« ちっちゃいスペース | トップページ | 今日の美卯 »

2011年11月12日 (土)

蜻蛉池公園と桐☆美卯の「七五三」

そろそろ紅葉の蜻蛉池公園・・・と言いたいところでしたが・・・

1111124
紅葉してるの、ちょっとだけよ~

というか、暑い!もう11月半ばだとうのに、夏日で半袖の人もたくさんいました。
セーター着てた私はアホみたい(^_^;)

1111121
秋を感じたかった桐

1111122
同じく美卯・・・

相変わらず細く小さい美卯ですが、身体はややガッシリとしてきました♪

そして、結構笑えたこの写真~~

1111123

落ち葉の上で秋らしく・・・のはずが、ものすごい強い日差しを浴びて溶けそうな表情の桐☆美卯でした~~(笑)

帰りに、いつものDog Cafe WAN-POさんに寄りました♪

季節の可愛い背景でお写真を撮ってくださるイベントがほぼ毎月あり、いいなぁ~~と思いながらも、なかなかタイミングが合わず期間内に行けなかったのですが、今回やっと今月の背景「七五三」に間に合い、念願の撮影をしていただくことが出来ましたo(*^▽^*)o

桐美卯のポーズをとるのに必死で自分では撮れなかったんだけど、とてもキレイな写真を大きなサイズでいただいたので、それをアップさせていただきます~~(^O^)

1111125
お子ちゃま美卯~七五三がピッタリです♪

1111126
桐、もうすぐ10歳も頑張りました!!(笑)

wan-poさん、かわいくお写真撮っていただいて、ありがとうございます~~♪

美卯の動画も見てくださいね(^O^)

動画はこちら→『柿はOK、栗はNG?』

|

« ちっちゃいスペース | トップページ | 今日の美卯 »

コメント

おはようございますhappy01
昨日はご来店ありがとうございますsign03
初めてとは思えない位、桐ちゃん撮りやすかったですshine(笑)
被り物が好きって私たちには嬉しいお話でbleah(笑)
美卯ちゃんの、「柿or栗」の動画見て改めて笑っちゃいましたぁ~lovelyup(笑)
なんて可愛いんでしょうheart02
来年からカレンダー式でお写真プレゼントしようと思っているので、12月のお写真プレゼントが前倒しで早くなって今月中にあるんですが、良かったらまた撮りにきてくださいwinknote
美卯ちゃん、次は・・・サンタさんがいるよ~~(笑)

そしてTwitterでママさんのお知り合いの方がフォローしてくださいましたheart01
まだ柴パピーちゃん2頭だそうでlovely
また新しい出会いが出来そうですheart04
ありがとうございますlovelysign03

投稿: Dog Cafe WAN-PO | 2011年11月13日 (日) 10:53

桐ちゃんも美卯ちゃんも七五三姿がかわいいね~。
こういう写真を嫌がらずに撮らせてくれるって、すごくうらやましいわ~。
これからも楽しいきぐるみ姿を期待してるよ~。

投稿: chii | 2011年11月13日 (日) 19:42

heartDog Cafe WAN-POさん、
昨日はありがとうございました!
もう両親も私を放って勝手に行かせていただいているWANPOさんなので(笑)すごく気軽に行けるようになって喜んでいます♪

桐はお写真、楽勝~~って思ってたのですが美卯も少し苦労はしましたが、あんなに楽しいのが撮れると思っていなかったので、ほんとに嬉しいです(^O^)
あの背景といい、着物といい、髪飾りといい、ほんとにすばらしいアイディアですよね☆
次はサンタさんと撮ってもらえるんですか~~??わぁ~~行きたいなぁ~~。
行けるかなぁ~~。行けたら是非行かせていただきます!!

ほんと、「つぃった」は、好きな人をフォローしてこっそり覗き見して楽しむだけ~~(笑)というので始めたんですが、お友達も出来て良かったです♪
また輪が広がっていけばいいですね♪

美卯と遊んでいただいてありがとうございました(^O^)

heartchiiさん、
なかなかよいお写真撮ってもらえたでしょ?(笑)
桐は被り物好きやけど、美卯は結構大変やったねん。
も~~半ば虐待か~~っていうくらい飼い主必死やったよ~~(^-^;

またチャンスがあれば撮ってもらうので見てやってね~~(^O^)

投稿: Yukari | 2011年11月13日 (日) 21:22

七五三美卯ちゃん、可愛すぎです!!
わが子も数えの七五三で昨日参拝しましたが、
うるさいだけでした…娘の七歳に期待します(笑)

紅葉、今年はまた遅いですよね…
今月後半には楽しめるかなあと待っています。

投稿: まさこさん | 2011年11月14日 (月) 05:56

heartまさこさん、
ありがと~~!
まさこさんちも七五三やったんやね~~
ついこの前、ムスコくんが生まれて、ほんでまたムスメちゃんが生まれたところ~って思ってたのに早いよね~。

うるさいだけって(*≧m≦*)
そういえば、自分の七五三の写真で、晴れ着着て思い切り泣いてるのあるけど・・・うるさかったんやろうなぁ(笑)

紅葉のお楽しみはこれからやね(^_^)

投稿: Yukari | 2011年11月15日 (火) 00:31

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
栗怖いのぉ~~sign03
すごい可愛いし、おもしろいからく太もやりた~~いhappy02
やっぱ、イガイガが嫌なのかなぁcoldsweats01

そそ、桐ちゃんのとろけ顔はホント夏だよねぇ(笑)happy01
この気候のせいで、京都の紅葉もゼロだよ…down

七五三ショット、さいこーheart04heart04heart04
こんな事出来るなんて、すっごい良いじゃ~~んsign03
なんか、美卯ちゃんちょっとドヤ顔sign02
いいよ、いいよ、すっごいきまってるぅshineshine
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
桐ちゃんも、頑張ったねぇsign03
さすが、貫録ありっcrown
これで、若返ったよぉ~~good
毎年やったら、年とらないかもよhappy01
そしてら、いつまでも一緒だねっheart02

投稿: く太 | 2011年11月15日 (火) 19:00

七五三、本当に可愛いですね。
やっぱりお子ちゃまの美卯ちゃんの方が似合ってるかな(笑)。

今年、六華やナナコちゃんは本当に七五三なんですよねhappy01
奈良の吉水神社は、わんこの七五三詣りをしてくれるので、美卯ちゃんもその時が来たらいかがですか?

うちはお守りだけ新調しに行こうかと思っています。

投稿: ごんママ | 2011年11月15日 (火) 23:10

こんにちはhappy01
お母様の風邪の具合はどうですか?

公園での桐ちゃんの満面の笑顔、可愛いですheart04
美卯ちゃんと桐ちゃんの、七五三の写真shine最高ですhappy02
髪飾り可愛いーーーheart04
とっても、いい記念ですね~camera
柿はOKで、栗は吠える桐ちゃん面白い( ´艸`)プププ

投稿: まりもママ | 2011年11月16日 (水) 12:04

heartく太さん、
おかえり~~!!
そっかぁ~~京都の紅葉、いまいちどころかゼロ!やったんや~~。もう11月半ばなのに・・・。

栗のイガイガ、怖かったのかもね(笑)
この後、桐も同じように遊んでもらい~~って言って栗と柿の前に連れていったけど「私は結構です」って、拒否やったよ~~(笑)

七五三、なかなか良い出来でしょ?
カメラマンさんの腕が良いおかげで、記念になるいいお写真、撮っていただけました♪

これからもなるべく撮ってもらいに行くから、また見てやってね~~(^O^)

heartごんママさん、
ありがとうございます~~♪
桐、背景の前に座った時、なんだか大型犬のようでした(笑)

六華ちゃん、ナナちゃんは七五三なんですね~~♪
まだまだぴちぴちギャルやし、千歳飴と一緒に写真撮っても可愛いでしょうね~~(*^_^*)

ワンコのお守り、いいですよね~~♪

投稿: Yukari | 2011年11月16日 (水) 22:07

heartまりもママさん、
こんばんわ~!
来てくれてありがとう~~♪

母の風邪、長引いてますが、もうすっかり元気であっちこっち出歩いてます(笑)
ありがとうございます♪

七五三の髪飾り、可愛いでしょ?
すごくうまく工夫されてますよね~~。
着物も・・・桐はつけてないけど、ぶら下げてる感じがたまらなく可愛かったです(*^_^*)

投稿: Yukari | 2011年11月16日 (水) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃいスペース | トップページ | 今日の美卯 »