« やっぱり療法食 | トップページ | 美卯と初めてのお参り »

2011年9月28日 (水)

ファーミネーター

なんとなく心が沈んだ時・・・

意味もなく落ち込んだ時・・・

無心で・・・

何も考えず、ただひたすら・・・

愛犬の毛をブラッシングしましょう。

1109281
「あ~スッキリ♪」


療法食フード、『w/d』が届きました。

1109282

何年かぶりに、またリニュアルされていました~。
フードの色も、黄色っぽくなっていたのが、また元の茶色に戻ったような気がするようなしないような・・・。

桐は美味しそうに食べていました(^O^)
ph値、下がりますように。

|

« やっぱり療法食 | トップページ | 美卯と初めてのお参り »

コメント

こんばんはhappy01
ぎゃーーーーーーーーhappy02
すごい量の毛だーーーーーhappy02
桐ちゃんが自分の抜けた毛を見てる姿が
可愛いな~heart04
療法食、桐ちゃんが美味しく食べてくれてよかったですねscissors
少しずつ治していこうね~catface

投稿: まりも | 2011年9月28日 (水) 21:11

今、抜けるよね~。
蘭太郎も先日ブラシして、きりがないくらいでした。

Yukariちゃん、心が沈んで落ち込んでたん?

投稿: ranmama | 2011年9月28日 (水) 22:37

すっごい抜けましたねsweat01
桐ちゃんスッキリshine
毛の分また体重も減ったんじゃあなぁあい??(笑
私もファーミネーター持ってるけど
恐ろしいほど抜けるよねcoldsweats01
はなもそろそろブラッシングしたげないと。

桐ちゃん。
療法食食べて頑張ろうね~~heart01

投稿: たけちん | 2011年9月29日 (木) 08:33

おはよぉsun

桐ちゃん、スッキリしたねdog
Yukariさんの心も、スッキリできたようで
安心していますhappy01
愛犬のブラッシング効果って、
飼い主に驚くほど有効ですよねっgood

よし、桐ちゃんheart02 食事療法で頑張ろうsign03
Yukariさんも、しっかり食べるんだよぉriceball

投稿: く太 | 2011年9月29日 (木) 09:40

わかる~スッキリscissors
集めて一山にしてそれ見てニタニタしてしまいますsmile

もう美卯ちゃんのフード横取りは許されないのですねban
でもコレで良くなればいいですねhappy01

投稿: 真咲 | 2011年9月29日 (木) 17:51

桐ちゃんの姿が哀愁が漂って絵になってる!!
私もぽぽのブラッシングして、ナイロン袋一杯になると、なんだか無性に嬉しい。
この毛で何か出来ないだろうかと毎回思ってしまいます。

投稿: chii | 2011年9月29日 (木) 19:46

heartまりもちゃん、
すごいでしょ~~毛!(笑)
桐、年中冬毛なまんまな気がするっていうくらい抜けます~
まりもちゃんはどうなんでしょう?

w/d昔はあまり食べなかったんだけど、一時味が変わって美味しく食べるようになりました♪
今回も少し変わったみたいだけど大丈夫みたいです(^O^)
ありがと~♪

heartranmamaちゃん、
抜けるよね~~。
ほんまキリがない!
もう全く抜けなくなるまでといてみたいけど、腕が痛いわ(笑)

秋らしくなってきて虫の声とか聞いてたら、なんとなくもの悲しい気分になってしまって~~(笑)

あ、万一沈んで落ち込んでも寝たら忘れるからね~大丈夫(^^)v

heartたけちんさん、
そうそう、体重ほんまに減ったんやろか?!と半信半疑だったんだけど、毛をといたら多少「痩せたかも!」って思えました(笑)

ファーミネーターはすごいですよね~
うちは結構最近買ったんですが、前のスリッカーだと桐、すぐに嫌がったんだけど、ファーミネーターだとず~~っと大人しくとかしてくれるんですよ~。
気持ちいいみたいですね♪
はなちゃんも?(*^_^*)

投稿: Yukari | 2011年9月29日 (木) 21:22

heartく太さん、
こんばんわ~!

ブラッシングって、シャンプーと同じく、ワンコとスキンシップがとれていいですよね(^O^)
絆が深まるような~(また出た!)

この桐毛と共に、飼い主の心のモヤモヤも捨てちまおう~!みたいな(笑)

フード戻しただけで、もう安心しきってる飼い主です(^_^;)
食欲の秋!お互い美味しいものいっぱい食べて自慢しよう~~(^O^)

heart真咲さん、
この抜け具合、ファーミネーターでなければ味わえないスッキリ感、あるよね~(笑)

そうそう、すぐに捨てなくて、しばらく触って眺めてます(^_^)

フード横取り、2~3粒なら許してあげるけど、あんなにいっぱいはアカンよね(笑)

heartchiiさん、
「あ~~・・・毛、むしられた~」って感じ?(笑)

そ、そ!ナイロンに入れて、最終的にはそれを思い切り圧縮したりして喜んでます・・・それは私だけ?

あの毛は、熱湯と洗剤使ってポンポン作ってキーホルダーとかにしたらかわいいよ~♪
前にお友達に教えてもらってやったよ~(^_^)

投稿: Yukari | 2011年9月29日 (木) 21:33

これだけむしれると、かなりすっきりしますねheart(笑)
桐ちゃん達もいよいよ冬支度でしょうか。

桐ちゃん、また療養食なんですねsweat01
でもこれで良くなるといいですね。
美味しく食べてくれるのは、飼い主には嬉しいですねheart
美卯ちゃんのは盗れなくなって、
美卯ちゃん的にはいいのかしら(笑)

投稿: まさこさん | 2011年10月 2日 (日) 07:34

heartまさこさん、
むしったむしった~(笑)
でもまっだまだ毛、隠し持ってるよ~
室内犬だからか、桐は年中ほぼ冬毛のような感じで、いわゆる夏毛のサラサラな硬めの毛っていう時期が全く無いんです~~
桃ちゃんやペニーさんはどうなんやろ?

療法食に戻すと、ほんっと快便で・・・飼い主もうらやましい~(笑)

今日も美卯と桐、自分のフードを食べずに互いのフードを狙ってたけど(笑)もちろん、美卯のフードは食べさせなかったよ~~(^O^)

投稿: Yukari | 2011年10月 2日 (日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり療法食 | トップページ | 美卯と初めてのお参り »