« よいお年を♪ | トップページ | 明日で10歳♪ »

2012年1月 8日 (日)

新年♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

新年は元旦はお仕事だったのですが、その前後2日ずつ連休だったので、ゆっくりお正月も出来たように思います(^O^)
お正月に毎年日帰りで出かけることが多かった我が家なんだけど、去年のクリスマスに東京に行ってきたので、今年はもちろん寝正月でした(笑)

そして今日は石切さんに初詣でに行ってきました。

去年一年、無事に過ごせた事へのお礼、そして今年もお仕事など頑張るので家族と両親が健康でいられますように・・・と。

子供の頃からお世話になっている神社なので、約束は守らないと。
... この一年も、神様はいつも見てるんやよなぁ~~ということを忘れずに日々行動していきたいと思います(^O^)

ちなみに御神籤は「吉」でした♪
「なにごとも心動かず常業を守ってゆくときは おもいがけぬ幸をうることあり いろいろと迷うときは人にたぶらかされて身のおき所にも苦しみます」
と、書かれてありました。

031119
境内は人がいっぱいで写真は撮れませんでした(^_^;)

参拝するのも並ばされたのは初めてで~(゜O゜;)
やっとこさ鈴を鳴らしてから、すぐに端っこに寄ったので、ゆっくり参拝すれば良かったのに、焦ってしまって心の中でお礼など言いながら実は全く舌が回ってませんでした(笑)
ちゃんと伝わったか心配~~。

120108_193801
石切さん近くの「寿々屋」さんで買いました。
「栗味」・・・美味しかった~~(^O^)

120105_200602
今年初、実家での「ストーブ美卯」

桐の写真は今日はありません~~(^_^;)
なぜならば・・・コタツに引きこもっている時間があまりに長いから(笑)

|

« よいお年を♪ | トップページ | 明日で10歳♪ »