« ファーミネーターで | トップページ | クリスマス遠足の写真♪ »

2011年12月15日 (木)

今年最後の遠足♪

チーム泉州、蜻蛉池公園で、今年最後の遠足でした。
前回に引き続き、今回も桐☆美卯(12月10日、1歳になりました)を連れて参加させていただきました(^O^)

1112154
この日も・・・ごんママさんパワーのおかげで、いいお天気でとても暖かい1日でした~

今回のメンバーは!

1112158
ごん太くん

1112156
六華ちゃん

1112155
ナナコちゃん

1112159
りんたろう君

そしてそして今回は、兵庫県からたなやんとお母様が雷君、風花ちゃんと一緒に来てくださいました!

1112157
雷くん

11121510
風花ちゃん

風花ちゃんは、美卯と一か月違いの同じ1歳の女の子♪
いつか会いたいって思っていたのが、こんなに早く実現してと~っても嬉しかったです(^O^)

そして、写真はないんだけど(^_^;)桐と美卯。

11121513
広場ではゲーム♪

11121512
おやつを目指して走るりんたろう君とカレンさん(^O^)

その後、みんなでボール遊びなど・・・

なぜか、ここでテンションが低かった美卯は私にべったり・・・。
どうやら眠たかったらしいです。

11121511
左は桐、右はごん太くん。
カレンさんが撮ってくださいました~ありがとう!

11121532_2
そして恒例となった集合写真・・・今回も、まったり感あふれ出てます~~いい感じ♪

遠足の後、ごんママさん行きつけのドッグカフェ「バークス」さんでクリスマスパーティをしました♪

1112152
蝶ネクタイは桐・・・そして下にいるのが美卯です~~

11121514
どうもすみません<(_ _)>

この他、カフェでのみんなのかわいい仮装などにお写真は、こちらで先にアップするのが申し訳ないので、それぞれのワンコのブログで見てくださいね~~(^O^)

1112151
最後に風花ちゃんと美卯、一緒にお写真を撮っていただきました~(^O^)
美卯がテンション低かったこともあって、風花ちゃんとほとんど遊べなかったのが残念ではあったのですが・・・。

風花ちゃん、ムクムクで超可愛かったです~~!
それにこの日がカフェデビューとは思えないほど、大人しくいい子でした(*^_^*)


今回も桐美卯2匹を連れて参加した私、みなさんに色々助けていただきました。
楽しい企画をしてくださっただけでなく、雨の予報を見事に晴天にしてくださったごんママさんをはじめ、みなさん、ありがとうございました!!

|

« ファーミネーターで | トップページ | クリスマス遠足の写真♪ »

コメント

こんにちわ~heart
うふふ、今回もまた楽しそうsign03
ゲームもやって、本格的だねぇhappy01
チーム泉州の団結力ってスゴイっshine
まわりの人もニコニコ顔でみてるでしょeye
わたしも、こんなに可愛いワンコ集団がいたら
思わず見入っちゃうよpaper
ワンコ達もみんな良い顔してて楽しさが伝わりますdog
風花ちゃんに会えて良かったねぇ~good
あれれ、この帽子…桐ちゃんのだったはず(笑)smile

投稿: く太 | 2011年12月16日 (金) 15:43

今回も楽しい会だったようですね。
みんな元気そうで何より♪
1歳コンビはやっぱり若いなあ。
これから青春が始まるなんて、うらやましいわ(*^。^*)

「おやつをさがせ!」でなんで桐姐さんが5位なのかが納得いかないけど?(笑)
どうした、桐ちゃん!

投稿: ranmama | 2011年12月16日 (金) 17:21

heartく太さん、
いつもありがとね~!
コメントうれしいけど、無理だけはしないでね♪

私なんて、いつも何もかも人まかせで決められた場所に何も考えずに行くだけで・・・(^_^;)
楽しいゲームなどをいつも考えてもらって申し訳ない感じです~~。

帽子、そうそう♪
これはパ~チ~用に桐に買ったものやけど、一応人間用やしね(^O^)
一回はつけておかねば!と思って(笑)
ごん太くんと六華ちゃんのパパさんにも強要してかぶってもらいました~~!
写真アップ出来ず残念(笑)

heartranmamaちゃん、
お料理も美味しかったし、楽しかったよ~~♪
そうそう、そろそろみんな落ち着いてくる年頃のワンコが多いから、お子ちゃまが増えるとさらに元気いっぱいな感じで新鮮やったかな(^O^)

桐、広場で人前で、あまり走らないのよ~~
家の中みたいに走ってくれたら間違いなく1位やったのに(笑)

投稿: Yukari | 2011年12月16日 (金) 17:46

先日はどうもありがとうございました!
我が家ではクリスマスムードが全くないので
ここでクリスマスパーティが出来て嬉しかったです♪(*^-^)
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎますね!
この日は美卯ちゃんが大人しいと思っていたら眠たかったの?
でもユカリさんに甘える姿が可愛かったです(^-^)
カフェでの風花ちゃんとのツーショットもホントにキュートだわぁ~

今年は桐ちゃんを外でナデナデ出来るなど成果の大きな一年でした(笑)
また来年もいっぱい遊んでやって下さいね~

投稿: ナナコママ | 2011年12月16日 (金) 20:04

最後の遠足、とっても楽しそうですね!
ワンコとゲームなんて、なんて楽しそう~、
私もやりたい~と思って拝見しました☆
クリスマス会も、いいな~とよだれをたらして拝見しました(笑)
みんなおしゃれして、ワンコも人間も楽しそう♪

わが家はペニーさんもほぼ外飼い、
触れ合えるワンコは職場のチェリーちゃんだけですが…
それでかなり癒されていますv
これでチェリーが上司と共に異動したら、
上司よりチェリーとの別れが悲しくて泣くかも(爆笑)

投稿: まさこさん | 2011年12月17日 (土) 06:02

heartナナコママちゃん、
ありがとうございました~~(^O^)
うちも、クリスマスムード全く無しです!
なので、ナナコサンタ見れてラッキーやったし、ゲームの時、桐もサンタさんになれてとっても幸せでした。
ほんとにありがとうございます(*^_^*)

美卯、抱っこが嫌いなんで、実はああやって甘えてくるの、内心「かわいくてたまらん!」って思ってました(笑)

今年、ほんとにナナコママちゃんにもパパさんにも、いっぱい桐を撫でてもらえましたよね~~♪
でも、いつもシャンプーしてなくて申し訳ないです・・・(^_^;)

来年はいつもサラサラな桐で・・・という約束は出来ませんが(笑)変わらずよろしくお願いします~~\(^o^)/

heartまさこさん、
ゲーム、楽しかったですよ~~(^O^)
まさこさんにも、ムスコくんムスメちゃんと参加してほしかった~~(笑)

そ、そ、お料理もすごく美味しかったよ♪
また少し写真アップするから見てね♪

すっかり「チェリーダイアリー」になりつつあるよな気もしないでもない(笑)「桃ちゃん日記&ぺにっき」だから、ほんとチェリーちゃんいなくなったら私も淋しいよ~!
異動とかあるの?今真剣に想像したら悲しくなった・・・。
チェリーちゃんは行かないで~~(;O;)

投稿: Yukari | 2011年12月17日 (土) 20:40

ホント。いっつも楽しそうな仲間達と一緒。
素敵な仲間がたくさん。いいなぁ。
今年は結構遅くまで暖かかったからよかったですね。
でもお天気パワーすごいですね。

Yukariさんのかぶってるのん。。。
やっぱり桐ちゃん被ってたのんですよね。
お顔が見れないのが残念?だけど(笑
蝶ネクタイの桐ちゃんと並んでると漫才でも出来そうだねbleah

投稿: たけちん | 2011年12月17日 (土) 23:30

水曜日はありがとうございました。
おかげさまで、とても楽しい1日でした。

美卯ちゃん、おねむだったんだ~。
可愛いなぁ~♪

しかし、晴れると感謝されるのが、心苦しくて・・・(笑)。
おもしろいほど晴れてくれるので、ほんまに助かっています。

今度は、風花ちゃんに会いに行かなきゃいけませんね(^.^)

投稿: ごんママ | 2011年12月18日 (日) 01:17

先日はありがとうございました!!
今年の締めくくりの遠足、
ゲームあり、パーティーあり、プレゼント交換あり(汗)でほんと楽しかったですね♪♪♪
美卯ちゃん元気ない。。
って心配したけど、眠かっただけでよかった~^^
Yukariさんに抱っこされて、超安心でくつろいでたんだ(笑)
蝶ネクタイの桐ちゃんかわいい~~~!!
りんたろうと並んで写真撮ればよかったわぁ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2011年12月19日 (月) 10:38

heartたけちんさん、
お天気パワー、ほんとにすごいんです。
この日も最初雨の予報だったのが、日焼け気になるほどの良い天気で(笑)
外でお弁当食べても全然大丈夫やったくらい♪

そうです~
前日に100均で買った桐用~(笑)
ほんま、漫才したいわぁ~桐と(^O^)

heartごんママさん、
改めてありがとうございました!
もうクリスマスはこれで十分♪楽しかったです~~(^O^)

ほんと、いつもいつも、おもしろいくらい晴れますよね(笑)
ごんママさんパワー、恐るべし!でした(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします~~!!

風花ちゃん、いい子でしたね♪
また会いたいです(^_^)

heartカレンさん、
こちらこそありがとうございました~~!
豪華松坂牛ゲットのため、みんな頑張りましたよね~~♪
また1つ、今年の素晴らしい思い出が出来ました。

りんちゃんも蝶ネクタイ、めっちゃ似合ってました♪
私があんなの持って行ったばかりに、りんちゃん、ちょっと迷惑やったかなぁと気にしていたのですが(ほんまか?)、お写真拝見したら、まんざらでもなさそうだったので、安心しました(笑)
ほんま、りん&桐で蝶ネクタイコンビの写真撮ればよかった~~
怪しいマジック漫才みたいかも(*^m^)

投稿: Yukari | 2011年12月20日 (火) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファーミネーターで | トップページ | クリスマス遠足の写真♪ »