« ハンバーグ | トップページ | バドミントンの秋 »

2011年9月 7日 (水)

◯◯の秋

寒いです~~・・・。
秋らしくなり過ぎじゃあないですか?

明け方も寒かったし、今も寒いので、冬布団出して干すべきか悩みながら・・・
でもまだまだ残暑は来ますよね~。

今日はお昼ご飯に家で1人で食べようと、冷たいお蕎麦を買っておいたんだけど、寒いので食べる気になれず・・・変更してレトルトカレーとアンパンマンにしました。

110907_122002

アンパンマンのパンって、よく見かけるんだけど、買ったのは今回が初めてです。
米粉アンパンマンの中はチョコレート♪

「どこから食べるのよ~~?」と少し悩んで、左上辺りをかじったら、なんとも無残な姿に・・・。
もう1度お皿にのせて「顔が欠けて力が出ないよぉ~~」と、つぶやいちゃいました(笑)

秋といえば・・・
食欲の秋、ファッションの秋、読書の秋、BBQの秋、色々ありますが、今年は私は例年以上に「お散歩の秋」にしたいと思います。
桐美卯を連れて、たくさん散歩がしたいです(^O^)

あとは、ファッションの秋~というと聞こえがいいのですが、そろそろ自分的に年相応の服も着た方が良いのかしら・・・と思うようになりました。
イメチェンの秋・・・?
あ~お金かかりそうだから、無理かも(笑)

Wan03480854
以前、待ち受け用に作った桐の画像です~
少々出来が悪いですが、ちょっと秋らしいかなぁ(^O^)

|

« ハンバーグ | トップページ | バドミントンの秋 »

コメント

初コメント失礼します^^

今日、めちゃめちゃ
朝方寒かったですよねー><;

わんちゃん可愛い
優しそうな顔してますね(^O^)

うちももうすぐ4ヶ月になる
チワワを飼ってます★

よかったらまた私のぶろぐにも
遊びに来てください\(^o^)/

投稿: もこ | 2011年9月 7日 (水) 13:28

暑いですぅ~~(笑)bleah
あんぱ~~んちっpunch
って、チョコレートパンマンsign02

ふふ…、わかるわかるっgawk
私も、食べかけで絶対遊ぶぅsign03
得意のアフレコしちゃうよbread

おお、ファッションの秋で良いじゃん良いじゃんheart04
Yukariさんに、ピッタリよぉhappy01
”お散歩の秋maple”いいねっgood
涼しくなったら、食べちゃうし(笑)、
そのためにも歩こうsign03
歩くのに丁度良い季節到来で、嬉しいねrun
ハンブルグぅ~(まだ、歌ってる…gawk

投稿: く太 | 2011年9月 7日 (水) 15:39

こんばんはhappy01
アンパンマンだーーーーーhappy02
米粉アンパンマンなんて、絶対美味しいーーhappy02
「力が出ないよ~」に笑わせてもらいました(笑)
桐ちゃん、優しいお顔してますねheart04
秋らしい、いい写真ですshine

投稿: まりも | 2011年9月 7日 (水) 23:05

このまま秋になってくれたらいいのに~。
顔のある食べ物って、一口目が勇気いることない?
と言いながら、全部食べるんやけど(笑)

秋のお散歩いいね!
私も蘭太郎といっぱい歩きたいけど、なんせ気まぐれやからなあ・・・(~_~;)
桐ちゃんはゆったり寄り添って歩いてくれそう(*^。^*)
幸せな気分を味わいたいね~♪

投稿: ranmama | 2011年9月 8日 (木) 09:47

本当に朝方寒くなりましたよね~~。
すっかり窓開けて朝の支度が出来なくなってしまいましたよ。
でもまた残暑…来るんでしょうねthink

桐ちゃんとっても優しいお顔してる~。
お散歩の秋maple
良いですねwinkshine
賛成・賛成~?!(笑
桐ちゃん&美卯ちゃんと一緒に。楽しいでしょうね。
もし京都に来るようなことがあれば教えてね~~?!smile

アンパンマン。。。私は鼻からガブリといっちゃいそうcoldsweats01

投稿: たけちん | 2011年9月 8日 (木) 10:03

sunもこさん、
こんにちわ~コメントありがとうございます。

4か月のチワワちゃんですか~?
可愛くてたまらないでしょうね~!
ブログ、見にいかせていただきます(^O^)

sunく太さん、
やっぱり残暑が来たわ~~!
暑いわ、暑いわ~~。

アンパンマン食べたの初めてだったんで、1人で楽しんでしまいました~。
アホでしょ?

ほんと、いっぱい散歩して、美味しいものいっぱい食べて・・・食べる量が間違いなく勝つから、冬に向けてどんどん太るのさ~~(;O;)

ハンブルグの歌詞はどんなん?(笑)

sunまりもちゃん、
こんにちわ~!
米粉パンはもっちりしてて美味しいですよね♪

そうそう、秋らしい写真、「栗とまりもちゃん」を見せてもらって、うちも真似したくなってしまって・・・(*^_^*)
無理矢理「秋らしい」の、探しました(笑)
でも可愛いまりもちゃんには叶わないよ~~♪

sunranmamaちゃん、
このまま秋・・・には、やっぱりなれへんかったなぁ~~
ここ2~3日、めちゃ暑くない?
冬布団、出さなくて良かったわ(笑)

散歩、蘭ちゃんも引き続き順調に行けるといいね♪秋やし(^O^)

桐、ゆったり歩くことも出来るようにはなったけど、まだまだ引っ張るよ~~~。
「何が何でも匂い嗅ぐねん!」って感じで・・・ほな嗅げば~~って好きにさせると、必ずその鼻先にはう◯ちあり・・・(-ε-)

sunたけちんさん、
残暑、来たよね~~
また夜もクーラーかけて寝てます・・・

京都、行きたいなぁ!
何年か前に、桐と行ったんですよ♪
今度はもちろん美卯も連れて行きたいです。
はなちゃんに会いにいきますね(^_^)

マリーナシティ、秋はワンコも涼しくて楽しいと思いますよ♪
観覧車、乗ってくださいね(^O^)

アンパンマン、どこから食べるかで性格がわかったりして~~(笑)

投稿: Yukari | 2011年9月10日 (土) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ | トップページ | バドミントンの秋 »