« 本日のおすすめ♪ | トップページ | 鎌倉パスタ »

2012年10月17日 (水)

ササミ待つ桐

DSC_2273_2.JPG
大好きな鶏のササミを待つ桐

「ササミ命、ササミ命」(笑)

以前は私と桐父が早朝に起きても寝たまんまで、桐父が出かける時も知らん顔だった桐~。

近頃は朝一で鶏のササミをあげる習慣がついてしまったので、私とほぼ同時に起きてきて、桐父の弁当と朝御飯の準備をしている間、ずっと座れをして待っています(^-^;

桐父が出かける時は…前と変わらず知らん顔ですが(笑)


外は雷雨。
今日は散歩に行けません(>_<)

DSC_2275.JPG

いただきもののピオーネ、その他♪
こんな風に並べると、絵を描いてみたくなるような…(笑)



|

« 本日のおすすめ♪ | トップページ | 鎌倉パスタ »