« 秋のカラオケ大会 | トップページ | ちっちゃいスペース »

2011年11月 8日 (火)

寝坊

このところ、夜更かし癖がついてしまって寝不足気味だったのと、仕事が忙しかったことなどなど・・・で、昨日今日の連休は桐父を送り出してからの二度寝でかなりの寝坊をしてしまった私~。

昨日の朝、「わぁ~もうこんな時間」と思いながら、1階のリビングに下りていくと、桐はソファで超~まったり・・・。

111107_113501
「あ、お母さん、起きたん~?」みたいな(笑)

そして今日も同様に寝坊して下りると、今度は昨日出したばかりの和室のホットカーペットの上でまったりしていた桐(^_^;)

いつもながら、不規則な飼い主の生活に慣れていて、どんなに寝坊しても「はよ起きてご飯ちょうだい!」などと吠えて催促することなど決してしない~そんな桐子が好き(o^v^o)

そして今日は寝過ぎで腫れぼったい顔をしながら、午後から風邪っぴきの母を見舞いに行ってきました。

111108_1546022
今日も仲良く喧嘩ばかりしていた桐美卯(笑)

実家で遅い昼ご飯を食べ、美卯と一緒に散歩に行き、買い物をして帰ったら、もう外真っ暗~~
1日がアッという間に終わるのであった(TДT)

|

« 秋のカラオケ大会 | トップページ | ちっちゃいスペース »

コメント

桐ちゃん、朝もゆっくり休ませてくれるなんて家族思いですね。
うちでは6時前になるとペタペタ廊下を歩きだして「早く散歩に行こうよ」攻撃が始まりますよ。
美卯ちゃんを見る桐ちゃんのおめめがとっても優しくてお姉ちゃんになったね。

そして、お母さんお大事に。

投稿: chii | 2011年11月 9日 (水) 13:48

heartchiiさん、
桐も、私があまりに寝坊してたら「まだかなぁ」って何度か階段の下に来てる爪の音がしてることある(笑)

桐と美卯、以前に比べたらかなり仲良しになったよ~ありがとう(^_^)

母にお大事に~もほんとにありがとね♪

投稿: Yukari | 2011年11月10日 (木) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のカラオケ大会 | トップページ | ちっちゃいスペース »