« 蜻蛉池公園と桐☆美卯の「七五三」 | トップページ | テレビ »

2011年11月16日 (水)

今日の美卯

111116_154801

111116_154802

111116_155001

111116_160102

111116_160103

実家の両親が「買い換えた電話のナンバーディスプレイの表示がされない!」と言ってきたので、出張してきました(笑)
初期設定が何かの拍子でおかしくなってしまったようで、説明書を何度も見ながらやっとこさ出来たのですが・・・
かなりシンプルな電話機・・・だけど説明書は結構わかりづらく、設定できるまで意外に時間がかかってしまいました~~(^_^;)
私もたいがいですが(笑)高齢の両親にはちょっと難しかったかも。

そんなこんなで、電話会社に問い合わせなどもしながら必死な私の後ろで、美卯が「遊んで~遊んで~~」と、私に飛びついて服をひっぱったりして母に叱られていたような・・・。
桐ならば、かなりの重みがあるので、飛びかかられると間違いなくよろけてしまうのですが、なにせ小さい美卯なので、「あ、そういえば美卯、私になにかしてたなぁ~」という感じで、そんな美卯がまた可愛く思えてしまいました(*^_^*)

そして家に帰ると、待ち構えていた桐が美卯の匂いをひとしきり嗅いで・・・その後、発狂~~
「またおかあさん、美卯とこ行ってきたん!」ってなとこでしょうか。
それとも「桐も行きたかったのに~~!」かも(^O^)

111115_234401
「どっちにしても気分悪いわ」

111116_132201
おまけ・・・
そろそろ、あちこでクリスマスツリー♪

|

« 蜻蛉池公園と桐☆美卯の「七五三」 | トップページ | テレビ »

コメント

おはようございますhappy01
足長の美卯ちゃ~んheart04幼いお顔~heart04
美卯ちゃん、体重軽そう~smile
電化製品ってホント難しいですよね…bearing
私もよく母の所へよく出張しますrvcar
テレビ録画の設定を教えたりtv
あと、携帯の写真添付の仕方とかmobilephone
これ以上電化製品の説明を難しくしないで~bearing
と祈るばかりですsmile
桐ちゃん、優しいお顔してますねheart04
ちょっとだけ、歯が…( ´艸`)プププ

投稿: まりもママ | 2011年11月17日 (木) 10:08

おはよぉ~~sun

Xmasツリ―xmasキレイ~~shine
もう、今年も終わるねぇhappy01(年より臭いか…gawk

美卯ちゃんは、ホント愛きょうある子だねheart04
表情豊かだし、やんちゃな小悪魔タイプかもsign05
カメラ向けられるの意外と好きでしょぉ(笑)happy02
タレントワンコみたいだよshine
あ、Yukariさんのカメラの腕が良いんだねgood
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

電化製品は、説明書読むのがメンドクサイsweat02
私もだんだん、ついていけなくなってきちゃいましたdown

( ´艸`)プププ 桐ちゃ~んheart04
嫉妬ですなぁ~~sign03  可愛いhappy01
でも、実は…、
『土産くらい買ってこいannoy』って、
言ってるんだよ…gawk  ふふ…
そりゃ、うちのてんぷるかcoldsweats01

投稿: く太 | 2011年11月17日 (木) 12:34

heartまりもママさん、
こんにちわ~!
まりもママさんも、やっぱり出張サポートします?(笑)

そうそう!携帯もしょっちゅう同じこと聞かれる(笑)
私も自分の携帯じゃないと、わかれへんって言うのにね~(^_^;)

桐、寝起きで唇が渇いて歯が出てます。
変顔でしょ?(笑)

heartく太さん、
これからしばらくあっちこっちでツリーが見れてうれしいわ♪
我が家にはないから~~
く太さんちは、庭にほんもののクリスマスツリーがありそ~(^O^)

電化製品の説明書、読むの嫌いよ~~。
使ってたらわかるやろ~って思うんやけど、結構これが、「このボタンを長押しして」とか「このボタンとこのボタンを一緒に押して」とかあると、そんなんわかるやけないやん!ってキレる~~(笑)

あ、そっかお土産か~~
お土産持って帰ったら、発狂しないよね!そりゃそうだ(^O^)

投稿: Yukari | 2011年11月17日 (木) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜻蛉池公園と桐☆美卯の「七五三」 | トップページ | テレビ »