« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月18日 (水)

春の花♪

桜の季節、こちらではもうすっかり終わってしまいました。

1204182

1204183
コンビニ弁当持ってピクニックには来たものの・・・

1204181
なんだか・・・

1204184
葉桜だらけの公園って、ちょっと淋しいね・・・

でも、でもね~~
春の花がたくさん咲いていて、心癒され、ウキウキになりましたよ~~(*^_^*)

1204185

1204187

12041812
美卯もウキウキ♪

12041813
桐もウキウキ♪

1204188
りょう姉さんのカートに乗ってこれまた桐、超ウキウキ♪

1204186
「いい気持ち~」

別の公園では、チューリップが花盛り♪

12041811

1204189

12041810
こちらはポピー

そして最後に

12041814
柴桜・・・ではなく芝桜(*^_^*)

・・・いつも見に来ていただいて、ありがとうございます♪

|

2012年4月16日 (月)

今日は・・・

今日は実家のりょう姉さんの命日。

1204161

母がお寿司を巻いてくれました。

あれから2年~月日が経つのは早いなぁ。

母は「今でもりょうのことを忘れる日は1日もないけど、美卯が来てからりょうの夢は全く見なくなってしまった」そうです。
私も・・・見てないなぁ。
毎晩、寝る前にりょうにおやすみを言いいながら、「たまには夢に出てきて欲しいな~」と願っているのですが・・・。

1204162
母から桐にも・・・♪

1204163
「早くちょうだい!」

今回は、かなりお気に入りのりょうの写真を♪
2005年4月29日に撮りました~~

0504291655

夢の中で会いたいなぁ♪
会ったら、「桐はだんだんりょうに似てきて、最近では、やんちゃな美卯の子守も出来るようになったで~~」と伝えよう(笑)

|

2012年4月 9日 (月)

2012年、桜!

昨日は約1か月ぶりに日曜日のお休みがもらえたので、桐父と一緒にワールド牧場に行ってきました(^O^)

002
桜がほぼ満開♪

003
美卯、馬さんと初対面~~

動画もあります・・・いつもと同じ反応ですが『2012年4月8日 ワールド牧場にて

0112

012
桐☆美卯と桜の写真をなんとしても撮りたくて、必死な私・・・

006
なんとかこんなん撮れました~~(^O^)

動物も好きだけど、実は鳥好きな私・・・
バードケージでダチョウさんに会えました(*^_^*)

014
見つめ合えて感激(笑)


そして、今日の桐☆美卯

1204093
仲良く日向ぼっこ♪

1204094
ここのところ、ほんとに仲良くなりました~喧嘩も仲良くしてるので激しくなってもほったらかし~~(笑)

1204092
桐と桜

1204091

桐、足の指のカイカイが悪化してしまって、病院に行ったので、ちょっと元気はなかったものの・・・
今年も満開の桜を無事に見ることが出来て、幸せに思います(^_^)

おまけ~~

Dsc_06061
昨日「愛彩ランド」で遭遇した「なすびん」
結構好きです(*^_^*)

|

2012年4月 2日 (月)

つくし

毎日のお散歩コースに、つくしの大群がありました~~!
と言っても、残念ながら立ち入り禁止の柵があって、採ることは出来ないのですが(T_T)

120402
拡大して見てみてくださいね~~(^O^)

こんなところにも少しだけど、背の高いつくしが・・・

1204022
桐とつくし(笑)


・・・なんてこと言ってるうちに、気がついたら4月になっていました~!
そろそろお花見シーズンですね♪

寒い我が家も、今日はコタツ布団をなおしました。
桐はちょっと不満そうですが(笑)

1204023
「おコタが恋しい・・・」

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »