« 2012年、桜! | トップページ | 春の花♪ »

2012年4月16日 (月)

今日は・・・

今日は実家のりょう姉さんの命日。

1204161

母がお寿司を巻いてくれました。

あれから2年~月日が経つのは早いなぁ。

母は「今でもりょうのことを忘れる日は1日もないけど、美卯が来てからりょうの夢は全く見なくなってしまった」そうです。
私も・・・見てないなぁ。
毎晩、寝る前にりょうにおやすみを言いいながら、「たまには夢に出てきて欲しいな~」と願っているのですが・・・。

1204162
母から桐にも・・・♪

1204163
「早くちょうだい!」

今回は、かなりお気に入りのりょうの写真を♪
2005年4月29日に撮りました~~

0504291655

夢の中で会いたいなぁ♪
会ったら、「桐はだんだんりょうに似てきて、最近では、やんちゃな美卯の子守も出来るようになったで~~」と伝えよう(笑)

|

« 2012年、桜! | トップページ | 春の花♪ »