« 鎌倉パスタ | トップページ | 電話 »

2012年10月20日 (土)

四天王寺さん

昨日、母と一緒に、身内の命日供養をしに四天王寺に行ってきました。

12102010_2
気持ちの良い秋晴れでした(^o^)

1210201

1210202

1210204
今年も、たくさんのカメさんがいましたよ~(^o^)

1210205

1210203
ほぼ毎年、写真を撮るこの場所・・・
今年はいい感じに飛び立つ鳩も撮れちゃいました(^o^)

1210206
供養が終わった後は、いつものように天王寺でお買い物・・・の前に腹ごしらえ♪

近鉄百貨店内の和食屋さんにて。
松茸の土瓶蒸し、恥ずかしながら食べ方わからなくて、スマホで調べました(笑)
美味しかったです♪

1210207
デザートはモロゾフのカフェで・・・
ハロウィンのケーキセット(^o^)

1210208
近鉄百貨店で開催中の「大北海道展」で・・・ちょこっと買いました~

熊のラーメン・・・といっても熊は入ってないのですが(笑)美味しいです!

1210209
そして、北海道といえば、やっぱりルタオのドゥーブル・フロマージュ♪

久々に食べましたが、やっぱり美味しい!
私はよく、そんなに美味しくもないのに高カロリーなものを食べてしまった時に、ひっくり返って暴れ出したくなるほど悔しい思いをするのですが(笑)このドゥーブル・フロマージュは「これ食べて太るなら、ええか~♪」と思えてしまいます(^O^☆)


そんなわけで、今年も無事に供養を終え、親子二人でショッピングも楽しめた良い一日でありました(*^_^*)

|

« 鎌倉パスタ | トップページ | 電話 »