« 『ダークナイトライジング』 | トップページ | 秋・・・かなぁ♪ »

2012年8月17日 (金)

お盆休み

お盆休みも、もうそろそろ終わりでしょうか?

私は相変わらず『ダークナイトライジング』にハマったままで・・・。
ちょうど4年前、『ダークナイト』の時と同じ、バットマンに夢中な夏になってしまいました(^o^)

というわけで、他に特に話題もないんですが(^_^;)
少しだけ、桐、美卯のお写真、見てあげてください(^o^)

1208173
お盆に実家にて・・・仲良し(笑)な桐☆美卯

1208174
飼い主、映画三昧の間、留守番いっぱいしてくれた桐に、罪ほろぼし・・・で、りんくう公園に夜のお散歩に出かけました。

1208175
とっても涼しくて、桐☆美卯も涼しそうでした♪

1208176
もうすぐ夏も終わりかなぁ・・・。

おまけ♪

1208172

これ、何の卵かわかりますか~~?
ゴーヤの葉の根元に・・・なんとトカゲの卵なんです。
いまだに花も咲かないゴーヤのことは、もうほぼあきらめて、今はトカゲの赤ちゃんが殻を割って出てくるのが楽しみな日々(笑)
生まれてくるところ、見てみたいなぁ~~。

1208171
なぜか手には『アベンジャーズ』(笑)

いつも見に来てくださって、ありがとうございます♪

みなさまも、残り少ない夏の素敵な思い出、作ってくださいね~~(*^_^*)

|

« 『ダークナイトライジング』 | トップページ | 秋・・・かなぁ♪ »