« ひっぱりだこ飯 | トップページ | ファーミネーターで »

2011年12月 1日 (木)

蜻蛉池公園の遠足♪ 

昨日はチーム泉州の遠足でした。

今回も晴れ晴れマダム、ごんママさんのおかげでとても良いお天気、そして11月の末だというのに、信じられないような暖かさで、日焼けも気にしながら(笑)、みんなで楽しくお弁当を食べてお散歩しました(^O^)

111201

1112012
尚隆(しょうりゅう)くん♪

1112013
ナナコちゃん♪

1112014
ごん太くん♪

1112015
六華ちゃん♪

1112016
りんたろう君♪

1112019
桐&美卯

1112017
昨日の集合写真~ナナコママちゃんからいただきました♪
クリックして大きなのを見てくださいね(^_^)

前回の素晴らしい集合写真とはうってかわってのダラダラぶりがなんともいい感じです(^O^)

そしてこの日、ユカリは夢の多頭飼いデビューとなりました~~!
初めて桐美卯を1人で連れて行ってリードを引いたのですが、思ってた以上に2匹仲良く歩いてくれました(^_^)

1112018_2
カレンさんが撮ってくれましたよ~♪

いつもながらのメンバーなので、全く気をつかうこともなく、みんなでまったり過ごせました(^_^)
楽しかったです~
ご一緒してくださったみなさん、いつもありがとうございます。

美卯の動画もよかったら見てくださいね~~。

鳥さん

白鳥と美卯

|

« ひっぱりだこ飯 | トップページ | ファーミネーターで »

コメント

気持ちよい日に遠足でよかったね。
写真から伝わってきます。
柴ちゃんたちのお顔もだんだん覚えてきましたよ。
「この子、蘭太郎に似てる!」って思ったら、桐ちゃんやった(笑)

白鳥と美卯ちゃん、笑えたわ~♪
何を見ても新鮮で興味津々のお年頃ね(^_-)-☆

投稿: ranmama | 2011年12月 1日 (木) 21:40

UP早っ!!

昨日はありがとうございました~
久しぶりの遠足でみんな張り切ってましたね♪
美卯ちゃんのバンビのように跳ねる姿が可愛かったわ~
それに、桐ちゃんもすっかりお姉さんが板についちゃって、
表情がすご~く優しくなったよね^^
イカキリは健在だったけど(笑)

投稿: カレン | 2011年12月 1日 (木) 22:49

おはようございますhappy01
桐ちゃん・美卯ちゃん、みんなでお散歩
よかったね~happy01
集合写真の真ん中に入りたいーーーhappy02
みんな可愛いな~heart04
Yukariさん、綺麗ですーーーshine
美卯ちゃん白鳥に吠えてる( ´艸`)プププ
白鳥逃げないのが、またビックリsweat01

投稿: まりもママ | 2011年12月 2日 (金) 08:41

わぁ・わぁぁ。いいなぁ~~heart04
みんなすっごく楽しそう~happy02
あったかかったし絶好の遠足日和だったでしょうね。
紅葉もキレイだっただろうなぁ。
本当に見てるだけでこっちまで嬉しく・楽しくなっちゃいますよlovely
集合写真は圧巻shine
はなの写真合成しちゃおうかしら?!(笑

美卯ちゃんしっかりした顔立ちしてきましたね。
相変わらず細い!足長~い!
でも鳥さんや白鳥さんの向かってるとこはまだまだ子供ちゃんですね。
柵がなかったら飛びこんで行きそうな勢いの美卯ちゃんにビックリしちゃったけど。
と~っても可愛かったですheart
Yukariさんの声が入ってなかったのが残念~~bleah

投稿: | 2011年12月 2日 (金) 11:45

先日はどうもありがとうございました♪
桐ちゃん&美卯ちゃんのダブルでの遠足。
ユカリさんがひとりで連れて行くのが初めてとは思えない位バッチリでしたね!
美卯ちゃんも他のメンバーに自分から積極的に挨拶したりして
すっかりなじみましたよね~(^-^)
今日の寒さを思うとあの蜻蛉池での暖かさがウソのよう!
暖かくってよかったですよね~
また次回、楽しみにしてます♪

投稿: ナナコママ | 2011年12月 2日 (金) 20:40

heartranmamaちゃん、
ほんま、良い気候で遠足日和やったよ~~♪
みんな見慣れてくると個性があって顔も全然違うのわかってくれるよね(笑)

美卯、初めて見るものにとりあえず吠えてる~~(笑)
初めてワンコたくさんのオフ会に参加した時は、ず~~~っと吠えてて恥ずかしかったよ(^_^;)
今はみんなに会えるとすごく楽しそう(^O^)

heartカレンさん、
3連休やったもんで、早々にアップ出来ました(^^)v

こちらこそ、ありがとうございました!
いいお天気で楽しかったです♪
カレンさんがどんどん服脱いじゃうじゃないかと・・・(笑)

美卯がちょっとキツイ顔してるからか、桐がより優しく見えるような(笑)
イカキリもなんだか弱弱しくなったような気がするのは私だけ・・・ですか?(^O^)

heartまりもママさん、
こんばんわ~~!
集合写真の真ん中?入って入って~~(^O^)
確かに・・・この写真見てたら入りたくなるかもですね(笑)

私の顔、半分陽射しでのっぺりしてるから、隠さなくてもええかぁと思ったり・・・(笑)
アンパンマンみたいな形の顔です~~。

この公園の白鳥、結構獰猛なんですよ。
追いかけてこないかとちょっとヒヤヒヤすながら撮りました(^_^)

投稿: Yukari | 2011年12月 2日 (金) 22:49

heartたけちんさん、
楽しかったです~~♪
お天気も良かったので、この時期でも寒い思い全くせずにお弁当も食べれました(^_^)

集合写真、たけちんさんもはなちゃんも入って入って~~(笑)

美卯の顔はちょっとキツいですよね~
ほんとにしっかりした顔つきで・・・なんか子供らしさがないなぁと思うんだけど、やってることはやっぱりまだまだ子供ですよね(^O^)

柵、ほんとに抜けていきそうで一瞬びっくりしました~~(^_^;)

heartナナコママちゃん、
ありがとうございました!!
桐美卯連れて「あ~れ~~っ」ってなるかと思ってたんですけど(笑)、結構大丈夫で嬉しかったです(^O^)
調子にのって、また連れていきたいと思いますので、よろしくお願いします~~♪

ほんと、昨日今日の天気やと、震えながらお弁当食べないといけなかったけど、ほんとにいいお散歩日和で良かったですよね~~(^O^)

次回も晴れますように・・・♪

投稿: Yukari | 2011年12月 2日 (金) 22:57

わ~♪今回もすごく楽しそう。
お天気にも恵まれてよかったね。
桐ちゃんと美卯ちゃんもすっかり仲良しになって歩いてくれるんですね。
うらやましいわん(o≧∀≦)
遠足のおやつはいくらまで?

投稿: chii | 2011年12月 4日 (日) 19:15

やっぱり柴犬が揃うとよいですねv
写真で見ていても顔がにやけます(笑)

色んな柴わんこを見ていると、
本当にみんなそれぞれに顔、表情が違いますね。
桐ちゃん、美卯ちゃんが家族に加わってから、
前より表情が優しくなったような気がしますが…気のせいですか?(笑)

遠足のおやつ、というコメントを見ていて、
バナナはおやつに入るんですか?と思ってしまった私。
もうこれ、今は古いですよね…(笑)

投稿: まさこさん | 2011年12月 5日 (月) 05:24

遠足ではお世話になりましたー!

Yukariさん、初の一人多頭飼いお見事でしたね~。
お疲れ様でした!
桐ちゃんすっかり美卯ちゃんの存在にも慣れて(当たり前か(*^。^*))二匹すっごいいい感じでしたね。
桐ちゃんっていう後ろ盾があるから白鳥さんにもどんどん向かって行けるのかも。
いい姉妹になってて微笑ましかったです。

集合写真、真ん中のりんたろうくんがびしっとしてるだけに、バラバラ感が強まってますよね(^O^)
ナナコちゃんとうちの尚隆がダラダラモードだから全体的にゆる~い感じに見えてるんですよね(^O^)
これぞ自由なチーム泉州。

投稿: あきお | 2011年12月 5日 (月) 08:52

こんにちわぁhappy01

コメント、だ~~いぶ遅れちゃってごめ~んっsweat01
多頭飼いデビューおめでとうbirthday
桐ちゃん&美卯ちゃん、
お利口に仲良く歩いてくれて良かったねheart04
うちの子達は、最近ペースも距離も違い過ぎて
もう一緒は厳し~(笑)happy02
こうして、定期的に遠足があるのは良いですねheart
お友達にも会えるしvirgo、お友達わんこにも会えるしdog
それに、いつも圧巻なのはこの集合写真shine
毎回、カレンダーに使えるって思ってしまう
私は、頭固いね~~(笑)coldsweats01
でも、12枚位あるのではsign02
(やっぱり、カレンダーにしたい…gawk
あ~~、とっても、う~ら~や~ま~~dog

投稿: く太 | 2011年12月 6日 (火) 16:02

heartchiiさん、
ほんまに良いお天気でした♪
翌日から寒くなったので、ラッキーでした(^_^)

おやつ?そうねぇ~・・・500円までくらいやったかなぁ(笑)
バナナはおやつに入ります(^_^)

heartまさこさん、
柴が揃うと、公園でも注目してもらえたりして、結構いい気分やったよ~~(^_^)

桐、美卯が来てから・・・優しい顔になったかもね~
美卯の顔がキツいから、余計そう見えるっていうのもあるかもやけど。
でも以前ほど焼きもちも焼かなくなったような気がする~~♪

バナナバナナ!言う言う!昭和人間なので(笑)
今回の遠足はなんでもありよ~~

投稿: Yukari | 2011年12月 6日 (火) 19:04

heartあきおさん、
こちらこそ、ありがとうございました!!
なんか、よく笑いましたよね?
久々にお腹痛くなるほど笑ったような気がします・・・。

桐は美卯の存在がうっとおしのには変わりないと思うんですが(笑)、かなり慣れてきたと思います。
美卯もこの日は他のワンコが気になって、あまり桐には逆らいにいかなかったし(笑)
いい姉妹に見てもらえて嬉しいです♪

尚ちゃんもいつもながらクール?な感じで(*^_^*)

ほんと自由なチーム泉州♪
みんな歳とらずに、いつまでもこうやって遊べたらいいなぁと心から思いました♪

heartく太さん、
いつもありがとね♪
多頭飼いデビュー(笑)無事に出来ました。
今後も調子に乗ってどんどん多頭飼いで参加するよ~~♪

まんてんちゃんは、そろそろ一緒が厳しいんやね~。
うちも桐美卯の歳が離れてるから、あと何年くらい一緒に歩けるかな・・・とか思うけど・・・なるべく長く元気でいてほしいよね♪

今回の集合写真は、かなりダラダラな感じやけど、これもまた良しってことで(*^_^*)
今までのを探したら12枚くらいはあるかなぁ♪

カレンダーなら、まんてんちゃんのカレンダー、マジで欲しいよ!
まったりまんちゃん、ガムダンスてんちゃん、そして呪いのてんちゃんヾ(≧∇≦*)〃
毎月楽しめそう~~♪

投稿: Yukari | 2011年12月 6日 (火) 19:17

先週はありがとうございました。
もう1週間経つのですね。
暖かくて、いいお天気の遠足でしたね。
ってすっかり私が晴れさせたようになっておりまするが(笑)。

それよりも、Yukariさんのリードさばき、慣れた感じでとても自然な多頭飼いの飼い主さんでしたよ。
何よりも、桐ちゃんと美卯ちゃんのお利口さんなこと。
どこかの誰かさんとはえらい違いですわ(反省)。

Yukariさんとこは、ますますお出かけが楽しくなりますね♪

投稿: ごんママ | 2011年12月 7日 (水) 13:48

heartごんママさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
ほんと、もう1週間・・・早いですね~~。

もちろん、ごんママさんが晴れさせてくださったおかげですよ~~(^_^)

この前は、たまたまいい感じで2匹連れて歩けましたが、今後はどうなるかわかりません~~。
大先輩として、また色々アドバイスお願いします♪

次回がめちゃ楽しみですね(^_^)

投稿: Yukari | 2011年12月 7日 (水) 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっぱりだこ飯 | トップページ | ファーミネーターで »