« 蜻蛉池公園にて♪ | トップページ | 紫陽花・・・その他♪ »

2012年6月21日 (木)

コメダ珈琲・・・他♪

先日、『コメダ珈琲』に、桐父と2人で行ってきました♪
名古屋で有名なお店で、最近大阪にも何店舗か出来ているみたいです~

1206214
『シロノワール』(小さい方)♪
コーヒーの美味しさにも感動でしたよ~~(^O^)

1206213
コメダの帰りに実家に寄って美卯と暴れてきました♪

1206211
元気いっぱ~い!

1206212
実家のベランダのトマト♪たくさんもらってきました~(*^_^*)

1206215
これは我が家の裏に・・・間もなく咲く桔梗。

昨年夏に、花を買ってきて植えたものの、暑さですぐ枯れてしまったんだけど、種が落ちていたようで元気にすくすく育っています~~!
ちなみにこれは昨日の写真。
今日は雨で撮れないんだけど、一番大きな蕾(というか、花?)が紫になっています(*^_^*)
これを毎日見るのが、今とっても楽しみ・・・台風にも負けず、無事に咲いてほしいなぁ。

1206216
最後に、今日の桐・・・たくましい後姿(笑)

|

« 蜻蛉池公園にて♪ | トップページ | 紫陽花・・・その他♪ »