« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

よいお年を♪

よいお年を♪

今年もお世話になり、ありがとうございました!

ずっとお付き合いいただいてるお友達、今年出会えたお友達、皆さん、よいお年をお迎え下さい!

来年が皆さんにとって素晴らしい1年になりますように…(^_^)

|

2011年12月29日 (木)

今年最後のつやぴか桐子

今年最後のつやぴか桐子

桐、美容室でシャンプーしてもらいました。

お尻の周りの毛を短く刈ってもらうのを忘れてしまったんだけど、寒いし、ま、いいか~(笑)

ヒゲも睫毛もなくなってスッキリ顔。
ハーブの良い香りをプンプンさせて、桐は元気に新年を迎えます~
多分、コタツの中で(笑)

|

2011年12月28日 (水)

東京

111224_100001

111224_1218022

006

0082

Sh3i0112

12月23~24日、桐父の運転で東京に行ってきました♪
ライブ見に!
でもせっかくだから、東京タワーのイルミネーションや、スカイツリーなど、見て帰ろう~と考えていたんだけど・・・
ライブがあまりに良すぎて、他のものは何も見たくなくなってしまいました(^_^;)

唯一、行き帰りの富士山だけしっかり見てきました・・・。

富士山といえば・・・
出かけたのが22日の夜だったんだけど、ココログで最近お友達になれた「犬犬まんてん日和」の、く太さんちのまんぼうちゃんがお星さまになったと車の中で知りました。
妹分のてんぷるちゃんとの仲良しなツーショットがいつもほんわかしてて、大好きなブログだったので、悲しい気持ちになったんだけど・・・。

く太さんのお家から富士山が見える~と、よく写真をアップしてくれていたので、私は行きも帰りも富士山を見ながら、まんぼうちゃんのことを想いました。

|

2011年12月25日 (日)

メリクリ♪

メリクリ♪

桐に♪

ミニケーキ(^_^)

実家の両親が、昨日WAN-POさんへ桐を連れて行ってくれて、買ってきてくれました~(^O^)

|

2011年12月17日 (土)

クリスマス遠足の写真♪

1112171

1112172

先日の蜻蛉池にて・・・。
ナナコママちゃんに撮っていただきました♪
桐のクリスマスケープは、ナナコちゃんが貸してくれました~ありがとう!!

|

2011年12月15日 (木)

今年最後の遠足♪

チーム泉州、蜻蛉池公園で、今年最後の遠足でした。
前回に引き続き、今回も桐☆美卯(12月10日、1歳になりました)を連れて参加させていただきました(^O^)

1112154
この日も・・・ごんママさんパワーのおかげで、いいお天気でとても暖かい1日でした~

今回のメンバーは!

1112158
ごん太くん

1112156
六華ちゃん

1112155
ナナコちゃん

1112159
りんたろう君

そしてそして今回は、兵庫県からたなやんとお母様が雷君、風花ちゃんと一緒に来てくださいました!

1112157
雷くん

11121510
風花ちゃん

風花ちゃんは、美卯と一か月違いの同じ1歳の女の子♪
いつか会いたいって思っていたのが、こんなに早く実現してと~っても嬉しかったです(^O^)

そして、写真はないんだけど(^_^;)桐と美卯。

11121513
広場ではゲーム♪

11121512
おやつを目指して走るりんたろう君とカレンさん(^O^)

その後、みんなでボール遊びなど・・・

なぜか、ここでテンションが低かった美卯は私にべったり・・・。
どうやら眠たかったらしいです。

11121511
左は桐、右はごん太くん。
カレンさんが撮ってくださいました~ありがとう!

11121532_2
そして恒例となった集合写真・・・今回も、まったり感あふれ出てます~~いい感じ♪

遠足の後、ごんママさん行きつけのドッグカフェ「バークス」さんでクリスマスパーティをしました♪

1112152
蝶ネクタイは桐・・・そして下にいるのが美卯です~~

11121514
どうもすみません<(_ _)>

この他、カフェでのみんなのかわいい仮装などにお写真は、こちらで先にアップするのが申し訳ないので、それぞれのワンコのブログで見てくださいね~~(^O^)

1112151
最後に風花ちゃんと美卯、一緒にお写真を撮っていただきました~(^O^)
美卯がテンション低かったこともあって、風花ちゃんとほとんど遊べなかったのが残念ではあったのですが・・・。

風花ちゃん、ムクムクで超可愛かったです~~!
それにこの日がカフェデビューとは思えないほど、大人しくいい子でした(*^_^*)


今回も桐美卯2匹を連れて参加した私、みなさんに色々助けていただきました。
楽しい企画をしてくださっただけでなく、雨の予報を見事に晴天にしてくださったごんママさんをはじめ、みなさん、ありがとうございました!!

| | コメント (10)

2011年12月13日 (火)

ファーミネーターで

ファーミネーターで

シャンプーしたようにキレイになりました♪
今日の桐(^ー^)

でも香ばしい匂いはそのまんま(^_^;)

111213_205501
追加の画像♪
似合うかな(^u^)

| | コメント (6)

2011年12月 1日 (木)

蜻蛉池公園の遠足♪ 

昨日はチーム泉州の遠足でした。

今回も晴れ晴れマダム、ごんママさんのおかげでとても良いお天気、そして11月の末だというのに、信じられないような暖かさで、日焼けも気にしながら(笑)、みんなで楽しくお弁当を食べてお散歩しました(^O^)

111201

1112012
尚隆(しょうりゅう)くん♪

1112013
ナナコちゃん♪

1112014
ごん太くん♪

1112015
六華ちゃん♪

1112016
りんたろう君♪

1112019
桐&美卯

1112017
昨日の集合写真~ナナコママちゃんからいただきました♪
クリックして大きなのを見てくださいね(^_^)

前回の素晴らしい集合写真とはうってかわってのダラダラぶりがなんともいい感じです(^O^)

そしてこの日、ユカリは夢の多頭飼いデビューとなりました~~!
初めて桐美卯を1人で連れて行ってリードを引いたのですが、思ってた以上に2匹仲良く歩いてくれました(^_^)

1112018_2
カレンさんが撮ってくれましたよ~♪

いつもながらのメンバーなので、全く気をつかうこともなく、みんなでまったり過ごせました(^_^)
楽しかったです~
ご一緒してくださったみなさん、いつもありがとうございます。

美卯の動画もよかったら見てくださいね~~。

鳥さん

白鳥と美卯

| | コメント (15)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »