« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

明日で10歳♪

久々に更新すると、何から書けば良いのかわかりません~~(^_^;)

とりあえず近況など・・・
えっとまず飼い主…興味ないかと思いますが(笑)

まず職場のスタイリスト認定試験・・・
昨年の夏に頑張ったヤツの続き(笑)に行ってきまして、今回は点数ほぼ関係なく、とりあえず行けば合格というものだったのですが、無事にバッジをいただいてきました。
どこにも通用しない、社内の自己満的バッジなので、正直どうでもいいのですが、この試験を通じて出会えた人がいて、今後も大事にしたい出会いだったので、これはほんとに大切にしたいと思います。

実は最終試験の前日、かなりヤバい精神状態になってしまって職場でブチ・・・ではなくプチキレてしまった私をメールで励ましてくれた仲間に心から感謝です(^O^)

1201294

1201291

試験の前には、久々の友とランチしたり

1201299

これまた久々の友と都会でランチもして

1201297

1201298

職場のカラオケ大会でストレス発散、完全燃焼しました♪

1201295
そして今日の桐。

なんだか悲しげな表情ですが、本犬、被り物は嫌いではありません(笑)
いつものドッグカフェ「WAN-PO」さんに行ってお誕生日のお写真を撮っていただきました♪
この写真は私が撮ったものなので、アングルかなり悪いですが~~。

桐も明日でいよいよ10歳です。
まだまだ発狂もするし、特に「年とったよなぁ」ということをしみじみ感じることもまだないのですが、やはりもう高齢犬なので、今まで以上に気をつけて、ちょっとした変化にも気づいてあげないといけないなぁと思います。
この1年も健やかでいられますように・・・。

1201293
お互い、年とったよね~~(笑)

1201296
美卯はもちろん元気いっぱいです(^O^)

1201292

|

2012年1月 8日 (日)

新年♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

新年は元旦はお仕事だったのですが、その前後2日ずつ連休だったので、ゆっくりお正月も出来たように思います(^O^)
お正月に毎年日帰りで出かけることが多かった我が家なんだけど、去年のクリスマスに東京に行ってきたので、今年はもちろん寝正月でした(笑)

そして今日は石切さんに初詣でに行ってきました。

去年一年、無事に過ごせた事へのお礼、そして今年もお仕事など頑張るので家族と両親が健康でいられますように・・・と。

子供の頃からお世話になっている神社なので、約束は守らないと。
... この一年も、神様はいつも見てるんやよなぁ~~ということを忘れずに日々行動していきたいと思います(^O^)

ちなみに御神籤は「吉」でした♪
「なにごとも心動かず常業を守ってゆくときは おもいがけぬ幸をうることあり いろいろと迷うときは人にたぶらかされて身のおき所にも苦しみます」
と、書かれてありました。

031119
境内は人がいっぱいで写真は撮れませんでした(^_^;)

参拝するのも並ばされたのは初めてで~(゜O゜;)
やっとこさ鈴を鳴らしてから、すぐに端っこに寄ったので、ゆっくり参拝すれば良かったのに、焦ってしまって心の中でお礼など言いながら実は全く舌が回ってませんでした(笑)
ちゃんと伝わったか心配~~。

120108_193801
石切さん近くの「寿々屋」さんで買いました。
「栗味」・・・美味しかった~~(^O^)

120105_200602
今年初、実家での「ストーブ美卯」

桐の写真は今日はありません~~(^_^;)
なぜならば・・・コタツに引きこもっている時間があまりに長いから(笑)

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »