« みかんミックス | トップページ | ぎょうざ »

2011年9月25日 (日)

りんくう公園♪

今日は午後から桐父と一緒に、桐&美卯を連れてりんくう公園に行ってきました♪
まだ陽射しはきついものの、日中でもやや秋らしい感じで汗ばむことなくお散歩出来たかな(^O^)

とりあえず、楽しい桐美卯の写真と動画をダ~っとアップします~。

1109257

1109251
お花の前で~

1109252
美卯、お花を食べそうになりました(^_^;)

1109253

1109254

1109255
大きさの違いがよくわかる1枚です(笑)

1109256
桐「美卯、楽しかった?」
美卯「うん、まぁまぁね」


この後の実家での桐美卯の動画~
笑ってもらえるかなぁ(^_^)

110925d1

動画はこちら→発狂タイムを邪魔されて

実家のソファのいつもの場所を掘り掘りして発狂しかけた桐、美卯に邪魔されて不完全燃焼?

110925d2

動画はこちら→美卯のご飯を横取り

桐が食べているのは美卯のフードです~
(イカキリもありますよ~~)

・・・というわけで、帰りのサービスエリアでみかんミックスソフトも食べたし、五平餅も買って帰って、とっても楽しい休日でした♪

|

« みかんミックス | トップページ | ぎょうざ »

コメント

おはようございますhappy01
桐ちゃん、美卯ちゃん、とっても楽しそうnotes
花を食べそうになった美卯ちゃん、可愛いheart04
2人の後ろ姿いい光景~notes大きさの違いがよく分かりますsmile
美卯ちゃんは、桐ちゃんが大好きなんですね~heart04
ご飯中のイカキリちゃん、見れましたーーhappy02
しかも、動画でgood嬉しいnotes

投稿: まりも | 2011年9月26日 (月) 07:35

動画楽しかったです~~happy02
桐ちゃん一生懸命掘り掘りしてたのにね~。
邪魔されて…怒ってたねcoldsweats01
で、仕返しの?横取りかしら?!(笑
戸惑ってる美卯ちゃんの顔がなんとも可愛いかったよ~~heart04
でもあまりの足の長さに見とれちゃいました~~。

桐ちゃんと美卯ちゃんのツーショット。
いいなぁぁ。可愛いなぁぁぁlovely
やっぱり多頭飼いに憧れちゃいます。
はなに子供産ませようと思ってたんだけどね…。

投稿: たけちん | 2011年9月26日 (月) 10:53

こんにちわぁhappy01

PCの調子が悪くて、なかなか遊びにこれなかったけど
全部見させてもらったよぉsign03

動画、わらったhappy02
美卯ちゃんも、なかなかヤルのねぇgood
でも、桐ちゃんの反撃も、スゴイ(笑)wobbly
”横取り”って、量じゃないじゃ~~んsweat01
あぜんとしてる、美卯ちゃんに何かあげたくなっちゃったよcoldsweats01
りんくう公園、素敵shine
海、お花、芝生… サイコーですねhappy01
桐ちゃん、美卯ちゃんも、あの動画の2ワンとは
思えない程、仲良しで(笑)gawk
五平餅、大好きぃ~~up
食べにいくよぉ~~rvcardash

投稿: く太 | 2011年9月26日 (月) 16:05

桐ちゃんと美卯ちゃんの写真、もう、すっかり仲良しやね(*^。^*)
桐ちゃんもいいお姉さんになってきたではないの(*^^)v

動画、楽しませてもらったよ~。
ほりほりするときは、集中したいもんね。
横取りはまあ仕方ない?(笑)
ちょっと控えめなイカキリ、桐ちゃんなりに横取りしたことわかってるんだね~♪

ソフトクリーム、すごく食べたい!
きれいな色やね。

投稿: ranmama | 2011年9月26日 (月) 19:28

遠近感があるとあまり意識しないけど、
比べてみた写真を見ると、
桐ちゃんと美卯ちゃんってかなり大きさ違うんですね!
美卯ちゃんはもう成長しきってますよね?(笑)
同じ柴犬のメスでも結構違いますねwink

動画、特に横取りが笑わせてくれました☆
当たり前のように桐ちゃんが食べてるから、
「食べてるのは美卯のフードです」
って書いてないと分からないくらいです(笑)
横取りされてすごすごと遠のく美卯ちゃんが可愛すぎですhappy02
そして空のお皿に近づく美卯ちゃんすら
イカキリで威嚇する桐ちゃん…さすがです(笑)

投稿: まさこさん | 2011年9月27日 (火) 05:32

heartまりもちゃん、
こんにちわ~!
少し暑かったので桐は若干疲れてましたが(笑)、美卯はとっても元気で楽しそうでした♪

2匹の後姿、一瞬だったんで慌てて撮りました~桐の足が切れちゃったけどお気に入りです(^O^)

動画も見てくれてありがとうございます(^_^)

heartたけちんさん、
動画、見てくれてありがとうございます♪

桐は実家で気に入らないことがあると、必ずソファのあの場所で発狂するんですよ~
ご飯横取りは、確かに仕返しかも(笑)

多頭飼い、大変そうだけど、仲良しな姿見るといいなぁって思いますよね~。
はなちゃんはワンコは1匹だけど、ニャンズがいるから楽しそう(*^_^*)

桐も子供欲しいなぁと思った時期はありましたけどね~。
残念ながら子宮とっちゃいました~。

heartく太さん、
こんにちわ~~!
いつも見てくれてありがとう!

横取りって、説明ないとわからない食べっぷりでしょ(笑)

りんくう公園は、まだ2回目なんだけど、ワンコのお散歩にはとってもいいです(^O^)
我が家から程よい距離があるのでドライブ気分も味わえるし♪
SAにも寄れるし~
そうそう五平餅、美味しいよねぇ~!大好き(^O^)
SAはほんまに楽しい~~♪

投稿: Yukari | 2011年9月27日 (火) 15:07

heartranmamaちゃん、
いつもありがと~!

散歩に行くと、かなりの仲良し姉妹って感じになってきたよ~。
道行く人には「親子?」としか言われへんけど(笑)

動画は、美卯が桐にしつこくちょっかい出しに行くから「いっぺん喧嘩して上下関係ハッキリしなさい」とか言いながら見てたんやけど、桐がお疲れ気味で退散ばかりしてたわ~やっぱり桐の負け?(笑)
その分、横取りで堂々の勝利してたけど(^O^)

みかんミックス、美味しかったよ~~♪

heartまさこさん、
美卯、よく「もうこれ以上大きくならないんですか?豆柴ですか?」って聞かれます~。
もうあまり大きくはならない・・・かも?
桐と一緒やと、余計小さく見えるもんね(笑)

動画、横にある空の入れ物が桐のんだったから、食べ終わってすぐに当たり前のように美卯のを横取りしてました~なのでちょっと撮り遅れた感じ(笑)

ほんま、空の入れ物にまでイカキリするところがなんか間抜けでしょ~。
美卯も「え?何、変な顔してるん?」って感じで(笑)

投稿: Yukari | 2011年9月27日 (火) 15:15

この時期のりんくう公園は気持ちイイでしょうね~(^-^)
うちのナナコは日常のお散歩もやっと行く気になってくれたようです!

桐ちゃんの美卯ちゃんの動画、面白いわ~
美卯ちゃんのご飯を取っておきながら、軽くイカキリして逆ギレ気味?の桐ちゃん!
そういうの好きだわ~(^◇^)

投稿: ナナコママ | 2011年9月28日 (水) 07:46

heartナナコママちゃん、
夏の暑さとは違ってたから、歩いてても気持ち良かったです~蚊に刺されたけど(-ε-)

ご飯を横取りしてさらにイカキリ、桐らしいでしょ。
遠足とか行っても、お友達のバッグの前でイカキリとかしてるし~~(^_^;)

ところでススキって人気あるんですね~
私も結構好きなんです♪秋を感じられていいですよね!
蜻蛉池のパンパスグラスもなかなか迫力あっていいですよ~~(^O^)

投稿: Yukari | 2011年9月28日 (水) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんミックス | トップページ | ぎょうざ »