« 今日の美卯 | トップページ | 今日の桐 »

2011年11月21日 (月)

テレビ

テレビ

実家の美卯は、よくテレビをじっと見たり、時に反応したりしてるらしいです〜

人間の子供のように『アンパンマン』などに見入って大人しくしてくれたら手がかからない時間が増えて楽なんでしょうか(^O^)

桐は、ワンコが出てるテレビとか見せてあげたいなあと思って、「桐!見てみ見てみぃ〜!」と必死にテレビに目を向けさせようとしますが…全くといっていいほど見ません(笑)

テレビを見る姿が見てみたいのに(・o・)

あ、写真はテレビに全く興味無しよ〜の桐です(笑)

|

« 今日の美卯 | トップページ | 今日の桐 »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
テレビ画面の中の映像が可愛いheart04
なんの番組ぃ~~sign02
美卯ちゃん、テレビ好きなんだぁ~sign03
今時ッ子だね(笑)smile
うちの子も、年よりのくせにテレビ大好きsign03
まんぼうは、昔”動物奇想天外”の大ファンだったよ(笑)sweat01
(古過ぎて、忘れたでしょ~~sign02
今は、”南極大陸”に、まんてん達が反応しちゃって
うるさいったら…crying

桐ちゃんは、興味無いんだぁsign04
なんか、桐ちゃんぽくって良い良いっgood
その冷めたカンジ、やっぱ好きぃ~~heart04
あ、もしかしたら、病院系のドラマとか観たら
ハマるかもよぉ~~hospital

海外のドッグフードのCMで
世界初!ワンコだけが反応する音が入ってるのが
あるよねぇ~~sign03
それ見せたら、反応するかもよっhappy01

投稿: く太 | 2011年11月21日 (月) 18:06

桐ちゃんはもう大人のメスだから、
「テレビなんて子どものものには興味ないし」
なんでしょうか(笑)
確かに人間の子どもは、
アンパンマン見せてると2人で大人しくしててくれるから楽です!catface
ワンコ2匹でアンパンマン見て大人しくお座りしていたら…
かわいいでしょうねhappy02heart04

投稿: まさこさん | 2011年11月22日 (火) 05:18

heartく太さん、
テレビの中の画像、何かのアニメやったと思う・・・見てなかったけど(笑)
なんか笑えるよね(^O^)

奇想天外、懐かしいなぁ!
みのもんた・・・やったよね?

まんちゃんはテレビっ子なんだ~♪
「南極大陸」に反応するまんてんちゃん、想像したら笑える~~!
お家犬になって良かったね(笑)

桐、犬とか映ると一瞬見ることもあるんやけど、すぐ見なくなるわ~。

そのドッグフードのCM、見てみたい!
ワンコより飼い主が反応してたりして・・・(^_^;)

heartまさこさん、
子供がやっぱり「アンパンマン」やよね~~(笑)
うちのお店でも、子供が来たら、CMを流してるビデオが時々アンパンマンに変わります(笑)
子供でも大きくなりかけの子供になると「もうアンパンマンはダサい」になるらしい(笑)←ほんまかいな~

ワンコがアンパンマン見てる姿、見たい見たい(^O^)

投稿: Yukari | 2011年11月22日 (火) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の美卯 | トップページ | 今日の桐 »