« 試験 | トップページ | ハンバーグ »

2011年9月 3日 (土)

美卯の避妊手術

昨日、無事に終わりました(^O^)

昨日の母からのメール
「美卯がいないと淋しいわ。明日早くに迎えに行きます」

今朝のメール
「今から迎えに行きます。美卯、元気です」

110903_121202

110903_122202

110903_122203

110903_160601

ツルンツルンなお腹と、傷跡を見て桐の時のことを思い出しました。
桐もケージごしに、美卯のお腹の辺りの匂いを嗅いで、思い出したかも~~。

しばらく安静にということで、今日はもちろんケージからは出しませんでしたが、桐も少しは気になるのか、何度も様子を見にいっていました・・・そのうち半分くらいは「おかあさん、美卯ばっかり見んといて」と邪魔しにくる感じ?(笑)

美卯をお見舞い♪
美卯をお見舞い♪
by Yukari

美卯をお見舞い♪ その2
美卯をお見舞い♪ その2
by Yukari

ちなみに父は、病院に迎えに行った際、先生がケージから美卯を出そうとしても嫌がって出てこなかったけど、自分が行くと喜んで尻尾を振って出てきた~と、自慢げに話しておりました(^O^)

美卯、お疲れさん!

|

« 試験 | トップページ | ハンバーグ »

コメント

美卯ちゃんお疲れさん♪
っていつもと変わらぬ表情ね!
うらやましい(笑)
エリカラもなしなの!?
さくらは手術で凹み、エリカラで凹みまくってましたよ!
今でもお友達わんこがアレルギーでエリカラしてたら目をあわしませんもん(爆)
どんだけ小心者かって感じでしょ!
凹んでるよりいつも通りが一番♪
早いくもっといつも通りの生活になりますように(*^^)
桐ちゃんもおねえちゃんとしてしっかり見守ってくれてるね!
頼もしい~

投稿: はるきち | 2011年9月 3日 (土) 19:05

こんばんはhappy01
美卯ちゃ~ん!お疲れ様~happy02
傷口は痛くないかい?weep
次は抜糸かな?でも大丈夫!
痛くないからnotes
糸を切ったら一瞬で終わるよcatface
動画で桐ちゃんと美卯ちゃんが見れて嬉しーlovely

投稿: まりも | 2011年9月 3日 (土) 20:08

美卯ちゃん、手術お疲れ様
無事に終ってなにより♪
そしてYukariさんも試験合格おめでとう。
これで桐ちゃんや美卯ちゃんたちとゆっくり遊べるね。

投稿: chii | 2011年9月 3日 (土) 20:13

美卯ちゃん良く頑張りましたね。
お疲れさま~heart04
無事終わってよかったです。
しばらくはゆっくりおとなしくですね。
その後はい~~っぱい遊びに連れて行ってもらわないとね~happy01

投稿: たけちん | 2011年9月 4日 (日) 11:09

こんにちわhappy01
よくがんばりましたhappy01
術後の経過も良さそうで安心したよscissors
しばらく、安静にしてれば、又遊べるからねheart04
Yukariさんも、御家族も、もちろん桐ちゃんも
これでひとまずホッとしたねcoldsweats01
気が気じゃなかったでしょうsweat02
お疲れ様でしたsign03
台風大ジョブだったぁsign02

投稿: く太 | 2011年9月 4日 (日) 14:31

美卯ちゃん、無事に終わって何よりです。
大丈夫と言われていても、やっぱり心配やもんね。
今回はさすがに桐ちゃんとのバトルはなくて、気遣う姉と甘える妹のように見えました(*^。^*)
まだ痛いのかな?
早く回復しますように。

美卯ちゃん、お父さんを見たとき、うれしかったんやろな~♪

投稿: ranmama | 2011年9月 4日 (日) 16:09

heartはるきちさん、
ありがと~~~(^O^)

あ、そうそう、そうです~エリカラも包帯も無しなんです。
細い紐状態になってるであろう包帯姿、見れるかと思ったんですけど~~。
昨日の段階では、縫い目を特に気にしている様子もなかったんですが、元気出たら自分で抜糸してたりして(^_^;)

さくらちゃん、エリカラ、嫌いなんですね~。
桐はビビりの癖に、エリカラは平気なんです。
狭い場所や、ケージの出入りも、思い切ってぶつかりながら前に進んでいきます(笑)

そうそう、この前から、さくらちゃん=羊好き~~ってばかり言ってますが、ウサギさんの間違いでした~~すみません~~。
もちろん、羊さんも好きだったと思うけど、ウサギさん大好きでしたもんね~~(^O^)

heartまりもちゃん、
ありがとう~~!

昨日は、寝不足っぽかったけど、ごくごく普通~~でした(^O^)
そうそう、次は抜糸ですね~。
今頃自分で抜糸してたりして~~と、少し心配だけど(笑)大丈夫かなぁ~。

動画、見てくれてありがとう♪

heartchiiさん、
ありがとう!!

無事に終わってホッとしました。
やっぱり手術となると、心配で~。

私も、ようやく頭の中カラっぽに戻りつつあるので(笑)しばらく遊びま~~す(^O^)
そろそろワンコにとっても楽しい季節だしね♪

heartたけちんさん、
ありがとう~~!!

そうですね~
普通~~にしてるので、思わず近々連れ出していいかと思ってしまったけど、両親に無理~って言われました(^_^;)
しばらくは大人しくして、秋になったら、いっぱいあちこち桐と一緒に連れて行ってあげたいです(^O^)

heartく太さん、
ありがとう~~!!

普通に避妊手術だから、まず心配ないとは言われたんだけど、それでも万が一ってことがあるから~やっぱり少し心配でした。
無事に終わって良かったです~(^_^)

台風は、全然大丈夫でしたよ~~♪
雨は結構降ったけど、特に風もなかったし。
く太さんとこは大丈夫だったかな。

heartranmamaちゃん、
ありがと~~!!

痛さはどうなんかなぁ。
薬もらってるし、大丈夫かな?

傷口はめちゃ小さかったわ。
桐の時の5分の1くらいに思えた(笑)
傷口もアッという間に消えそう(^_^)

なんだかんだ言うても、やっぱし飼い主とわかってるんやね~(当たり前か~~)

投稿: Yukari | 2011年9月 4日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験 | トップページ | ハンバーグ »