« もつ鍋 | トップページ | 遠足のお写真 »

2012年10月26日 (金)

秋の遠足~蜻蛉池公園~

長く暑かった夏が終わり、やっとこさみんなで遠足に行ける日がやってきました!
この日を私も桐☆美卯も、とても楽しみにしていました♪

1210268
桐☆美卯、ご機嫌♪

1210263
桐☆美卯、ご機嫌♪ その2

ここからは、集合写真です(^o^)
チーム泉州らしい、まったり、のほほ~んな集合写真、見てあげてくださいませ(笑)

1210264
遠近法、間違い過ぎ(笑)

1210265
なんか、そのうちバターになりそう・・・(笑)

1210266
メンバー紹介・・・椅子の上、左がさくらちゃん、右がりきまる君、下の左から、ナナコちゃん尚隆くん、美卯、桐、りんたろう君・・・

超アバウトな紹介でしたが(^_^;)

今回、チーム兵庫から、さくらちゃんとはるきちさんが来てくださったので・・・
久々に会えて嬉しかった~~(●^o^●)

お次はバラの広場のベンチにて・・・

1210269
キレイに可愛く並んだショット♪
ちなみに、で~んと陣取ってるのは尚隆くん(笑)

1210261_2
最初は別のベンチでいた桐☆美卯も・・・

めでたくここに入ることが出来ました!

12102614
まずは美卯・・・いちばん小さいのが。

そして、桐

12102610
真ん前で、で~んと大きいのが。

12102612
その後は別の広場で遊びました♪

12102611
楽しいね~!

みなさん、この日も楽しい時間をほんとにありがとうございました!

おまけ・・・

12102613
見事にキレイな蛇の抜け殻と、ナナコちゃん(笑)

これ、希望者みんなで分けましたよ~
私ももらって財布に入れました。

お金貯まるのが楽しみだなぁ~(o‘∀‘o)

1210267
みんな、桐☆美卯と遊んでくれて、ありがとね~~(*^_^*)

☆☆☆
楽しい遠足の様子は、ワンコ紹介のところで名前をクリックして、お友達のブログでも見てくださいね(^O^)
楽しい動画も紹介されてます~!

|

« もつ鍋 | トップページ | 遠足のお写真 »