« コメダ珈琲・・・他♪ | トップページ | つやぴか桐子♪ »

2012年6月28日 (木)

紫陽花・・・その他♪

24日の夕方、蜻蛉池公園に紫陽花を見に行ってきました~~♪
満開の時期はもう過ぎてたようだけど、とてもキレイでした(^O^)

1206284

1206286

1206282

1206281
この日は曇っていたんだけど、かなり蒸し暑かったので、桐もちょっとバテ気味でした・・・。
ベンチで休憩~~

1206283
紫陽花の前で♪


それから、我が家の裏の桔梗が、ついに咲きました~~!

1206288

まだまだたくさん蕾があるので、もうしばらく楽しませてもらえそうです~
ほんとに可愛くて仕方ない(^O^)

そして、先月くらいに種まきしていたものの、あきらめていた白ゴーヤの葉も出てきました!

1206285
ゴーヤ、出来たらいいなぁ・・・気が早すぎますが(笑)

1206287
これは、最近お友達に教えてもらってハマっている「オイルサーディン」
パスタに乗せて食べても美味しいです♪

1206289
最後に、コメダ珈琲のランチ(^O^)
フィッシュバーガー、美味しかったです~~♪

いつも見に来て下さって、ありがとうございます!

|

« コメダ珈琲・・・他♪ | トップページ | つやぴか桐子♪ »