« お盆休み | トップページ | スマホから♪ »

2012年9月14日 (金)

秋・・・かなぁ♪

1209142

ガリガリ君の季節もそろそろ終わり・・・

12091412

アイスもチョコバーの季節になりました(*^_^*)

12091411

ご無沙汰してますが、桐は元気です~~♪

でも、この夏は雷が多かったので、桐はここ↓トイレの前の・・・ピカピカがわからない場所に避難する癖がついてしまい、雨が降り出すと早々とここで寝てたりしてます(笑)

1209141
超笑顔に見えますが、雷が怖くて興奮してます・・・(^_^;)

1209143

実家の美卯もとっても元気~~

1209144

1209146

1209145
私が行くと、大喜び~、大ハッスルで出迎えてくれます。
でも最初だけ(笑)

1209148

こちらは、8月に私が会社の共済会からみんなでバーベキューしに行った「ハーベストの丘」のひまわり。
「こんなに満開でキレイなひまわり、見たの生まれて初めてかも~~」と感動してる横で、行動を共にしていた仲良しの社員さんが「この時期、普通こういう場所来ませんからね~~」って・・・確かに(笑)
クーラーの無い場所で1日過ごしたの、この夏初めてでした~ほんとに暑かったけど、楽しかったです♪

1209149
写真も撮れないほど、近づいてくる鶏さんも初めてでした(笑)

12091410
羊さん♪

写真はないけど、カピパラさんもいましたよ~~(*^_^*)

1209147
暑い夏は、どこにも遊びに行けず、退屈だった桐~
早く涼しくなって、またみんなで遠足行きたいね(^o^)

|

« お盆休み | トップページ | スマホから♪ »