« メリクリ♪ | トップページ | 今年最後のつやぴか桐子 »

2011年12月28日 (水)

東京

111224_100001

111224_1218022

006

0082

Sh3i0112

12月23~24日、桐父の運転で東京に行ってきました♪
ライブ見に!
でもせっかくだから、東京タワーのイルミネーションや、スカイツリーなど、見て帰ろう~と考えていたんだけど・・・
ライブがあまりに良すぎて、他のものは何も見たくなくなってしまいました(^_^;)

唯一、行き帰りの富士山だけしっかり見てきました・・・。

富士山といえば・・・
出かけたのが22日の夜だったんだけど、ココログで最近お友達になれた「犬犬まんてん日和」の、く太さんちのまんぼうちゃんがお星さまになったと車の中で知りました。
妹分のてんぷるちゃんとの仲良しなツーショットがいつもほんわかしてて、大好きなブログだったので、悲しい気持ちになったんだけど・・・。

く太さんのお家から富士山が見える~と、よく写真をアップしてくれていたので、私は行きも帰りも富士山を見ながら、まんぼうちゃんのことを想いました。

|

« メリクリ♪ | トップページ | 今年最後のつやぴか桐子 »