« 電話 | トップページ | 秋の遠足~蜻蛉池公園~ »

2012年10月26日 (金)

もつ鍋

岸和田の「茂凡」という、うどん屋さんで、もつ鍋いただきました♪

DSC_2355_1.JPG
まずは、牛スジぽん酢とタコの唐揚げ♪

DSC_2357_1.JPG
醤油味のもつ鍋。味噌味もあります。

一人前1,000円で、あとはトッピングや具の追加でお腹いっぱいになります(^-^)

今回はもつ鍋だったけど、牛スジ入りのカレーうどんがものすごく美味しそうだったので、また食べに行きたいと思います(^-^)

☆☆☆

私の職場も、長かった閑散期が終わり、忙しくなってきました。
残業も増えて、毎日足が痛いですが(>_<)、人並みに良いお正月を迎えられるように頑張ります!

そうそう、今週は久々のチーム泉州遠足に行ってきまして♪
その楽しいお写真は、また後程(^o^)/



|

« 電話 | トップページ | 秋の遠足~蜻蛉池公園~ »