« バットマン | トップページ | 今朝の桐 »

2011年9月19日 (月)

雨で散歩はお休み

ここしばらくは職場が閑散期で、休みの合間に仕事に行く~という日々なのですが、今日もそんな感じで出勤し、無理矢理お仕事モードに切り替えようと神経だけ使って帰って来たら、疲れて和室で行き倒れて寝てしまいました(^_^;)

この時期、パートさんの出勤状態はみんなそんな感じなので、今日、社員さんに「みんな出勤してきた時、同じようにボ~ッとした顔してる・・・」と言われました(笑)

こんな調子でもうすぐやってくる繁忙期が迎えられるのか、心配です~~(^_^;)

というわけで、雨の止んでいる間に散歩に行くはずが、寝てしまったりで行き損ね・・・
桐は不機嫌~多分(笑)
とりあえず大好きなお薬で機嫌とっておきました・・・。

~台風がまた接近中ですね。
被害がこれ以上大きくならないことを祈ります。

Wan02480854

今日は、かなり前に待ち受け用に作った桐のハロウィンバージョンの画像を♪

|

« バットマン | トップページ | 今朝の桐 »

コメント

桐ちゃんの写真なつかしい~
今年のハロウィンは美卯ちゃんとのツーショットが撮れるかもね。

お仕事は年末あたりから忙しくなるの?
今のうちにゆっくりしてね。

投稿: chii | 2011年9月19日 (月) 20:56

こんにちはhappy01
桐ちゃんに、またまたノックアウトですーーpunch
めちゃくちゃいい待ち受け画面happy02
桐ちゃん、帽子を被ってくれるんですかsign02
shine最高な笑顔だなぁーーshine
「あはっ」って感じhappy02

投稿: まりも | 2011年9月20日 (火) 12:20

こんにちわhappy01

桐ちゃん、良くなってきて良かったねheart04
お薬大好きでとってもいい子good

ありゃりゃ、Yukariさん大丈夫sign02
この暑さも手伝って、相当体に来ちゃってるねぇsweat02
ホント、休める時にゆっくりしてねhappy01

ところで、台風の影響はどうsign02
これから来るってのに、関西の方は
めちゃめちゃ雨降ってるじゃんsweat01
気をつけてよぉ~~weep

ハロウィン・ヴァージョン最高heart04
超カワイheart04
今年は、美卯ちゃんとのコラボかにゃhappy02
家は、”てんぷるの呪い”だと言うのに…gawk

投稿: く太 | 2011年9月20日 (火) 14:44

heartchiiさん、
なつかしんでくれてありがと~♪

美卯とのハロウィンツーショット、撮れたらいいけど、美卯は帽子なんかぜ~~ったい被ってくれそうにないなぁ~。
オール合成で作ってみよかしら・・・ヒマだから(笑)

仕事は、10月くらいからボチボチ・・・かな?
閑散期は人が余るけど、繁忙期は足りないの~~。

heartまりもちゃん、
こんばんわ~!
桐、帽子とか被り物結構好きですよ~~(ほんまかいな~~)
エリザベスカラーも嫌いじゃないみたいで喜んでつけに来ます(笑)変でしょ?

帽子によっては合成で作ってるのもあるんだけど、これはほんまとに被って良い笑顔で撮れました(^^)v

heartく太さん、
こんばんわ~!

心配してくれてありがとう♪
行き倒れはしょっちゅうだけど、体調はすごく良いですよ~(^_^)
単なる寝不足~~。でも寝不足たまると怖いからちゃんと睡眠とらないとね~って思いながら、休みが多いからついつい・・・。

台風は・・・うちの地域は普通に雨降ってたくらいでした。
今は雨も止んですごく静かです~。
散歩も行けました。
ありがとね(^O^)

てんちゃんの呪い、好きなのよ好きなのよ~~!
今後もいつ出るかワクワクして待ってます~!
ハロウィンもやっぱりあれで行きます?(笑)

投稿: Yukari | 2011年9月20日 (火) 22:22

お仕事、リズムが変わるとそれに順応しなくちゃいけないから、疲れるのかな?
でも、ず~っと忙しのも、ず~っと暇なのもアカンよなあ?
体調を整えて、繁忙期に備えてね♪

お散歩、うちも空とにらめっこしながら、「今だ~!」と雨のやみ間に行ってます。
蘭太郎が「まだ~?」みたいな顔をして待ってることも多いので、できるだけ行ってるよ。
蘭太郎、がんばってるやろ?(笑)

投稿: ranmama | 2011年9月21日 (水) 10:13

heartranmamaちゃん、
そうやねん!その通り~
不規則には慣れてるけど、やっぱり色々とバランスが崩れる感じで体調はいいけどダル~くなるのかな~。
試験で気が張ってた頃が、もう遠い昔のようやわ(笑)

うちも昨日も散歩は無理かなぁと思ってたけど、行けたから良かった~

蘭ちゃん、お散歩待ち遠しいねんな~~!
頑張ってるね~!良かったね(^O^)私もうれしい!

投稿: Yukari | 2011年9月21日 (水) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バットマン | トップページ | 今朝の桐 »