« 二色浜公園 | トップページ | ファーミネーター »

2012年5月17日 (木)

浜寺公園で遠足♪

久しぶりの遠足~~
少し前に予定されていた遠足が雨で中止になり、この日を楽しみにしていました(^_^)

私は多頭飼い気分で、桐☆美卯を連れて行ってきました~~♪

1205171
「季節の花がキレイだよ~~」by美卯

1205172
この日は集合写真デー(笑)

左から、桐、美卯、ナナコちゃん、りんたろう君、尚隆くん。
集合写真もすっかり慣れてます~~
ここで最初に脱落したのは桐でした(笑)

1205174
自由気ままな集合写真その2(^O^)

1205176
その3

1205175
桐☆美卯、この日もたくさん歩いて、みなさんに美味しいオヤツをいただいて、とても嬉しそうでした♪

あきおさん、カレンさん、ナナコママちゃん、ありがとうございました♪

1205173
ほんとに楽しかったね~(*^_^*)

そして、この日の帰り、桐は病院で狂犬病の予防注射。

1205177

1205178
というわけで、今日は休息デー(笑)

|

« 二色浜公園 | トップページ | ファーミネーター »