« 松尾寺 | トップページ | 四天王寺 »

2011年10月 2日 (日)

松尾寺 その2

和泉市の松尾寺にて♪

桐父と、そして今日は美卯の飼い主、実家の父も一緒に行きました。

美卯の写真が多くなりがちではありますが(^_^;)楽しいお散歩の写真を・・・

かなりアホ~なのもありますが
笑って頂ければ幸いです~♪

1110021

1110022

1110023

1110024

1110025

1110026

1110027

11100213

1110029

11100210

11100212

11100211

1110028

彼岸花がキレイでした(^O^)
たくさん見れて嬉しかったです~

ここは山道もたくさんあって、少しハードなコースも歩いたのですが・・・
元気に見えても高齢な父が少し心配になって「大丈夫?」と聞くと
「いけるよ~来週だんじりの後ろついて走るのに、これぐらいどうってことないわぃ!」
と言っていましたが、帰りは楽ちんなアスファルトコースを自ら選んでいました。
無理して疲れて来週だんじりと走れなくなったら大変!と思ったのか・・・(笑)

この後の「試験曳きのだんじり」と桐☆美卯の写真はまた後日~
よかったら見てやってくださいね♪

|

« 松尾寺 | トップページ | 四天王寺 »

コメント

こんにちわhappy01

心配してくれてありがとうshine
ヒガンバナ、私も好きぃsign03
あの、花の造りはスゴイよねぇ~~sign05
昔、ネックレスつくったりしたよぉhappy01

んでお祭りバンダナ、めちゃカワイイhappy01
どうせなら、お揃いにしちゃったらぁ(笑)heart04
んでんで、さらにどうせなら、
まんてんも、お揃いにしたいぃ~~sign03

松尾寺、今回はクリックで情報バッチリscissors
ありがとねぇhappy01
うふふheart02  オモシロ写真あったあったぁ(笑)happy02
いろいろ想像したら余計オモシロイ( ´艸`)プププ
あ、失礼っsweat01
お父さん、だんじりに命掛けてる派だったりしてsign03
お祭りは、楽しいよねぇnote
お祭りいっぱいやって、日本を元気にしよぉpaper

投稿: く太 | 2011年10月 3日 (月) 14:42

こんにちはhappy01
美卯ちゃんの「祭のバンダナ」いいな~notes
桐ちゃんも、欲しいですねsmile
彼岸花の赤と、お米の黄色がキレイですね~shine
こんなキレイな所をお散歩出来る桐ちゃんと
美卯ちゃんが羨ましいーーーーhappy02
Yukariさん、登ってますかsign02
お父様、面白い( ´艸`)プププ

投稿: まりも | 2011年10月 3日 (月) 15:52

美卯ちゃんの祭りのバンダナ、
めっちゃカワイイじゃないですか~(〃^∇^)o
ホント、シャンプーなしで、このバンダナだけ欲しいですよね(笑)
桐ちゃんとお揃いでつけてお祭りに行ったら注目される事間違いなしかも!!
ユカリさんがこーゆーアスレチックものに挑戦されるなんて珍しい?!
「ア~レ~」とか声が聞こえてきそうです♪(^o^)

投稿: ナナコママ | 2011年10月 3日 (月) 19:04

heartく太さん、
絵文字だけ見てたら元気復活!してそうだけど、まだでしょ?無理したらダメですよ~。でも来てくれてありがとう(^O^)

彼岸花、く太さんとこでも「彼岸花」って言います?
マンジュシャゲという素敵な名前があるって、私は2~3年前まで知らなかったんだけど(^_^;)

この花、葉っぱが後から出てくるらしい~すごいよね~。
これでネックレスかぁ♪素敵そぉ~~(*^_^*)

祭りバンダナ、ええででょ?
まんてんちゃんも似合うよ~特にてんちゃん(笑)
桐もこれ欲しさに美卯と同じとこでシャンプーしてもらおうかと思ったけど、9歳だと、高齢で怖いからしてもらえないらしいです~~(;O;)

父は祭り好きですわ~~。
昨日も桐のリード持って「そーりゃ~-りゃ~」と言いながら走ってました(^_^;)
桐、結構引っ張るのでだんじりっぽいんですけどね(笑)色も(笑)

ほんと、みんな元気になってほしいなぁ・・・!

heartまりもちゃん、
こんばんわ~!

バンダナ、私がかなり気に入ってしまって、「祭」の文字が常に見えるように、しょっちゅういじってました(笑)
美卯は時々、「なんじゃこりゃ」状態で結び目噛もうとしてましたけど(^_^;)
桐も欲しいです!サイズ、大きいのが(笑)

彼岸花と稲穂の色、キレイですよね~
こういうの見ると、いいカメラで撮れたらなぁって思います。もちろんカメラ以上に腕が必要なんですけどね~(^_^)

私も登ってみました~
桐も美卯もあきれてたかも(笑)

heartナナコママちゃん、
バンダナ、なかなかでしょ♪
いつも赤いバンダナが似合うナナコちゃんに憧れてたから美卯がこんなんつけて来て喜んでました~~(^O^)
桐にもつけてあげたいけど、特大サイズ、あるんでしょうか(笑)
大型犬用かなぁ~~。

これ、アスレチックのうちに入れてもらえます?(笑)
上まで登って超えよかと思ったんだけど、運動神経無いの思い出してやめました。
祭り前に怪我でもしたら大変・・・って、私、関係ないけど~~。
もっとアホみたいにポーズ決めてる写真もあるんですけど、それはアップするのやめましたヽ(○´3`)ノ

あ!ナナコママちゃんに彼岸花の写真、撮ってほしいなぁ~~!

投稿: Yukari | 2011年10月 3日 (月) 20:22

秋やなあ。
今朝はちょっと寒かったけど、気持ちいい季節になったね。
写真、全部よかったけど、7枚目が特に!
あ、違った、10枚目の美卯ちゃんのやわ(*^。^*)
カレンダーの表紙を飾れそう♪

だんじりは今度の連休なのかな?
楽しみやね~。

投稿: ranmama | 2011年10月 4日 (火) 10:27

彼岸花を見ると、「彼岸花が好き」だと言ってたYukariさんたちのことを思い出してましたよ。
うちの近所にも赤や白の彼岸花がたくさん咲き出しました。
桐ちゃんと美卯ちゃん、すっかり仲良しになったね。
そしてYukariさん家族も、とっても楽しくて仲良さそう。
これからお出かけに最適な気候やし、どんどんいろんな所に出かけてね。

投稿: chii | 2011年10月 4日 (火) 20:07

heartranmamaちゃん、
ほんと、やっと秋らしくなったよね~
今朝は寒かった!
昼間と10℃くらい気温差あったし~・・・。
体調悪くなりそ~(笑)

え?7枚目が良かった?
じゃあ、カレンダーにしてranmamaちゃんちに送るわ~~(笑)
怒って破り捨てないでね~~

だんじりは今度の土日やねん。
私も1日は休みやから見れるかなぁ。

heartchiiさん、
わぁ~思い出してくれててありがと~♪
そうそう!白の彼岸花もキレイやよね!
白のがたくさん咲いてる場所に今度は行ってみたいなぁ~。

桐美卯は、喧嘩もよくしてるけど、見てると桐が全然本気じゃないし、かなり仲良くなったと思います(^^)

桐父はうちの両親を大事にしてくれてるので、有り難く思ってます~♪

ほんと、良い気候になっとなってきた感じやよね♪
最近、春と秋が短いような気がするけど、良い気候のうちに色々遊びに行きたいよね~。

投稿: Yukari | 2011年10月 4日 (火) 22:18

美卯ちゃんの祭りバンダナが可愛いですね!
こうして2匹一緒に色んなショットを見ると、
本当にわんこによって全然違いますね。
美卯ちゃんの方が桐ちゃんより目がくりっとしている気がしますwink

自分自身は犬1匹しか面倒みたことないですが、
同時に2匹って大変なのかな、それはそれで楽しみがあるんだろうな、
と色々妄想します。

人間だと、子ども1人と2人の面倒は大違いですが、
確かに2人だと楽しくもありますが、
ケンカをするので断然2人が大変なのが大きいですcrying
わんこは位置関係が決まったらケンカしないですかね…
わんこの方が賢いから、少なくとも下らないことでケンカはしなさそうです(笑)

投稿: まさこさん | 2011年10月 5日 (水) 07:55

heartまさこさん、
桐と美卯は顔も身体の大きさも全く違う2匹やと思うわ~
並んでる姿見ると、「どっちも柴犬のようでどっちも柴犬ではないような・・・」とか思ったりするよ~(笑)
どっちもスタンダードでないような・・・(^_^;)

私も一時りょう姉さんが我が家に来てたことはあったけど、多頭飼いって、大変やろうけど楽しさも倍以上ありそうやよね~(^O^)

そうそう、上下関係がハッキリすれば少し楽になるかな~と思うけど、桐も美卯もまだ決着つかずです~(笑)

人間の2人以上の子育て、大変というのがまさこさんのコメントでよく伝わってきました(笑)

投稿: Yukari | 2011年10月 5日 (水) 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松尾寺 | トップページ | 四天王寺 »