« イカキリの朝 | トップページ | どんぐり »

2011年10月19日 (水)

美卯はコンビニが好き(^O^)

111019

実家で両親が美卯と散歩に行く際に、よくコンビニに寄ってちょこっと買い物をするらしいのですが、ある日、寄らずに素通りしようとすると、美卯がコンビニに向かって引っ張り動かなかったそうです。
そしてコンビニの駐車場で少し休憩すると、納得してまた歩き出したそうな(^O^)

なんかわかるよね~可愛いね~♪

ちなみに、父親1人だけだと美卯は絶対に散歩に行かないそうで・・・。
「私がしんどくて行かれへん時、困るわ~」と母は嬉しそうに嘆いていました(笑)

|

« イカキリの朝 | トップページ | どんぐり »

コメント

こんにちわぁヽ(´▽`)/

美卯ちゃん、すっごい楽しそうでカワイイっsign03
足取り軽く、口角上がりまくりぃup

コンビニの駐車場に何か秘密の楽しみがあるのかなsign02
でもでも、わかるぅ~happy01
いつもの行動パターンと違うとなんか狂っちゃうカンジ~sign03
仕事してた時は、買うもの無いくせにコンビニ寄ってたよhappy01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ お父さん…coldsweats01
何故、何故だぁ~~sweat01
確かに、お母さん大変だけど嬉しいよねっheart01
お母さんの良い運動にもなるし、Yukariさんにとっても良い事だねgood

私は、たまには誰かに散歩言って欲しいよ…gawk
今日、コンビニめしにしちゃおうかにゃsmile

投稿: く太 | 2011年10月19日 (水) 16:58

お母さん、優越感にどっぷりでしょうね~。
お父さんが拗ねないように優しくしてあげてね。
コンビニに美卯ちゃんのお気に入りがあるのかな?

投稿: chii | 2011年10月19日 (水) 21:29

美卯ちゃん楽しそうな笑顔ですね~heart04
お散歩が大好きなのって嬉しいですよね。
お母様『困るわ~』って言いながら…
笑顔になってるのを想像しちゃいましたょ(笑
その気持ちよくわかりますbleah
うちも旦那より私のゆ~こと聞いてくれて時ってちょっと優越感smile
でもお散歩はイザって言うときの為にそれぞれいけるようにしないとネ。
お父様頑張って~~shine

投稿: たけちん | 2011年10月20日 (木) 10:25

heartく太さん、
こんばんわ~!
美卯は私と走るのが結構好きみたいで(飼い主である両親はあまり走れないので)私を見上げながら嬉しそうな顏してくれるんですよ~(*^_^*)
自分も走ってるから、なかなかうまく撮れなかったんだけど(笑)

コンビニ、楽しいよね~~!
今のコンビニなんて特に!

何度か父1人で美卯を散歩に連れて出ても、1分もしないうちに帰ってくるらしい~~
そんで仕方なく母も一緒に出ると歩くそうです(笑)
ほんま、なんでやろ?

たまにはコンビニめし、いいよね~~!
徒歩1分くらいの場所にコンビニあったら毎晩行ってしまいそ~~♪
弁当とかパスタとか・・・スィーツも充実してるし~いつも何しよか悩んで決められませんヽ(´▽`)/

heartchiiさん、
優越感、あるやろね~~(笑)
嬉しそうに言うてたもん(^_^)
それでなくても「美卯はお母さんっ子やから」と、父は拗ねてます~~(笑)

heartたけちんさん、
美卯、ハーネスつけるのは何故か嫌がるんだけど、つけてしまうと魔法にかかったようにご機嫌さんで散歩するんです(笑)
桐と違って全然引っ張らないので、力の弱い母でも1人で連れて行けるので安心(^_^)

やっぱしワンコは普段より世話してる母の言うことの方をよくきくのかもしれませんね~♪
うちも断然、桐父より私の言うことの方をよくききます(* ̄ー ̄*)

投稿: Yukari | 2011年10月20日 (木) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカキリの朝 | トップページ | どんぐり »