« ササミ待つ桐 | トップページ | 四天王寺さん »

2012年10月18日 (木)

鎌倉パスタ

今日は仕事だったのですが、訳あってお昼は副店長と新人社員さんと3人で『鎌倉パスタ』に行きました♪

DSC_2278_1.JPG

私が食べたのは、モッツァレラチーズ入りトマトソースのパスタ。
とっても美味しかったです(^-^)

DSC_2276_1.JPG

かなり久々に行ったら、パンが食べ放題に変わってて~

最初にお店の人がパンを持ってきてくれた時、右端に少し冷めたのが5個くらいと、左端に焼きたてのが4個だけで、真ん中が空っぽ状態のカゴを差し出され…。

「こちらが少し冷めていて」と説明されたパンを選べと言われても(-_-;)
しかも2種類くらいしか無くて、一瞬目がテン…。

思わず「…これだけですか?」と言っちゃいました(笑)
もちろん私が(-.-)

その後すぐに焼きたてのパンを、てんこ盛りにして廻ってきてくれたので良かったですけど(^-^)

あっつあつのシュガーパンやチーズパン、とっても美味しかったです~(*^^*)

一時間キッチリで店に戻らないといけなかったのですが、まあまあ内容濃い目の話が出来て有意義なランチタイムでした♪

人間なんて、最後は自分がかわいいに決まってるし保身に走るのはわかってるけど、うちの職場は上司がショボくなくて良かった~
色々あるけど、今の自分の店舗が結構好きかな~なんてちょこっと思いました。
ちょこっとね(笑)



|

« ササミ待つ桐 | トップページ | 四天王寺さん »