« どんぐりころころ♪ | トップページ | トリック・オア・トリート »

2011年10月25日 (火)

美卯の体重

1110252

2日ほど前、美卯も足のカイカイが出て病院に行った際、体重を測ったら、前回と変わらず5、8キロだったそうです~。
前回・・・というのがどれぐらい前なのかは聞いてないのですが(^_^;)・・・。
もう成長止まった?
ちなみに今、生後10か月です。

あ、カイカイは、多分先日の公園で草の上を長いこと歩かせてしまったのが原因だと思います。
ひどくはありませんので(^_^)

1110251
昨夜はお義母さんが揚げたから揚げをいただきました♪

剥きトマトがキレイ(笑)

1110253
こちらもいただきもの~♪

南陽軒』の栗きんとん入り生クリーム大福

この写真・・・あまり美味しそうに写ってないのですが(^_^;)
なんともまろやかで秋を感じる味(笑)
美味しかったです~~(^O^) 

今夜からグッと冷え込むそうですが、皆様、風邪などひかれませんように(^O^)

|

« どんぐりころころ♪ | トップページ | トリック・オア・トリート »

コメント

こんばんわぁヽ(´▽`)/

美卯ちゃん、ブルーシートの上だけど
どこにおでかけしたのかなsign02
あご乗せ&上目づかいが、カワイイ~っheart04
柴わんこちゃんの、標準体重ってどんなだったけぇhappy01
カイカイは、薬塗ったら治るのかなっsign02
大した事無くて、良かったですhappy01
唐揚げ色とりどりで、美味しそうhappy01
く太は、う~~ん、全部っpaper
そそ、トマト綺麗だねぇ~shine
この大福、贅沢だねえ~sign03
きんとんと、生クリームって単品でも美味しいのにィpig
ふふふheart02 『和んぶらん!?』って(笑)happy02
しかも、疑問文ってどういう事よぉ~~sign03
今日は、暑いくらいだったけど、明日がね…maple
Yukariさんも、風邪ひくなよぉ~notes
歯、磨けよぉ~notes  宿題やれよぉ~notes
ハアー ビバノンノnotes

投稿: く太 | 2011年10月25日 (火) 19:39

美卯ちゃんちっちゃいですねぇ。
体重だけ比べるとうちのりんより軽いですよ~~coldsweats01
もうすぐ1歳だし、そんくらいの体重になっちゃうんでしょうか。
スリムで足長くって今時のべっぴんさんやねぇぇwinkheart04
はなはいつぐらいでこの体重になっただろう??think
あんまり覚えてないもんですねbleah

美卯ちゃんも早くカイカイ治りますように。


投稿: たけちん | 2011年10月26日 (水) 09:07

おはようございます(。・ω・)ノ゙
昨日、お父さんとお母さんと桐ちゃん&美卯ちゃんが来て下さいましたheart01
桐ちゃん&美卯ちゃん、おいしそうにウマウマしてましたnote
桐ちゃんは本当大人しくって、美卯ちゃんはまたもやお喋りしてくれましたよ(*´∪`*)(笑)
もう、美卯ちゃんのお喋りにハマりそうですhappy02heart02(笑)
お父さんが、「美卯は最近、娘の方が好きで、桐と娘来たってゆうたら玄関で喜んで待つ」って言ってましたwinkshine

投稿: Dog Cafe WAN-PO | 2011年10月28日 (金) 11:04

heartく太さん、
こんばんわ~!
この写真は、前回の浜寺公園の弁当タイムの時のです~♪

柴の標準体重ね~~
実は私も知らないんだけど(笑)多いのは9~11キロくらい・・・かなぁ?間違ってたらごめんね~~(^_^;)

カイカイはすぐ薬ですぐに治ると思います。もう治ってるかも(^O^)
ありがと~!

「和んぶらん」笑えるよね~
しかも「ちちんぷいぷい」なんて・・・く太さんの地域じゃあ放送されてないんちゃう?

それにしても気候が落ち着かないよね~。
またしばらく暑いみたいやし・・・。
とりあえず私には電気毛布があるから大丈夫~~(笑)
く太さんも風邪ひいたらアカンよ~~(^O^)

柿たべすぎるなよ~~
あ~ビバノンノン♪
・・・あ、これはてんちゃんにね(笑)

heartたけちんさん、
りんちゃんより軽いんや~~w(゚o゚)w

美卯、足が長くて顔も長いから、よく父が「柴らしくない」と言うてます(笑)
これから横にのびてドッシリ感も出てくるかもです(^O^)

ちなみに桐は生後5か月ですでに成犬並みで・・・道で出会った人に「え~~!5か月でこんなに大きいの???」と驚かれました(笑)

カイカイ、大丈夫です~ありがとね♪

heartDog Cafe WAN-POさん、
こんばんわ~~!
いつもお世話になってます~~!

母が、「カフェ行って馬肉のなんとか食べさせた~」って、嬉しそうに話していました(^O^)

美卯、相当喋ってましたですか?
(^_^;)いつもすみませ~~ん。
桐はWANPOさんがお気に入りですよ~~♪

そうなんですよ~
美卯、私や桐を待ってくれてるみたいで♪
そういうの聞くと、嬉しいですよね~~(*^_^*)

また私抜きのメンバーでお邪魔することもあると思いますが、今後もよろしくお願いしときます~~♪

投稿: Yukari | 2011年10月28日 (金) 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりころころ♪ | トップページ | トリック・オア・トリート »