« 桐と美卯♪ | トップページ | 浜寺公園遠足の写真あれこれ♪ »

2011年10月13日 (木)

秋の遠足~浜寺公園~

やっとこさ、秋らしいいい季節になった~~!と、楽しみにしていたチーム泉州で秋の遠足!
と思いきや、この日はまたまた夏日・・・暑かったです~
でも、木陰もあったし、みんなでお弁当を食べて歩いてお喋りもして、いつもながらの楽しい楽しい遠足になりました♪

この日のメンバー

1110131
六華ちゃん

1110132
ごん太くん

1110133
ナナコちゃん

1110134
りきまる君

1110135
りんたろう君

1110136
そして桐

11101362
さらに美卯

この日、ユカリが桐と美卯を初めて1人で連れて行くことになっていて、必死のパッチなだけな遠足になるやろなぁ~と思っていたのですが、夜勤明けの桐父が睡眠時間を1時間ほど取れたので(笑)一緒に行ってもらうことにしました。
おかげで必死のパッチは免れて、たくさん写真を撮ることが出来ました~~(^O^)

1110138
みんなで葉の落きった木陰を歩きました~(笑)

1110137
な、な、なんと、桐父が4匹連れてる~~?と思いきや、桐父の向こうにごんママさんが隠れていた~という写真(笑)

1110139
お茶目なりんたろう君&カレンさん(^O^)

11101310
めっちゃ可愛い笑顔のナナコちゃん♪

11101311
おやつタイム~~!ナナコちゃん(左)とりきまる母さん(真ん中)とりきまる君♪

11101312
ごんママさんをじっと待つ、六華ちゃん(左)とごん太君♪

11101314
ユカリも撮っていただきました~六華ちゃん、ごん太くんと(^O^)

11101313
みんなで雑談中~(笑)
美卯をそろそろチーム泉州の一員として認めたってもええかどうか会議中・・・みたいな(笑)


そしてそして、今回、こんな素敵な集合写真が撮れました~~!クリックで大きくして見てもらえたら嬉しいなぁ♪

11101315

11101316

も~、みんな息ピッタリ!な感じです(^O^)

ご一緒して下さったみなさん、どうもありがとうございました!!
次回はみなさんからいただいたお写真をアップさせていただきます♪

|

« 桐と美卯♪ | トップページ | 浜寺公園遠足の写真あれこれ♪ »

コメント

昨日はありがとうございました♪
2ワンコ連れもごんママさんのようなベテランさん(?)だと何でもないようですが
まだ仔犬の美卯ちゃんだと大変そうですよね~
桐父さん、夜勤明けの所お疲れ様でした!
ちなみにうちのパパも行きたかった~と
羨ましがっておりました♪(^o^)

集合写真、自分も撮ってるのに拡大してここでもまた
見ちゃいました(笑)
チーム泉州的には貴重なショットですよね♪

美卯ちゃんとみんなの距離がどんどん縮まってきてますよね。
早くナナコと一緒に遊んでる姿が見たいものです♪
その時は美卯ちゃん、体当たりされるから気をつけてね~!!

投稿: ナナコママ | 2011年10月13日 (木) 16:01

秋の遠足かぁ~maple  いいなっsign01  いいなっsign03
『チーム泉州』すごい仲良しで、どのワンちゃんもお利口で羨ましいですhappy01
一日遊んだのかなsign02 
桐父さん、来てくれて良かったですねっheart04
2匹連れだと、写真もあんまり撮れないし(うちの子だけか…)sweat02
どの子もみんなキュートheart04
確かに、桐父さん4匹連れてるって思ったsign03
まさか、この役目の為に睡眠不足で来たのかと思ったら…(笑)smile
そっかそっか、ホント良く見ると後ろに隠れてるぅshadow
集合写真、来年のカレンダーの表紙になりそうhappy01
写真撮られるの解ってる感じに、お利口さんに座ってるねgood
ところで、協議の結果はいかにsign02 美卯ちゃんお利口さんだから大丈夫だねっpaper

そそ、昨日の”仲良しに見えるツーショット”の写真、どれもカワイイheart01
迷う気持ちわかるよぉhappy01

あぁ~~、ホントに羨ましいcrying
スプリンガーちゃん探して、友達作ってあげたかったなぁdown
秋の遠足maple 楽しめて良かったねっhappy01

投稿: く太 | 2011年10月13日 (木) 18:06

かわいい~~~~~~っ!!
集合写真、なんてみんなおりこうさんなんでしょう!
チームワークばっちりですね。
ぽぽにもパソコンの前で柴ちゃんズの写真を見せてあげましたよ。

桐ちゃんと美卯ちゃんのツーショットもいいですね~。
すっかり仲良し親子みたい♪

投稿: chii | 2011年10月13日 (木) 20:19

いやぁ~~~ん♪
ほんとにみんなお利口に並んで、しかも笑顔なんて可愛いったらないですね(笑)
美卯ちゃんももうすっかりなじんじゃって、立派なチーム泉州の新犬さんですわ^^

桐父さんも、たった1時間の仮眠で遠足に参加してくれたなんて、
ほんま愛妻家ですね~~~
羨ましいわぁ(*^.^*)
あっ、昨日暑かったのはそのせいだったのかぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: カレン | 2011年10月13日 (木) 20:57

全員があさっての方向を向いてる集合写真がいつものパターンなのに、なぜに昨日はこんなに揃ったんでしょうね。
地震でもくるのかな・・・(ジョーダンではなく)

会う度に桐ちゃんと美卯ちゃんの仲良し度が上がってる感じがしますね。
それに美卯ちゃんは、みんなと一緒に歩いたり休憩したりするのにも、
すっかり慣れた様子で、そろそろお転婆さんデビューの兆しが♪

桐父さん、睡眠不足なのにあの笑顔、
素敵な旦那様だわ~
うちなんか、絶対に家で寝てるし。

とにもかくにも、今回も楽しかったです!
ありがとうございました!!

投稿: りきまる母 | 2011年10月13日 (木) 23:19

うわぁ~!楽しい写真がいっぱいだ~。
わんこたち、円陣組んでたんですねdog

本当にナイスショットばかりですわ。

今度こそは、必死のパッチ、見せてくださいねpaper
ナナコママちゃんが、ベテランだなんて言って下さっていますが、私もまだ半分必死のパッチなんですよ。
最近、ごん太が頑固になってきて、こっちの思うように動いてくれない時があるんですよねsweat01

しかし、美卯ちゃんはもう完璧にチーム泉州の一員になりましたね。
さっすがぁ~good

投稿: ごんママ | 2011年10月14日 (金) 00:11

おぉ~~(≧∇≦)お見事~~shine
柴ちゃんだらけだぁぁheart04
みんな同じ柴なのに全然お顔が違うし(当たり前かぁbleah)見てて楽しいですねheart04
ホンマムッチャ可愛いわぁぁぁhappy02heart04

集合写真圧巻ですcatface
みんな綺麗に並んで。
リード離しててもきちんとお座りしてるし~。素敵な1枚ですね。
うちのはなにもそんな風にお友達が欲しいわぁぁ。

投稿: たけちん | 2011年10月14日 (金) 08:50

heartナナコママちゃん、
こちらこそありがとうございました!
少し遅れて行きましたが、ナナコママちゃんが手を振ってくれて、みんなの顏見えたらなんだかすご~~くホッとするような、ほんわか気分になれるような・・・。
あぁ~~やっぱりええな、チーム泉州って新改めて思いました(*^_^*)

ほんま、桐父来てくれて助かりました~
桐美卯連れてやと、誰ともお話も出来ず終わってしまうやろな~と思ってたので(笑)

集合写真、いい感じですよね~~♪
美卯が今にも飛び降りそうな気がして危うかったけど(笑)

ナナコちゃんの突然スィッチとか穴掘り堀り~に、美卯も興味深々になってましたよね(^O^)
も~やんちゃすぎて困ってるので、ナナコちゃん、思い切り体当たりしてやってください(笑)

heartく太さん、
この日は10時半集合で2時半くらいには解散してたかなぁ?
結構暑かったので、お散歩よりお喋りしてる方が多かったかも~(笑)
でもワンコも美卯以外は大人で落ち着いてるんで、ボール遊びの時間もあったけど、飼い主さん達と一緒にまったり~~してました(^O^)

2匹連れだと、ほんと今回は写真撮れないやろなぁとあきらめてたので、桐父来てくれて助かった~~♪といつも以上にたくさん撮ってしまいました♪

協議の結果、どうなんでしょね~~
く太さんにアフレコして欲しいわ(笑)

ツーショットも見てくれてありがとね~~♪
あんな写真、今度いつ撮れるかわからないから、撮って撮って撮りまくりましたよ~~
年賀状の写真はこれで決まりだね♪とか言いながら(笑)

まんてんちゃんも近くだったら一緒に散歩したいわぁ~
この日は来れなかったけど、コーギーちゃんとか、柴でもボール遊びとか、大好きな子がたくさんいるから、きっと遊べるよ~~(^O^)
でも、てんちゃんはまんちゃんが居ればいいのかな♡

投稿: Yukari | 2011年10月14日 (金) 19:01

heartchiiさん、
ありがと~~(^O^)
今回の集合写真、なかなか良いでしょ♪
ぽぽちゃんも見てくれたんや~嬉しいわぁ~~(^O^)

通りすがりの人がズラッと並んだ柴~ずを見てるのを「見て見て~~どやさ~!」と思いながら鼻膨らませてたわ~(笑)

桐美卯、一緒に散歩してたら、「親子?」ってしょっちゅう言われてる~~(笑)

heartカレンさん、
楽しかったですね~~!!
りんちゃん、可愛かった~~(*^_^*)
カメラが大事よ~って言うカレンさんも面白かった~~(笑)

美卯、みんなと歩くのがほんとに楽しい様子でしたよ~
もっともっとたくさんみんなに会える機会を作ってあげたいです♪
桐は次の日、かなりバテてましたけど(^_^;)

この日は仮面夫婦、うまく演じられたでしょうか( ̄▽ ̄)
まぁ助かりました~桐父来てくれたおかげで、カレンさんと一緒にお弁当食べれたし♪
またよろしくお願いします~~(^O^)


投稿: Yukari | 2011年10月14日 (金) 19:16

heartりきまる母さん、
ほんま、この日も楽しかったです~~!ありがとうございました♪

集合写真、ほんま、見事でしたよね~~!
思わず動画も撮ってたのに、あまりに興奮しすぎて保存するの忘れました~~
地震、来ませんよ~~に・・・(これも冗談ではなく)

桐と美卯、いい感じになってきたでしょうか?
美卯、みんなに相手にされてませんでしたが(笑)、それで正解です~
相手したもんなら超しつこいんで~~(^_^;)
誰かに、いやみんなに一喝してもらいたいくらいです(笑)

桐父、照れてはいましたが、かなり行く気満々で楽しみにしてたんですよ~~
でもチーム泉州ってすごいですよね。
本来の桐父やったら、あの中にオッサンが1人で行くなんて絶対有りえない性格なのに、行くんですから~~
桐父も実は隠れおばちゃんなんでしょうか(笑)

heartごんママさん、
円陣のお写真も追加で送らせていただきました~~(^O^)

ごんろくちゃんを連れてるごんママさんやごんパパさんにも見てもらおうと、必死のパッチでお写真撮らせていただいたつもりなんで、いつもブログに使ってもらえて嬉しいんですよ~~(*^_^*)

ごん太くんがご機嫌でターンし出したら、ごんママさんも半分必死のパッチな感じででしょうか~~(笑)

桐美卯の場合は、桐が引っ張るし、美卯が桐にちょっかい出したら収拾つかなくなるし・・・まぁでも今度は2匹連れ、ごんママさん、サンママさんを目指して頑張ります~~!

投稿: Yukari | 2011年10月14日 (金) 19:36

heartたけちんさん、
見てくれてありがと~~♪

今回の集合写真は特にお気に入りです~
行けなかったワンコもいるので、それだけが残念なんですけどね~~
美卯だけはリード持ってましたが、他の子はリード離して結構長い時間、ポーズ決めてました(^O^)

洋犬ちゃんだと、結構普通に仲良し写真も撮れそうですけど、柴はなかなか難しい場合もあるんで、それだけみんな仲良しになれたってことなんだろなぁと思います(*^_^*)

はなちゃんも入ってほしいわ~~♪♪

投稿: Yukari | 2011年10月14日 (金) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐と美卯♪ | トップページ | 浜寺公園遠足の写真あれこれ♪ »