« カラオケ大会 | トップページ | ハロウィンのお菓子 »

2012年9月23日 (日)

『アベンジャーズ』と、エリカラ桐の発狂~~

昨夜、レイトショーで2度目の『アベンジャーズ』を観てきました♪
1209231.jpg

実は先月の『ダークナイトライジング』に夢中な時期に、桐父と一緒に見に行ったのですが、やはり頭の中はバットマン一色であまり楽しめず・・・(^_^;)
その後、WOWOWで見た『キャプテンアメリカ・ザ・ファーストアベンジャー』がとても良かったので、改めて見に行こう~~ということになりまして(^o^)

もともと、アイアンマンもソーも大好きな映画なのですが、前回は予備知識無しでよくわからなかったキャプテンの存在が、今回は理解出来てとても楽しめました。
真面目で真っ直ぐに突き進むヒーローぶりが、あのメンバーの中ではとても光ってて良かったです(^o^)

・・・と、もっと熱く語りたいところなのですが・・・実は寝不足もあって途中何度も寝てしまったので・・・あまり偉そう~~には語れません(T_T)
とりあえず1度目と変わらずハッキリ言えることは・・・ハルク、怖すぎ~~ということぐらい(笑)
またBDでゆっくり見るのを楽しみにしたいと思います♪

そして、私達が映画を見てる間、エリカラをつけて留守番していた桐。

1209232.jpg

帰宅後、こんな風に発狂しました。

桐、ごめん!(笑)


やっと秋らしくなってきましたね~♪ 岸和田のだんじりも終わり、もうすぐ我が地域の祭りです♪ 1209233.jpg




|

« カラオケ大会 | トップページ | ハロウィンのお菓子 »