« 紫陽花・・・その他♪ | トップページ | 夏です! »

2012年7月 3日 (火)

つやぴか桐子♪

桐をシャンプーしました~!

120703
な、なんと、今年初めての(^_^;)つやぴか桐子です~~

今日は桐父、雨で休みだったにもかかわらず、桐のシャンプーを全く手伝ってくれないどころか、シャンプー、ドライヤーの最中も、終わってからもソファで爆睡してて~
ドライヤーも終わった桐が、いつものようにソファで発狂出来ず、必死で狭いリビングの床の上を走り回っていました(笑)

それにしても今年初のシャンプーって・・・
美卯は毎月美容室でシャンプーしてもらってるというのに・・・。
桐はおそらく年に2~3回。
美卯より9歳年上ですが、もうすぐ美卯にシャンプーの回数越されそうです(笑)

「シャンプー後の感想」
↑動画・・・こんなタイトルしか思いつきませんでした(^_^;)

|

« 紫陽花・・・その他♪ | トップページ | 夏です! »