« 浜寺公園遠足の写真あれこれ♪ | トップページ | 美卯はコンビニが好き(^O^) »

2011年10月18日 (火)

イカキリの朝

イカキリの朝

ちょっと前のイカキリです(^_^)

今日は快晴!

毛布…すでに敷き毛布は洗濯済みなんだけど、今日、絶好の洗濯日和になりそうなので掛け毛布を洗いました~

桐の毛布も洗ったし、冬支度はバッチリです(^_^)v

桐は~といえば、先週また足の指の間の舐め壊しで炎症を起こしてしまい、病院に行きました。
薬をもらったので超ご機嫌(笑)

「薬もらえるから、また足舐めといたろ」なんて、変に学習してたらどうしよ(笑)

|

« 浜寺公園遠足の写真あれこれ♪ | トップページ | 美卯はコンビニが好き(^O^) »

コメント

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イカキリ・イカキリちゃんだぁぁ~lovely
今日は何に鼻シワだったのかしら~~confident
こちらも今日は爽やかな快晴ですよーsun気分爽快shine
私もお洗濯頑張っちゃいました。
おまけに朝からイカキリちゃん見れてますます元気が出ましたよ~happy02

桐ちゃん薬でご機嫌ちゃんだなんて…おかしいよ~happy02
あ!でもうちのはなも一緒だったわbleah
あげるほうからしたら楽で良いですねshine
足早くなおりますようにconfident

「薬もらえるから、また足舐めといたろ」
うちの旦那に見せなくっちゃあ。
Yukariさんの喋り方大好きなんですょ。

投稿: たけちん | 2011年10月18日 (火) 10:30

こんにちわぁヽ(´▽`)/

ψ(`∇´)ψわ~いψ(`∇´)ψ
イカキリちゃんだぁ~~heart04
お鼻のしわが、『Y』になってるけど
ま、まさか…、Yukariちゃんの『Y』かもsign03
だったら、なんだか嬉しいnote(勝手に…gawk

ありゃりゃ、またまたお薬必要になっちゃたんだsweat02
ヒドイのぉ~sign02  早く治れば良いけど
桐ちゃんにしてみたら、お薬無くなる方が
辛かったりして…coldsweats01
「薬もらえるから、また足舐めといたろ」って、
絶対思ってるよぉ~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、お薬好きなんて、ホント桐ちゃんらしいねheart01

冬支度かぁ~~sweat02  
あぁ~~、面倒くさい…sweat02 って、
支度するほど衣装持ちじゃ無かった…gawk
この気候は、動きやすくてサイコーだねっmaple
(言うほど、動いてませんが…gawk

投稿: く太 | 2011年10月18日 (火) 11:56

heartたけちんさん、
イカキリはほぼ「ご馳走さまか~?お口拭くか~?」でなります(笑)

今日はほんと良い天気で、おかげで毛布もかなり乾きました♪
さすがにもう毛布は乾かないかな~クリーニング出さなアカンかなぁと思ってたので、ラッキ~でした(^O^)

たけちんさんもお洗濯、頑張ったんですね~~!お疲れさまでした~~!

はなちゃんもお薬好きなんですね~
ほんと、飲んでくれると助かりますよね!
さっき夜の薬・・・ちょっと大きめで2度飲ませ損なったんだけど、「苦い~~」って顔しながらも、飲めるまで座れして頑張ってくれました♪
ここは飼い主バカと言われても(笑)ほんとに桐の偉いところです(^O^)

NHKの朝ドラ『カーネーション』で出てくる泉州弁です♪
おとうちゃんに気に入ってもらえて嬉しいなぁ(*^_^*)

heartく太さん、
こんばんわ~~!

いやっ!ほんまや~!「Y」になってるなってる~~!
そんなん気付いてもらえて私も嬉しい~~❤
明日から、生イカキリで「Y」を確認してみま~す(^O^)

足は、どうしても舐めるので一瞬真っ赤っ赤になって焦るんだけど、お薬ですぐ治ってくれるので大丈夫です~~
薬より、舐めるのをやめさせないといけないんだけどね・・・(^_^;)

病院の先生方にも、「桐ちゃんやったら、変わってるから、療法食フードも食べてくれるかも」とか、そんな風によく言われます(笑)
変人ならぬ変犬桐子(笑)

私も衣替えするほど服ないわ~~(;O;)
毎回、「出す服あるかなぁ~」と衣装ケースを開けて、結局出すものより、そのまましまっておく方が多いわぁ~(笑)

でも毛布出して洗ったり、これからホカぺも出したりしないといけないし、ほんま面倒くさいよね~~。

投稿: Yukari | 2011年10月18日 (火) 21:30

朝からイカキリちゃんのアップで、テンション上がりました(笑)

>「薬もらえるから、また足舐めといたろ」なんて
笑いましたが、わんこって賢いから迂闊に笑えませんよね…
あり得るかも!と思ってしまいましたcoldsweats01
冬支度もバッチリだし、後は足が良くなると安心ですね♪

投稿: まさこさん | 2011年10月19日 (水) 08:15

heartまさこさん、
ありがと~!
朝からイカキリ見てテンションdown下がったわ・・・じゃなくて良かった(笑)

薬欲しさに足舐める・・・あり得るよね!
こんなのが永遠に続いたら困るわぁ~~

足は赤みもなくなってきてます~ありがとね(^O^)

投稿: Yukari | 2011年10月19日 (水) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜寺公園遠足の写真あれこれ♪ | トップページ | 美卯はコンビニが好き(^O^) »