~ちょっと恥ずかしかったです(笑)
でもチームは2位に!!

個人戦は適当に◯×を選んでたら、運良く賞品がもらえる上位7名に入り、順位決定戦ではじゃんけんで最後まで負けて、結局7位でした・・・(^_^;)

そんなゲーム大会で汗だくになり、自由時間は少しカフェで涼んでから、また再び炎天下の広場で6人で輪になってバドミントンをしました。

いやぁ~~、これがほんの20分くらいだったと思うんだけど、楽しくて♪
予想通り、全然続かないどころか、私なんてフォームだけはいっちょまえのつもりが空振りはするわ、自分が打ち上げたシャトルが真上に上がって自分の頭を直撃するわ、もうほとんどコントで・・・。
それでも目標の10回続ける~というのは達成しました(^O^)

バドミントンって、楽しいですね~
またお友達としよう♪

1109101

1109102
フルーツフラワーパーク

園内はとてもキレイ♪
今回はバーベキュー場とカフェと広場しか行ってませんが、たくさんの施設があるようです。
ワンコも行けます(^O^)

1109104
アヒルさんや亀さんもいました♪

1109105
じゃじゃ~ん!クイズの賞品です(^O^)

左はコインカウンター付き貯金箱。小銭を貯めるのが好きな桐父が喜んでました(笑)
妙に大きくて、どこに置くねん!って感じですが・・・。
マグボトルは私の必需品なので、かなり嬉しいです♪

ということで、私にとってのスポーツの秋、これで終わりです(笑)

| | コメント (8)

2011年9月 7日 (水)

◯◯の秋

寒いです~~・・・。
秋らしくなり過ぎじゃあないですか?

明け方も寒かったし、今も寒いので、冬布団出して干すべきか悩みながら・・・
でもまだまだ残暑は来ますよね~。

今日はお昼ご飯に家で1人で食べようと、冷たいお蕎麦を買っておいたんだけど、寒いので食べる気になれず・・・変更してレトルトカレーとアンパンマンにしました。

110907_122002

アンパンマンのパンって、よく見かけるんだけど、買ったのは今回が初めてです。
米粉アンパンマンの中はチョコレート♪

「どこから食べるのよ~~?」と少し悩んで、左上辺りをかじったら、なんとも無残な姿に・・・。
もう1度お皿にのせて「顔が欠けて力が出ないよぉ~~」と、つぶやいちゃいました(笑)

秋といえば・・・
食欲の秋、ファッションの秋、読書の秋、BBQの秋、色々ありますが、今年は私は例年以上に「お散歩の秋」にしたいと思います。
桐美卯を連れて、たくさん散歩がしたいです(^O^)

あとは、ファッションの秋~というと聞こえがいいのですが、そろそろ自分的に年相応の服も着た方が良いのかしら・・・と思うようになりました。
イメチェンの秋・・・?
あ~お金かかりそうだから、無理かも(笑)

Wan03480854
以前、待ち受け用に作った桐の画像です~
少々出来が悪いですが、ちょっと秋らしいかなぁ(^O^)

| | コメント (6)

2011年9月 4日 (日)

ハンバーグ

桐父がハンバーグを作ってくれました。

1109041

1109042

ソースは・・・トマトジュース、ケチャップ、コンソメ、ベーコンと塩コショウで作ったそうです。
ふと、ミネストローネが食べたくなるようなお味でもあったかな?
「煮込み」というほどは煮込んでいません。
美味しかったです~

そういえば・・・
先日、いつもブログを見てくれているワンコのお友達とカレーランチの後のカフェに行った時、
「普段はユカリさんが夕食作ってるんですよね???」という質問があり、なんとなくウヤムヤのまま、そのうちスィーツが来て「きゃ~、わぁ~美味しそう~~!」で・・・、ちゃんと答えずじまいだったような(笑)

もちろん!
私も作ってますよ~~
月のうちにすると・・・ん~~半分くらいかなぁ・・・。

メニューは主に焼き魚とか肉野菜炒めとか・・・
あれ?他が浮かばないΣ(;・∀・)

まぁとりあえずは、ブログにアップ出来るようなおかずではないということで~~(^_^;)

1109043
「ダメだこりゃ」


☆☆☆美卯にお見舞いコメント、ありがとうございました♪

| | コメント (8)

2011年9月 3日 (土)

美卯の避妊手術

昨日、無事に終わりました(^O^)

昨日の母からのメール
「美卯がいないと淋しいわ。明日早くに迎えに行きます」

今朝のメール
「今から迎えに行きます。美卯、元気です」

110903_121202

110903_122202

110903_122203

110903_160601

ツルンツルンなお腹と、傷跡を見て桐の時のことを思い出しました。
桐もケージごしに、美卯のお腹の辺りの匂いを嗅いで、思い出したかも~~。

しばらく安静にということで、今日はもちろんケージからは出しませんでしたが、桐も少しは気になるのか、何度も様子を見にいっていました・・・そのうち半分くらいは「おかあさん、美卯ばっかり見んといて」と邪魔しにくる感じ?(笑)

美卯をお見舞い♪
美卯をお見舞い♪
by Yukari

美卯をお見舞い♪ その2
美卯をお見舞い♪ その2
by Yukari

ちなみに父は、病院に迎えに行った際、先生がケージから美卯を出そうとしても嫌がって出てこなかったけど、自分が行くと喜んで尻尾を振って出てきた~と、自慢げに話しておりました(^O^)

美卯、お疲れさん!

| | コメント (7)

2011年9月 2日 (金)

試験

前々からしつこく書いていた「職場の試験」が無事に終わりました~~!

試験は、筆記試験と実技試験があり、会場に入ってまず実技の順番を決めるくじ引きがあったんだけど、15人中、なんと私が引いたのは「1番」!
でも実はさっさと終わってホッとしたかったので、希望通り・・・でした(^O^)

そして結果は・・・?!

まずは筆記~
これは2問間違えてしまい、残念ながら94点。

そして緊張の実技・・・
お客様役の上司を前に、ファッションの歴史などの話を盛り込みながら何パターンかのコーディネートを提案するというものなのですが、こちらは・・・
社員さんに作ってもらったシナリオや提案するのに選んでもらっていた商品の内容が的確だったということもあり、
な、な、なんと!100点をいただきました\(^o^)/
(自慢していい?自慢していい?)

ということで、めでたく合格です~~♪
応援していただいたみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました!

前回のロールプレイング大会から続いて今回の大事な試験・・・
私としては、もう新人じゃあないだけに、「恥はかけない」という思いだけで頑張ったようなところがあったのですが・・・ここ何年?10年?くらいの間で、こんなに頑張ったのは他になかったと思います。
なので、恥ずかしげもなく今回は、頑張った自分を褒めたい気持ちです。

そして、今回の試験では、他店舗の2人の女性パートナー社員さんと一緒に何度か勉強会をしてもらって勉強をしてきたのですが、彼女達が本番でも直前に「大丈夫!笑顔、笑顔!」と声をかけに来てくれたこと、そして、普段はほぼ自分のことしか考えていない私(笑)が、彼女達に対して同志として心から頑張れ~!と応援することが出来た~~ほんとに励ましあって頑張れて、3人とも上位に入ることが出来たことが何より嬉しかったです。

あぁ~~このなんともいえない満足感・・・。
とか言いながら、実は秋にもう1つの関連した試験があるのですが(。>0<。)
まぁこちらは特に勉強はしとかなくて良い?みたいな感じなので(なにそれ?)、なんとかなるでしょうか????よくわかりません。

もちろん、今後の接客に生かしましょう~というための試験であり、もっともっと向上していかないといけないのですが、ひとまずは頭の中をカラっぽにしてゆっくり遊びた~い!(笑)

・・・今日は試験関連の画像は全くありませんが前日にお友達と行ったインド料理屋さんのカレーの写真などを・・・

110901

今年の夏は「カレー食べたい」ばかり思ってましたが、やっとこさ「こういうカレーが食べたかったの!」というカレーに巡り合えたカレーでした!!
辛さ調節もしてもらえて、ピリッと美味しかったです~~

結局、試験前日まで息抜きしてたわけですが・・・(笑)
みなさん、楽しいひとときをありがとうございました(^O^)

1109012_3
ASA(アサ)インディアンレストラン

| | コメント (14)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »