« 夏です! | トップページ | お盆休み »

2012年8月 2日 (木)

『ダークナイトライジング』

120802

『ダークナイトライジング』観てきました!

いやぁ~良かったです!
ほんとに…言葉に出来ないぐらい。

バットマンが登場するシーンでは、感激のあまり涙が出かけたり、あの人この人の登場に驚いたり~
...もう~とにかく文句無しに良くて…
IMAX効果もあってか、終わってからもしばらくドキドキが止まりませんでした (≧Д≦)

クリスチャン・ベール、バットマンのマスクが似合いすぎ♪

ネタばれ的なことは、もちろん言えませんが、今回は『バットマンビギンズ』も見ておいた方がよろしいかと♪

世界的に『アベンジャーズ』もかなり盛り上がってるし、楽しみだけど、私は間違いなくバットマンの方が好きです(^-^)

あ、IMAXシアター、今回は字幕版はそれオンリーですと言われ、映画の日にも関わらず、しぶしぶ2000円払って観たのですが(笑)、大スクリーンでものすごい臨場感あふれる映像、音楽でした。
かなり良かったです。おすすめです~~♪

|

« 夏です! | トップページ | お盆休み »