« 桐は薬が好き♪ | トップページ | 雨で散歩はお休み »

2011年9月18日 (日)

バットマン

桐の足の具合・・・薬が効いているようで、少し良くなりました♪
薬のせいか、よく寝ている分、舐めることも少ない・・・かな?
このまま順調に治りますように。
ご心配いただいたみなさん、ほんとにありがとうございます(^O^)

さてさて・・・

110918

今日は夕方、桐父と買い物に行って、お互い「肉が食べたい」と、珍しく気が合ってしまったので、焼肉を食べに行きました。
私はやっぱりホルモン系ばかり食べましたが(笑)

っていうかこの写真、肉だらけ~で「野菜はないんかい!?」って感じ?(笑)


話は変わるのですが、昨日、たまには桐の傍にずっといよう~と思って、桐の様子を見つつ、パソコンにはりついてまして(笑)色々ネットを見ているうちに映画『ダークナイト』続編の予告編が公開されているのを知りました。

ダークナイト・ライジズ
2012年公開予定という情報は以前から出ていたんだけど、日本公開は夏・・・のようです。
2012年夏って・・・
今年の夏がまだ終わったところなのに~~まだ先は長いなぁ(^_^;)

『ダークナイト』は『バットマンビギンズ』の続編で、ダークナイト=暗黒の騎士=バットマンの映画。
私は映画マニアでもなく、どちらかというと映画は観ない方で、映画を語る資格など全くないのですが『ダークナイト』は、そんな私が今までに観た映画の中でのベスト1です。←なんという説得力の無さ(笑)

観に行ったのは4回だったか5回だったか(笑)、まぁ最初は、クリスチャン・ベール演じるブルース・ウェイン&バットマンがかっこよかった(*^_^*)というのがハマった理由ではあったんだけど、見れば見るほど内容が深いしクライマックスだらけで退屈なシーンも全くなかったような・・・。
そして何より、この映画のラストシーンがほんとにほんとに良くて大好きなんです。

「自分はヒーローではない」からゴッサムシティの希望の光を消さない為に、全ての悪の身代わりになる、と言い放ち、警察に追われながら姿を消したバットマンが、続編でどのように登場するのか・・・本当に興味深くて今からワクワクです。

来年の夏・・・
また私は1つオバサンになってますが(;O;)映画館へバットマンを応援に行くぞ~~(^O^)
と今から宣言しておきます(笑)

|

« 桐は薬が好き♪ | トップページ | 雨で散歩はお休み »

コメント

映画の話題より、写真の焼肉が気になって仕方がない私です(笑)

映画はまだ当分はお預けかなあ…という感じで、
楽しい映画の話題を見て満足している私です☆
後は、「早くテレビでやれ~」と念じるのみです(爆笑)
↑レンタルしようという気はない私達夫婦…

しかし、観に行けない時期に限って見たい映画がいっぱいやるという、
誰かの陰謀としか思えない現象が頻繁に起こりますv
我慢せよということでしょうか、
出費を減らして節約しろってことでしょうか(笑)
犬モノの映画もいくつかありましたが、
どのみちいけないのでテレビ待ちです…
テレビでやるかなあcoldsweats01

投稿: まさこさん | 2011年9月19日 (月) 04:58

heartまさこさん、
>映画の話題より・・・

そう思って食べ物の写真もアップしてみました(笑)

まさこさんは、今大忙しで映画どころではないと思うわ~~。
もう少ししたら、ムスコくんムスメちゃん達とアニメの映画とか観に行けるかな?
まさこさん、そっちの方が好きやったりして~~(^O^)
クレヨンしんちゃんとか、結構面白いから、逆に子供と一緒に観に行けるお母さんが羨ましいわ~♪

私は観たかった映画がテレビで放送されてても見逃すことがほとんど(^_^;)
前もって録画してても見ずじまいやったり・・・。
ワンコものは泣くから見たくなかったり~~。
結局そんなに映画好きじゃあないってことかな(笑)

投稿: Yukari | 2011年9月19日 (月) 19:45

焼き肉、ガンガン食べれるYukariちゃんは、若い!
私はもともとそんなにお肉が好きじゃないけど、最近、しゃぶしゃぶが一番食べやすくて、年を感じるこの頃です。

映画、さっぱりわかりませ~ん^^;
さっき、この情報を息子に話したら、熱く語ってくれたけど、やっぱ、わからなかったよ~(笑)

投稿: ranmama | 2011年9月20日 (火) 21:07

heartranmamaちゃん、
焼き肉、年とるとそんなに食べられへんって言うもんね~
ranmamaちゃんはまだ早いよ~~(笑)
しゃぶしゃぶ、寒くなってきたら1番美味しいわ(^O^)
もっぱら家で食べることが多いけど、いちど美味しいお店でしゃぶしゃぶも食べてみたいなぁ~。

おぉ!息子さん!
語り合いたい!って、私は語れるレベルじゃあなかったわ(笑)
でも結構観すぎてるから、どのシーンの話してくれても絶対わかるよ~(^^)v

投稿: Yukari | 2011年9月20日 (火) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐は薬が好き♪ | トップページ | 雨で散歩はお休み »