« 桐☆美卯と石切さんへ | トップページ | つくし »

2012年3月28日 (水)

免許証の更新

免許証の更新に行ってきました♪

1203281

朝一番に行ったんだけど、ものすごい人・・・
「うわぁ~、時間かかりそ~~」と思いきや、係りの人がテキパキテキパキ~と次から次へと案内してくれ、印紙なんかも最初から貼ってくれてあったり~で、終わってみれば写真撮影も1時間の講習も・・・トイレに行く暇もなくアッという間に終わった感じ~午前中には新しい免許証をもらうことが出来ました♪

予想外に早く終わったので、またまた両親と桐美卯を連れて、愛彩ランドに行き、その後、蜻蛉池公園に行きました~~(^O^)
とてもいいお天気で気持ち良かったです♪

1203282
つくし、売ってます(笑)

1203283
元気いっぱいの桐です~~♪

1203284
蜻蛉池公園で、とっても可愛い水仙の花が咲いていました~

1203285
ちょいピンボケですが、つくしも(^O^)
つくし採り、したいわぁ~~

1203286
「コヒガンザクラ」という桜はもう満開でした!

12032862
いつも元気いっぱいすぎる美卯です~(^O^)

その後、実家にて・・・

1203287

1203288

とっても仲良しなツーショット!!に見えますが、これ、大ゲンカの合間の写真です~(^_^;)
動画もよかったら見てくださいね~

「2012年3月27日の桐VS美卯」

喧嘩もしてますが、この後はなかなか上手にボールの奪い合いなどして遊んでいた桐☆美卯です~~♪

「ボール」
「開けてよ~」

あ、ちなみに免許証の写真ですが・・・
すんごいオッサンみたいな顔でした。

撮影の時に、「目をちゃんと見開いてくださ~い」と言われて、「は?」と思っていたんだけど、渡された写真を見て納得・・・
ビックリするぐらい、目、小っちゃくなってました(T_T)
「いやや、いやや~~」と言う私に父が
「そんなもん、警察にしか見せへんねんから、ええやんか」と。
確かに・・・
今回も前回も・・・5年の間に必ず1度は警察に見せる機会を作ってしまっている私です~~(^_^;)

とにかく、この5年間は小さな違反もしないように、ワンランク上の安全運転(と、講習のビデオで言ってました)を心掛けたいと思います(*^_^*)

|

« 桐☆美卯と石切さんへ | トップページ | つくし »