« この一週間は | トップページ | ササミ待つ桐 »

2012年10月16日 (火)

本日のおすすめ♪

DSC_2271_1.JPG

「新商品」と書いてあったので、思わず買ってしまったアイス♪

ココナッツサブレ大好き~
想像通りのお味ではありますが、大満足です~ハマりそう(^-^)

DSC_2270-1_1.jpg
そして、こちらは「荒尾梨」

お義母さんがご近所さんにいただいたもののお裾分けだったんですが…
あまりの美味しさにビックリ~
w(*゚o゚*)w
梨だけど、りんごのような食感で、桃のようなメロンのような、感動の甘さでした!

ネットで調べたら、お値段もなかなかのものではありましたが(^-^;、また食べたいなあ♪

ちなみに、桐にも少しあげてみたけど全く食べませんでした(^^;



|

« この一週間は | トップページ | ササミ待つ桐 »