« 秋の遠足~浜寺公園~ | トップページ | イカキリの朝 »

2011年10月15日 (土)

浜寺公園遠足の写真あれこれ♪

みなさんにいただいた写真、アップさせていただきます♪
素敵なお写真撮っていただいて、ありがとうございます~~!

りきまる母さんから(^O^)

1110157_2
みんなでお散歩~

11101572
集合写真に挑む美卯


ごんママさんから(^O^)

1110151
お弁当タイム~~

1110152
桐☆美卯


カレンさんから♪

1110153
桐☆美卯

1110154
美卯ときのこ


ナナコママちゃんから♪

1110155
走る美卯

1110158
美卯

1110156
必死のパッチで仲良しツーショットを撮るユカリ


遠足の次の日、桐はかなり疲れたのか、1日中寝ていて夜にやっとご飯を食べました。
だんじり見に行った日も暑かったし、ちょっと疲れさせてしまったかなぁ・・・と反省。

美卯は大丈夫だったかと気になって母に聞いたら、全く元気だったらしいです~。
やっぱり若いよねぇ~。

あ、桐、美卯のお守で疲れたのかも~~(^_^;)

これからもっと涼しくなったらまた連れて行ってあげたいです(^O^)

|

« 秋の遠足~浜寺公園~ | トップページ | イカキリの朝 »

コメント

追加の写真、ありがとうございました。
嬉しかったです。

ナナコママちゃんの作品で『走る美卯』ちゃん、ワラビーみたいで超ド迫力!
その下の笑顔の美卯ちゃんは、もう生きているだけで楽しくて仕方がないという表情が出ていますよね。

若いっていいなぁ~good

投稿: ごんママ | 2011年10月15日 (土) 19:01

私も毎回皆さんに撮ってもらった写真を見るのが楽しみです~
2度楽しめる!的な感じって言うのかな?(^o^)
パパがこのきのこの写真見てびっくりしてました!
ホント、セットみたいでしたものね~(笑)
美卯ちゃんの表情がいつも「ワクワク」って雰囲気で
カワイイ仔犬時代の成長をこうやって一緒に過ごせて幸せです♪

投稿: ナナコママ | 2011年10月15日 (土) 19:31

私も皆さんに撮ってもらった写真を見るのがとっても楽しみです♪
やっぱり撮る人の感性というか、個性が出ますよね~

私としては必死のパッチのYukariさんを撮りたかったのですが、
残念ながら機会に恵まれませんでした(笑)

投稿: カレン | 2011年10月15日 (土) 21:00

heartごんママさん、
私の方こそ、素敵な写真を撮っていただいてありがとうございます!

あの円陣写真(笑)、なかなか面白いですよね~
ごんママさんに送るの遅れちゃってすみませんでした(*_ _)

そう!ワラビーみたいですよね(^O^)
自分では絶対あんな写真撮れないし・・・
みなさんに撮っていただいた写真もまた宝物です~(*^_^*)

美卯はよくあの目で私を見るんですよ~。
いつもはもっとクールで冷めた感じなんですが、あの写真はほんとに若さあふれる目をしてるような・・・。

ほんま、若いってうらやまし~~(笑)

heartナナコママちゃん、
ほんと、2度楽しめますよね!
「え?こんなに走ってたん?こんなに笑ってたん?こんな変な顏してたん?(笑)」とか・・・。

きのこ、うまく撮っていただきました~(^^)
パパさん、気になるなら明日でも見に行ってみてはいかがでしょう~~?(笑)

美卯がパクっと食べなくて良かった~(笑)

ワンコも飼い主さんも、みんな美卯を仲間に入れていただいて、うちの両親も喜んでいます(^^)
ほんとありがとございます~~♪

heartカレンさん、
個性、出ますよね出ますよね~(笑)
私はそのつもりはないんですが、どうしても人間メインになってるようで~
今回もカレンさんのずっこけショットを密かに狙っておりました(`∇´)

必死のパッチの私の姿、今度よろしくお願いします~~
多分、目がつりあがって恐ろしい形相になってると思います~~(~_~;)

投稿: Yukari | 2011年10月15日 (土) 22:03

みんなでわんこの遠足、すごく楽しそうですねhappy01
わんこたちも楽しそうだし、
飼い主さんたちも楽しいですよねheart04
未体験なので、本当に羨ましいです~。

美卯ちゃんは初参加だったんですね。
キノコの写真、キツネさんみたいに
目がまんまるな美卯ちゃんが可愛いです♪
人が撮る写真は自分が撮るのとはまた別で、
見ていて本当に楽しいですねcameraheart01

投稿: まさこさん | 2011年10月16日 (日) 07:18

heartまさこさん、
写真、見てくれてありがとう!
みんなでお散歩、楽しいですよ~~♪
写真からワンコも飼い主も(飼い主の顏は隠れてるけど身体から)楽しいのがあふれ出てるでしょ(笑)

美卯もお兄さんお姉さん方にあまり相手にはしてもらえないものの(笑)一緒に過ごす時間をほんとに楽しんでる感じでした♪

ほんま、自分の撮った写真とは違う表情が見れるから驚いたり、ちょっとした感動が出来ていつも楽しみです~(^O^)

投稿: Yukari | 2011年10月16日 (日) 22:17

こんばんにゃヽ(´▽`)/

一枚目の写真のおっちゃんは、通行人さんだよねsign02
あまりにもかわいくてついつい、話しかけちゃった感じheart04

んで、美卯ちゃんは、集合写真にドキドキだねheart02
良くがんばりましたhappy01

お弁当は、手作り持ち寄りぃ~sign02
だとしたら、く太はお弁当雑だから恥ずかしいかも…(笑)smile
美卯ちゃんは、好奇心旺盛で見ててく太も楽しくなるよsign03

桐ちゃんと、美卯ちゃんの2ショットは、相変わらずカワイイ&仲良しhappy01

うふふheart01  Yukariさんは、
秋の装いでオシャレだねgood  さすがアパレルだじぇshine

やっぱりみんな、ワンコ好きだから、
写真もワンコの表情を目いっぱい引き出してて
すっごい上手だねぇhappy01
是非、うちのまんてんも撮ってもらいたいよhappy01

ねね、きのこ本物ぉ~~sign02
だとしたら、感激っsign03

あ、そそ
美卯ちゃんの、議論のアフレコ、
勝手にやって、一人ほくそ笑んでしまった…(笑)gawk

投稿: く太 | 2011年10月16日 (日) 22:25

heartく太さん、
こんばんわ~♪

そうそう~おっちゃんは通行人です(^O^)
美卯もおっちゃんのこと見てて、なんかこういう写真っていいよね~
あ、こんな瞬間もあったんや~って思えて。

集合写真、頑張りました!
これでなんとかチーム泉州の仲間入り出来たかな(笑)
お弁当はね~~ほんとは作りたいところだったんだけど、今回はコンビニで買っていきました。
桐父は前日、「夜勤から早く帰って寝れたら作ろか~」って言ってたけど、前日は昼夜仕事で結局1時間くらいしか寝れなかったみたいやから、さすがにね~~。

いや~~まんてんちゃんは、やっぱりく太さんが撮ってあげるのが1番いい表情出せると思うなぁ(*^_^*)
ほら、いつもの可愛いのだけじゃなく、女優さんみたいなお写真もあったでしょ~?あれ、大好き(*^_^*)

きのこは本物!!びっくりでしょ?
他にも巨大椎茸、まったけ?みたいなのがあって、一瞬みんなできゃ~きゃ~と盛り上がったよ~~(笑)

く太さんのアフレコ聞きたいわ~♪

桐美卯は、家に帰ってから喧嘩してました(^_^;)

投稿: Yukari | 2011年10月17日 (月) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足~浜寺公園~ | トップページ | イカキリの朝 »