« つくし | トップページ | 今日は・・・ »

2012年4月 9日 (月)

2012年、桜!

昨日は約1か月ぶりに日曜日のお休みがもらえたので、桐父と一緒にワールド牧場に行ってきました(^O^)

002
桜がほぼ満開♪

003
美卯、馬さんと初対面~~

動画もあります・・・いつもと同じ反応ですが『2012年4月8日 ワールド牧場にて

0112

012
桐☆美卯と桜の写真をなんとしても撮りたくて、必死な私・・・

006
なんとかこんなん撮れました~~(^O^)

動物も好きだけど、実は鳥好きな私・・・
バードケージでダチョウさんに会えました(*^_^*)

014
見つめ合えて感激(笑)


そして、今日の桐☆美卯

1204093
仲良く日向ぼっこ♪

1204094
ここのところ、ほんとに仲良くなりました~喧嘩も仲良くしてるので激しくなってもほったらかし~~(笑)

1204092
桐と桜

1204091

桐、足の指のカイカイが悪化してしまって、病院に行ったので、ちょっと元気はなかったものの・・・
今年も満開の桜を無事に見ることが出来て、幸せに思います(^_^)

おまけ~~

Dsc_06061
昨日「愛彩ランド」で遭遇した「なすびん」
結構好きです(*^_^*)

|

« つくし | トップページ | 今日は・・・ »