« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月17日 (木)

浜寺公園で遠足♪

久しぶりの遠足~~
少し前に予定されていた遠足が雨で中止になり、この日を楽しみにしていました(^_^)

私は多頭飼い気分で、桐☆美卯を連れて行ってきました~~♪

1205171
「季節の花がキレイだよ~~」by美卯

1205172
この日は集合写真デー(笑)

左から、桐、美卯、ナナコちゃん、りんたろう君、尚隆くん。
集合写真もすっかり慣れてます~~
ここで最初に脱落したのは桐でした(笑)

1205174
自由気ままな集合写真その2(^O^)

1205176
その3

1205175
桐☆美卯、この日もたくさん歩いて、みなさんに美味しいオヤツをいただいて、とても嬉しそうでした♪

あきおさん、カレンさん、ナナコママちゃん、ありがとうございました♪

1205173
ほんとに楽しかったね~(*^_^*)

そして、この日の帰り、桐は病院で狂犬病の予防注射。

1205177

1205178
というわけで、今日は休息デー(笑)

|

2012年5月 1日 (火)

二色浜公園

ゴールデンウィークの真っただ中・・・
いかがお過ごしですか~~?

一応平日の今日、私は実家の両親、桐父と一緒に桐☆美卯を連れて久しぶりのドッグカフェ『WAN-PO』さんでランチしました♪
両親のおごりで(^_^;)

1205012
人間用オムライス~~美味しくて大好きです~~(^O^)
量を少な目にしてもらっているのでサイズは通常のより小さいです・・・念のため(笑)

1205011
ワンコ用「馬肉の団子」・・・桐も美卯も大好きです♪

1205013
「久しぶりで緊張するけど、美味しいものもらえるから嬉しいわ~~」と桐

1205014
その後は二色浜公園に行きました♪

1205015
海辺を歩いていると、ベンチにこんな可愛い忘れ物(?)が・・・

1205016
ちょっと借りて桐にのっけてみました(笑)

1205017
似合う?

1205018
美卯は水際で少々へっぴり腰(笑)

1205019
海浜緑地を散歩しました(^O^)

12050110_2
美卯も、ご機嫌♪

12050111
今日もとっても仲良しな桐☆美卯でした(^O^)

Dsc_0841

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »