« テレビ | トップページ | ひっぱりだこ飯 »

2011年11月23日 (水)

今日の桐

111123_210901

111123_211001

「桐、どないしたん!?大丈夫かぁ~~???」と言いたくなるよなこのお顔・・・というか、実際言いました(笑)
いじけながらふて寝・・・みたいな(^_^;)

Sh3i0103

今夜は久しぶりに宅配ピザを食べながら、ラッセル・クロウの『ロビンフッド』を観ました♪
面白かったけど、昔、映画館で観たケビン・コスナーの方が断然かっこよかったなぁ~~。

|

« テレビ | トップページ | ひっぱりだこ飯 »

コメント

桐ちゃ~~んsign03
どうしたのぉ~~~~sweat01
なんで、いじけながらふて寝sign02
ピザ食べたかったのかなぁsign04

でもいいなぁ~~、宅配ピザsign03
頼むと、結構な金額dollarしちゃうから、
うちはいつも、冷凍ピザをトースターで
焼いて食べてるよ…crying
そかも、田舎だから”ピザーラ”しかないしsweat02

Yukariさん、映画好きだよねぇmovie
お薦め作、なんかあるぅ~~sign02

投稿: く太 | 2011年11月24日 (木) 08:58

桐ちゃんも寒くて冬眠モードに入ったか?
ぽぽも朝起すのが大変。
お散歩に行くよ~って誘っても、寒いから嫌だって言ってるみたいに動いてくれない。

ピザを食べながら映画鑑賞。
ステキな時間だね~。

投稿: chii | 2011年11月24日 (木) 20:02

桐ちゃん、随分アンニュイな顔してますね…
ピザ&映画鑑賞なんて優雅な…heart02
↑これを優雅と表現するあたり、
日々の生活の荒み方が予想できますね(爆笑)

そういや映画館にも随分行ってないなと思いました。
今は自宅でも落ち着いて見れないので、
もっぱら録画しておいたアニメ映画を、
休日のお昼に見るくらいですhappy02
優雅に大人の気分で洋画が見れるようになるのは
いつでしょうか…(笑)

投稿: まさこさん | 2011年11月25日 (金) 05:29

heartく太さん、
なんともいえない「孤独をアピールした」みたいな顔に見えません?

そうそう、宅配ピザ、結構高いよね~~。
でもたまに食べたくなってしまう~~。
基本、私は1切れくらいしか食べないので、ピザは1枚しか注文しないけどね♪
ちなみに写真のもピザーラ!
うちも田舎やから・・・(笑)あ、シカゴピザもあったかなぁ?

映画、好きな方かなぁ・・・?
気に入った映画は同じのを何度も観てしまうから、広く浅くではなくて偏ってるけどね~~(^_^;)

お薦め、お薦め・・・・ん~~
く太さん、どんなの好きかなぁ・・・。
ラブロマンス・・・ではないよね?(笑)
好きなジャンルがわからないから、自信がないよぉ~~(笑)

heartchiiさん、
ぽぽちゃん、寒いとお散歩拒否?(笑)
うちもたまには「行けへん!」って言うてほしいけど、どんなに寒くてコタツに入ってても、私がジャンバーとか着る音したら飛んで出てくるよ~~。

シアタールームみたいなのがあれば、もうちょっといい感じやねんけど、所詮、台所みたいなリビングなので、いまいち映画鑑賞って感じになれへんねん~~( ̄ヘ ̄)
それにテレビと私の間に、私をじっを見つめる桐が居てることが多いし(笑)

heartまさこさん、
ピザを食べながら映画鑑賞・・・確かに優雅で外人ぽいかも!・・・←外人ってね(笑)
テレビの正面にゆったりくつろげるソファでもあればいいんだけどね~~。

まさこさんちはしばらくはやっぱりアニメが多くなるよね(^O^)
でもコナンとか子供と一緒に観たら楽しめそう~~♪

うちも桐がいつも私をじっと見てるし、時にテレビの前で座って私に向かって意味もなく(本犬には意味あるんやけど)「は~い」って前足上げてアピールしてくるから、なかなか映画には集中出来ません(笑)

投稿: Yukari | 2011年11月25日 (金) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ | トップページ | ひっぱりだこ飯 »