« 雨で散歩はお休み | トップページ | 美卯の失態 »

2011年9月21日 (水)

今朝の桐

ユカリ「桐~今日は雨やから、お散歩アカンかもなぁ」

1109211_2
「え?」

1109212
「ま~じ~で~~?!!」

ユカリ「とりあえず、朝のお薬飲んで機嫌直してちょうだい~」

1109213_2
「は~い!お薬 LOVE」

ユカリ「きゃべつときゅうりも食べる~?」

1109214
「食べる食べる~♡ はやくちょうだい♪」

1109215
「いただきま~す♪」

ユカリ「桐ちゃん、美味しいぃ~?」

1109216
「もう~!おかあさん、邪魔せんといて!」

と、最後はイカキリな今朝の桐でありました。


ただいま午後・・・こちらはそろそろ雨が止みつつあるでしょうか?
今後、台風が接近、通過する地域の方、くれぐれもお気をつけください。

|

« 雨で散歩はお休み | トップページ | 美卯の失態 »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
サイコー(笑)upup
笑ってるのか、イカってるのか…gawk
こりゃ、クセになるわいっsweat01

2枚目の桐ちゃん、
『ま~じ~で~?!!』って言ってる言ってるぅhappy02
面白くて、何度もスクロールしちゃいましたよlovely

でも、なんでそんなに”お薬”大好きなんだろぉcoldsweats01
何か、良いカンジのフェロモンが出てるのかにゃsign02
しかも、うっとりしちゃってheart02
あ~、笑ったぁぁsign03

台風の被害が無くて何よりですhappy01
桐ちゃん、明日にはお散歩行けるねっgood

投稿: く太 | 2011年9月21日 (水) 14:27

こんにちはhappy01
桐ちゃんは、本当に表情が豊かだわ~smile
「まじで~」の顔がぴったりnotes
薬を目の前にすると、うっとり顔になる所が
( ´艸`)プププ
出ましたーーーーsign03イカキリちゃーーーんcamera

投稿: まりも | 2011年9月21日 (水) 14:37

桐ちゃんのイカキリは生活のスパイス的なもの?!(^o^)
カスタネットの「打って打って休んで休んで」を何故か思い出しました!
「笑って笑ってイカってイカって」って感じで(笑)
キャベツとキュウリのお野菜のみでも喜んで食べてくれるんですね~
うちは昨日、私が1階にいる間にキウイを一欠片強奪してましたが
すっぱかったのか、リビングの床に放置されてました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: ナナコママ | 2011年9月21日 (水) 17:45

Yukariさん最高のタイミングで撮ってますねsmile
どの表情も可愛くて面白くて癒されますlovely

桐ちゃんはお薬好きで良いですねぇhappy01
ウチのゴン太は肉巻きにしても器用に薬だけ吐き出すwobblyので飲ませるだけで一苦労ですcrying

関東も雨が強すぎて夕方の散歩は無理です。諦めました。

投稿: 真咲 | 2011年9月21日 (水) 18:02

うおっhappy02
桐ちゃん『マジで~』のお顔も
イカキリのお顔も最高!!可愛いよ~~~lovelyheart04
Yukariさんもナイスタイミングでシャッター押せてんのがスゴイです~。

台風うちの方は思ったよりひどくならなくって昼からは雨もやみましたよ。
良かったです。
だからはなのお散歩もバッチリ涼しい中行けましたshine
桐ちゃんは行けたかしら??

旦那よりYukariさんへ伝言ですsmile
動画&Yukariさんの声待ってま~~すlovely
とのことよwink

投稿: たけちん | 2011年9月21日 (水) 22:28

今日はご来店ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
私、実は怒桐ちゃんのお顔大好きなんです♡(笑)
そして今日の美卯ちゃんの「ワオワオ」めちゃくちゃ可愛いかったですね(。・w・。 )
本当にしゃべりだしそうで、萌え萌えになりました(≧w≦)

投稿: Dog Cafe WAN-PO | 2011年9月22日 (木) 15:36

heartく太さん、
イカキリ、癖になってきていただけましたでしょうか?(笑)
夢に出てきてうなされたらごめんね~。
私の夢にてんちゃんの呪い、出てきてもいいですよ~~(^O^)

ま~じ~で!の後のお薬タイム・・・
なぜにあんなウットリ顔になってしまうのか、飼い主見ても笑ってしまいます~。

台風、関東方面、すごかったみたいですね。
く太さんところも大丈夫だったかなぁ・・・。
こっちは昨日も今日もお散歩行けました♪
でも今日も時々一瞬豪雨で変なお天気でしたよ~。

heartまりもちゃん、
なんでか薬に鼻先をくっつけてウットリしちゃいます(笑)
苦いの知ってるのになんでやろう~~。

今日もさっき、夜のお薬飲んだら、あとは何も催促せずにケージい入って寝てます~(^_^)
マジで薬好きなんででょうか(笑)

heartナナコママちゃん、
「打って打って休んで休んで」って、懐かしい~~~!
「笑っていいとも、イカッていいとも」ってな感じで(なんじゃそりゃ?)

イカキリで私とコミュニケーションがとれるからそれを楽しんでいるのかもしれません。
なので、きっとみなさんともそんな意味のイカキリやと思っています(笑)
これからもイカキリとのコミュニケーション、よろしくお願いします(笑)

キウイを放置した時のナナコちゃん、どんな顔してたんかなぁ~~(*^_^*)

heart真咲さん、
ありがと~~!

薬、ケージで寝ててもサッと起きてきて飲みに来てくれるから、ほんとに楽させてもらってます~(^O^)
ゴン太くんは苦手なんですね~。
肉巻きだけうまいこと食べるんや~(笑)
薬、もっと美味しく出来へんのかなぁ~。

昨日はそちらはすごい雨やったようですね~。
こっちは夕方、いつも通り行けたよ~(^_^)
今日はゴン太くんも行けたかな?

投稿: Yukari | 2011年9月22日 (木) 21:50

heartたけちんさん、
本犬、ケージの中で携帯かざされて、かなりウンザリしてた感じでした~(笑)

こちらも昨日は確か、午後から雨は止んで私も夕方ふつうに散歩に行きました(^^)v
はなちゃんもちゃんと行けて良かったね~~!

動画と私の声~~??
ご夫婦で、そんなにさっぶい思いをしたいんですか~~?
そんなの見なくても、そろそろ涼しくなってきましたけど~~(笑)
そんな風に言ってもらえるんなら、喜んでまたアップしますんで、見てくださいね~~(^O^)
パパさんもありがとうございます♪

heartDog Cafe WAN-POさん、
今日もありがとうございました!
なんだか美卯がうるさくて申し訳なかったです。
美卯はいったい何を喋っていたのでしょうか(笑)

桐はカフェに行くと、美味しいものが貰えるのをわかっているので結構好きみたいなんです~。美卯はまだあまりわかってないみたいでしたが・・・(^_^;)

また大小コンビ連れてお邪魔します~~
ハチちゃんにもまた会えたらいいなぁ♪

投稿: Yukari | 2011年9月22日 (木) 22:01

1枚目のちょっと退屈そうな表情、蘭太郎とそっくりです~(*^。^*)
そして、食べ物を待つ時の真剣さも!(笑)

桐ちゃんのご飯、サラダ付きでヘルシーやね♪
器が分かれていても、ドッグフードもちゃんと食べるのかな?

投稿: ranmama | 2011年9月23日 (金) 18:49

heartranmamaちゃん、
そういえば、いつもご馳走の前でおすまししてる蘭ちゃんに似てる!
蘭ちゃん、「ま~じ~で~?」はどう?(笑)

以前はフードに野菜をトッピングしてたんやけど、野菜だけ食べることがあって、フードが湿気るのが嫌で、それ以来分けてるねん。
普通にお腹が空いてたら、まず野菜を食べてからフードも食べてるよ~。
そうでもなければフードを少し残したりしてるかな?
なので野菜てんこ盛りでフードをほんのちょっとしかあげへんかったりもしてるで~(笑)

投稿: Yukari | 2011年9月23日 (金) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨で散歩はお休み | トップページ | 美卯の失態 »