« 『カーネーション』岸和田商店街 | トップページ | 免許証の更新 »

2012年3月19日 (月)

桐☆美卯と石切さんへ

14日、両親と一緒に桐・美卯を連れて石切神社に行ってきました♪

1203191

1203192
美卯でっす♪

1203194
交代でお参りをしている間、大人しく待っている桐と美卯

1203193_2
時にこんな感じで(笑)

1203195
参道にあるお店の看板犬と・・・

動画も見て下さいね(^O^)

「なんだ君は?」

1203196
帰りに錦織公園に寄りました♪

1203197
「梅の里」を楽しみにしていたんだけど、見頃にはちょっと早かったです~~

1203198
かなり仲良く見えるツーショット♪

なんだか桐は淋しそうな表情ばかりしてるのがちと気にはなりますが・・・(^_^;)

ここから先は、石切さんを懐かしいと思って下さっている方の為に、ちょいお写真を♪

1203199

12031910

12031911

12031912

12031913

フレッシュマンピーク、あと少し~~頑張ります♪
早く遠足行きたいな。桐が笑ってくれるように(^O^)

|

« 『カーネーション』岸和田商店街 | トップページ | 免許証の更新 »