« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

2月も終わり

明日から3月・・・早いですね~~。

一昨日のアカデミー賞、ちょこっと見ただけですが、プレゼンターにクリスチャン・ベールが登場してきたのが、嬉しくてこんな写真を・・・♪

1202291

1202292

1202293

1202294
・・・なんのこっちゃ(^_^;)


お散歩コースには梅の花が(*^_^*)

1202296

私の職場では、1年のうちでいちばん忙しい、フレッシュマンピークに突入しました。
忙しい中でも良い接客が出来るといいな♪
頑張ります(^^)

|

2012年2月17日 (金)

今日の桐

大好きな鶏のササミの茹で上がりを、クンクンしながら待ってます〜(^-^)

Dsc_0180_2
「匂いがたまらないわ~~!」

|

2012年2月16日 (木)

昨日の美卯

1202161
ケージの屋上で(笑)

1202162
ボール遊び、好きだけど、すぐに飽きます~~

1202163
ストーブ美卯♪

美卯が実家に来て、ちょうど1年が過ぎました。
雪が積もった日だったなぁ。
今年は大阪、まだ雪積もりませんね~。

|

2012年2月12日 (日)

イカキリ2012

120212

イカキリも、10歳になり、味わいが出てきました(笑)

|

2012年2月 1日 (水)

寒い日の桐☆美卯~でも心はぽっかぽか?

実家の両親に、「桐、誕生日やから~」と、またまたWAN-POさんに連れて行ってもらいました♪

1202015
これは人間用のオムライス~
とっても美味しいです♪

1202019
桐、美卯には馬肉のポトフを♪

1202011
これはご馳走待ちの美卯~

1202012
その後、少しだけお散歩しました。
寒かった~~(T_T)

1202013

1202016
怪しすぎるおじいちゃん(笑)

1202017
美卯もすっかり大人な顔になりました。まだまだやんちゃ過ぎですが・・・。

1202014
「今日も美卯のお守で疲れたわ~」と桐。
手がグーになってます(笑)

1202018
WAN-POさんで買いました♪
先月からスマホデビューしましたので、スマホケースに貼ってます~~(^^)v

久々に桐の動画です~
WANPOさんでおじいちゃんに買ってもらった「馬肉の団子」を食べる桐♪

『もっと元気には~い!』

|

桐より(^-^)/

お誕生日のおめでとうをありがとう(^-^)/

桐より(^-^)/
撮影拒否!

桐より(^-^)/
ゆるゆるの顔だから~(笑)

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »