« パイレーツ届きました♪ | トップページ | 寝坊 »

2011年11月 2日 (水)

秋のカラオケ大会

今年、夏に行われたカラオケ大会の第2回目!に今回も参加させていただきました。
「秋の夜長のカラオケ大会」
今回は夜の7時から日付けが変わる直前まで♪

参加人数は、途中参加含め男女7名~
前回はステージの上で歌う部屋だったのが、今回はガラっと変わり、まるでログハウスのような造りw(゚o゚)w
堀りコタツのようなテーブルを囲みながら歌いました。
スウェット着ていけば良かったです(笑)
あ、約1名、家が近所ということで、まるでパチンコ帰りのようなスウェットの方もいらっしゃいました(笑)
みなくつろぎモードで順番に歌い、楽しかったです~~(^O^)

今回私が歌ったのは(これまた興味ある人います~?)、Bonnie Pinkの『WATER ME』、松岡英明さん、ラルク、NANAの『グラスカ』などなど♪

今回も前回と同じく主催者はOさんで、またまた米米歌ってくれたり、若い子と少女時代歌ったり~と、色々と盛り上げて下さいました。

他の方は、コブクロ、EXILE、西野カナとか・・・。
かなり男らしい『未来予想図Ⅱ』が私的にツボでしたが・・・(*≧m≦*)

シメは「マル・マル・モリ・モリ!」をみんなで踊りながら歌い、笑顔で終了~~

今回も私がいちばん高齢!で、さすがにジェネレーション・ギャップを感じてしまい、ん~~あと5年くらいしたら、キンピカの衣装着て、違うカラオケ大会にエントリーとかした方が良いのかしら・・・とも思ったりしたのですが・・・
カラオケボックス全盛期世代として、まだまだ負けてられません(笑)
次回も参加熱望!で、頑張りまっす♪

0さん、仲間に入れて下さったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
私にとって、楽しいハロウィンパ~チ~になりました(o^-^o)

111101_155402

|

« パイレーツ届きました♪ | トップページ | 寝坊 »

コメント

おはようございますhappy01
カラオケお疲れ様でしたーーーkaraoke
楽しいハロウィンパ~チ~になりましたねhappy02
人前で歌えるYukariさんが羨ましいhappy02
Bonnie Pinkなんて、かっこいいなーーshine
歌わなくても、その場にいるだけで楽しそうnotes
ちなみに、私は車の中がカラオケBOXですsmilekaraoke
桐ちゃん、よしよし~paper

投稿: まりもママ | 2011年11月 2日 (水) 10:30

こんにちはー♪
先日はどうも♪でした!

カラオケパーティ楽しそうですね~。
Yukariさんのお歌、是非聴いてみたいわぁ。
私、久しくカラオケ行ってないな~。
今度、みんなで一緒に行きます??

「WATER ME」が主題歌だったドラマを観ていたような気がする…。
学校ものじゃなかったかな?

最近の曲はわかんないけど、Yukariさんと行ったら、バンドブーム時代の曲で盛り上がれそう!!

投稿: あきお | 2011年11月 2日 (水) 15:09

こんばんわmoon3

いいなぁ~~sign03
またまたカラオケっkaraoke
今度は、是非一緒に(笑)bleah
私なんて、”ジェネレーション・ギャップ”も、もう怖くないっ(笑)sign03
ひたすら、80年代90年代ソングだよnotes
でも、ず~~~~っと行ってないから
歌えないんだろうな~sweat02
Yukariさんの、ラルク聞きたい~~heart04
私は、レベッカ、ジュディマリばっかだよcoldsweats01
(どれも、解散済みっsweat01
バンド世代は、これだから…(笑)sweat02
懐メロ~メロメロ~~notes
マル・マル・モリ・モリは、盛り上がりそうupup

楽しい、ハロウィンパーティーになったねっheart01

ま、まさか…
桐ちゃん、ハロウィンに因んで”おばけ”sign02
表情、びみょ~で可愛い(笑)good

投稿: く太 | 2011年11月 2日 (水) 17:21

Yukariさんが一番年上ですって!?
皆さん、若いのね~~~~~。
カラオケと言えば歌って踊れるのがいいよね。
あ~、体がついていかん。音がズレまくる。
うちの娘も7時間カラオケが当たり前になってますよ。
最新曲からボカロ、アニソンまで幅広いから7時間でも足りないらしいわ。

投稿: chii | 2011年11月 2日 (水) 20:28

カラオケパーチー(笑)、楽しそうですね!
確かに、私達カラオケボックス全盛期世代ですね…(笑)

ウチのグループは、子どもが出来る前は
アニソン縛り(嫌なカラオケ会・笑)、
子どもが出来てからはお子様向けソング縛りで、
アホだけどやると結構と楽しいカラオケ会を、
たま~にやってますwink
最近はキッズルームなんかもあり。
子どもが騒いでも暴れても大丈夫なので、
大変ありがたいですhappy01
そもそもカラオケ自体うるさいですから…happy02
そのうちペットOKもできたりして?(笑)

投稿: まさこさん | 2011年11月 3日 (木) 05:42

またまた楽しそうなカラオケ大会でenjoy♪されたんですね~。
あっ!この言い方おばさんくさい?!(笑
いっつも楽しい仲間と楽しく遊べて良いですね。
歌なんてなんでも良いんですよ~。
楽しかったらそれでOK~~よ~~smile

明日やっと行ってきますheart
もうめいいっぱい楽しんできますね~~rvcar

投稿: たけちん | 2011年11月 3日 (木) 09:42

heartまりもママさん、
こんにちわ~~!

パ~チ~、楽しかったです♪
朝5時起きで仕事終わってからだったので、時々魂が抜けかけてましたけど(笑)

Bonnie Pinkはこの歌しか知りません、一度歌ってみたかったんで挑戦してみました(^^)v

そうそう、歌わなくてもポテト食べてるだけでも楽しかったですよ~~♪

桐によしよし~paperをありがとう(笑)

heartあきおさん、
これはこれは!先日は誠にありがとうございました・・・もうええって?(笑)

私の歌は何を歌っても同じです。
歌謡曲世代なので、ロックにはならないんです(笑)
あきおさん、声、めっちゃ出そうですよね~~(^^)

そうそう!多分、菅野美穂のドラマの主題歌やったと思います~見てなかったけど歌は好きでした~~

カラオケ、行きたいですね!
あきさおんが何を歌うのか・・・世代も違うし今は想像がつかないけど知りたい!

heartく太さん、
く太さんの歌、聴きたい~~!
本物のボーカリストの歌、聴かせて~~♪

ジェネレーションギャップ、怖いよぉ~
なんていうても、親子ほど年離れてる人もいるので(^_^;)
年寄りが懐メロ歌うと、ほんまに古ぅ~~って思われますからね~~(;O;)

でも今思ったら、speedとかも歌いたかった~~!
古いけど(笑)
もう自分が何歌えるのかも思い出せなかったわ(^_^;)

ちなみに前回のシメは「世界にひとつだけの花」でした(^O^)

投稿: Yukari | 2011年11月 3日 (木) 17:18

heartchiiさん、
そうなの~みんな若いんよ~~(;O;)
上司はほとんど年下(笑)

歌って踊れるカラオケ、いいよね♪
chiiさん、一緒にピンクレディとかどう?(笑)
私はどちらかといえば、立って歌いたい方かなぁ~。

娘ちゃんも楽しんでるんやね♪
ますます負けてられへんわ~~(笑)

heartまさこさん、
ほんと、カラオケボックス全盛期で、ついでに言えば創世記でした(笑)

楽しくて仕方なかったから、しょっちゅう仕事の帰りに行ってたけど、金額が結構高かったんですよ~
今の安さがウソみたい。

キッズルームつきカラオケ、あるんや~~!
それはいいよね♪
私が子供の頃は、カラオケボックス自体なかったから、テレビで子供が歌ってるの見てビックリしたけど(笑)

ほんとほんと!犬OKの焼肉屋があるくらいやから、カラオケあってもおかしくない!
でもうるさすぎてワンコは耐えられへんかも・・・あ、あちこちから遠吠えが聞こえるかもね(笑)

heartたけちんさん、
エンジョイしてきました(笑)
ストレス発散でリフレッシュ♪

声かけてもらえるのは幸せなことだし、極力参加して楽しまねば!と思ってます(^O^)

おぉ!明日、ついに行くの?
いいお天気やといいね♪
はなちゃ~ん!楽しんできてね~~(^O^)

投稿: Yukari | 2011年11月 3日 (木) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツ届きました♪ | トップページ | 寝坊 »