« 新年♪ | トップページ | 桐より(^-^)/ »

2012年1月29日 (日)

明日で10歳♪

久々に更新すると、何から書けば良いのかわかりません~~(^_^;)

とりあえず近況など・・・
えっとまず飼い主…興味ないかと思いますが(笑)

まず職場のスタイリスト認定試験・・・
昨年の夏に頑張ったヤツの続き(笑)に行ってきまして、今回は点数ほぼ関係なく、とりあえず行けば合格というものだったのですが、無事にバッジをいただいてきました。
どこにも通用しない、社内の自己満的バッジなので、正直どうでもいいのですが、この試験を通じて出会えた人がいて、今後も大事にしたい出会いだったので、これはほんとに大切にしたいと思います。

実は最終試験の前日、かなりヤバい精神状態になってしまって職場でブチ・・・ではなくプチキレてしまった私をメールで励ましてくれた仲間に心から感謝です(^O^)

1201294

1201291

試験の前には、久々の友とランチしたり

1201299

これまた久々の友と都会でランチもして

1201297

1201298

職場のカラオケ大会でストレス発散、完全燃焼しました♪

1201295
そして今日の桐。

なんだか悲しげな表情ですが、本犬、被り物は嫌いではありません(笑)
いつものドッグカフェ「WAN-PO」さんに行ってお誕生日のお写真を撮っていただきました♪
この写真は私が撮ったものなので、アングルかなり悪いですが~~。

桐も明日でいよいよ10歳です。
まだまだ発狂もするし、特に「年とったよなぁ」ということをしみじみ感じることもまだないのですが、やはりもう高齢犬なので、今まで以上に気をつけて、ちょっとした変化にも気づいてあげないといけないなぁと思います。
この1年も健やかでいられますように・・・。

1201293
お互い、年とったよね~~(笑)

1201296
美卯はもちろん元気いっぱいです(^O^)

1201292

|

« 新年♪ | トップページ | 桐より(^-^)/ »